『12月にディーラーに試乗車到着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『12月にディーラーに試乗車到着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

12月にディーラーに試乗車到着

2022/11/13 09:03(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

12月には、全国のディーラーにコマンダーが配車され、試乗できるようになるみたいです!
ちなみに、日本到着の初期ロットはディーラーでの試乗車用とのことで、納車は年明けのメーカー主導のフェアの後になるのが最短の見込みです。
コマンダーに興味のある方は、ぜひ、お近くのジープに寄ってみられたらどうでしょうか。

そのほか、コマンダーの情報をお持ちの方は情報共有をお願いします!
皆さんで、ジープを盛り上げていきましょう!

書込番号:25007238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:17件

2022/11/18 22:27(1年以上前)

>CARRINTHOさん
札幌東に実車が来たようですね。
早く全国に届いてほしいものです。

書込番号:25015474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2022/11/20 12:07(1年以上前)

>ぜんろーさん
情報のご共有ありがとうございます!

当方関東住みですが、配車済みの店舗はまだ少ないみたいです(私の最寄り店舗もまだみたいでした)。
発注済みですが、YouTube動画を見るだけでなく、実車を見たいなと思っています笑。

年明けにはデモカー以外の配車が始まるようですので、最短1月に納車されればと願っている次第です。
進捗がありましたら共有させていただきます。

書込番号:25017526

ナイスクチコミ!7


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2022/12/12 12:46(1年以上前)

みなさま、先週末の自宅近くのコマンダーの試乗会に参加いたしましたので、簡単にご報告させていただきます。

私のところではボディカラー白のサンルーフ付きが配車されていました。
ちなみに当方は、Lサイズミニバンからの乗り換えです(SUVは久しぶりです)。

見た目:想像よりも何故か(台形だからか、白と黒のツートンだからか)小さく感じましたが、実車はカッコイイですね◎ 国産とは違ったカッコよさがありますね。ミニバンには無いサイドからの美しいヒップライン、ハイウエストな感じで良かったです。

運転席:おそらく座面が幅広で面積も広いため、安定感と包み込まれ感がありました。ビューポイントも高いので、運転しやすそうですね。また、ハンドルが太いので、これもアメリカンな感じで良かったです。
二列目:シートは若干硬めみたいですが、大人2人と子供や小柄な人が1人の3人使用であれば余裕の広さですね。
三列目:思ったよりも広かったですよ。ただ、通常使用はしないと思いますが、7人乗りという安心感は絶大です。

運転:個人的な意見ですし市街地の10分程度の運転ですが、ミニバンよりも安定感が高く、運転者はもちろん、二列目も揺れずに安定感が抜群だったように思います。発進は最初は個人的には少しゆっくりな感じに思いましたが、試乗後半には全く気にならなくなりました。はじめてのディーゼルですが、心地の良いサウンドに思い通りのレスポンスでしたので、大満足です。

当方、実車を全く見ずに、海外Youtubeで研究してからの発注でしたが、大満足です。ミニバンからの乗り換えを考えておられる方は、サンルーフの設置を検討されたほうが圧迫感が軽減されて良いと思います!
ちなみに、12月時点でのご発注であれば、人気色の納期は延びるかもしれないとのことですので、お早めに。

長文失礼しました。 拝

書込番号:25049900

ナイスクチコミ!11


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/13 13:58(1年以上前)

>CARRINTHOさん
何色を注文されていますか?
当方は実車を見た上、サンルーフ付きの黒を注文しています。
納期は1/末から;2月初旬のようですが、納期遅延が当たり前のご時世なので、どうなることやら・・・

書込番号:25051532

ナイスクチコミ!4


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2022/12/13 16:26(1年以上前)

>gildongさん
コメントありがとうございます。

私も黒色サンルーフ付き、で発注しています。

ディーラーの話では、車としては工場では引きあたっていて、それが日本に到着後のメーター関係の整備工場でどの程度優先的に整備を進めてくれるかによって多少の遅延があるかもしれないとのことでした。
予定としては、1月末にディーラーに到着して、2月上旬の納車かなと思っております。
ちなみに関東住みです。1月に納車されれば御の字だったのですが、いろいろ仕方ないですね。

書込番号:25051732

ナイスクチコミ!4


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/13 17:26(1年以上前)

>CARRINTHOさん
早速のコメントありがとうございます。
詳しくはわかりませんが、正式な発売日が1/27か1/28と聞いています。
おそらくメーカー主導のイベントと関係しているのではないでしょうか!?
それまでは入庫してもデリバリーできないようです。
情報が誤っていたら、すみません。
ちなみに九州での情報です。

書込番号:25051822

ナイスクチコミ!4


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2022/12/14 09:14(1年以上前)

>gildongさん

早速のコメントありがとうございます。私もそのように伺っています。
当初の予定よりもどんどん後ろ倒しとなり、26日になったようですね。
各ディーラーは、メーカー主導のフェアが終了しないと納車できない決まりになっているようですので、
フェアがさらに遅れないことを祈るばかりですね。
12月には各ディーラーにデモカーの配車は完了しているはずですので、
フェアは年始イベントとして実施してくれればいいのになあと思っている次第です。
また情報共有をお願いいたします。

書込番号:25052629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/17 22:11(1年以上前)

レクサスRXの抽選にハズれ、コマンダー検討中の者です。今日、ディーラーさんでグレーの実車を見せてもらいました。
訳あって展示はできない?そうで、裏の倉庫でコッソリと…
なかなかカッコ良かったです。
1月には試乗できるそうですが、その頃に発注すると半年ほどは納車にかかると言われました。
でもディーゼルの出来は確認したいので、それまでは決断しません。

書込番号:25057769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2022/12/20 13:24(1年以上前)

>ひげっぴよさん
コメントありがとうございます。

RXとほぼ同時期の発表でしたので、私も気になっていました。
もし車庫幅を気になさらないのであれば、グランドチェロキーも候補になるのではないでしょうか?
最近、欧州車からジープの乗り換えが多いとディーラーから伺っておりますが、
やはりアメ車ですので、車内のおもてなし感を考えたらレクサスや欧州車が圧倒的優位だと思います。
ただ、グランドチェロキーの内装は欧州車にも引けを取らないように思います。

私はアメリカ住みの経験がありますし、アメリカでダッジに乗っていましたので、多くのトラブルを経験しましたが、
それも含めてのアメ車、ジープだと思っておりますので、不具合も楽しみの一つと考えています。
(世話がかかる愛くるしい子供みたいな感じでしょうか?)

良いご決断をされますことを祈念いたしております!

書込番号:25061491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 11:52(1年以上前)

本日、白のコマンダーに試乗してきました。
ディーゼルは問題ないのですが、後部座席の乗り心地があまり良いとは言えませんでした…
妻の運転で10分ぐらい乗ったのですが、振動が背中にかなり伝わります。
背もたれが立っているせいもあるのかなぁ。
ちなみに白で今契約すると、半年後の納車と言われました。

書込番号:25127915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング