『ホイールナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『ホイールナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 881件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールナット

2024/12/22 08:13(1年以上前)


自動車 > スバル > クロストレック

クチコミ投稿数:7件

秋に納車されたクロストレックですが、スタッドレスに履き替える時、ナットが異様に小さいことに気づきました。ネットで確認するとスバル軽用と同じなのですが、ユーザーの方に教えていただきたいのですが、キノコの頭みたいな小さいナットでしたか?

書込番号:26008811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2024/12/22 08:38(1年以上前)

うみのそばさん

↓のクロストレック乗りの方の整備手帳のように純正ナットは全長が短いですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/438143/car/3465698/7452496/note.aspx

書込番号:26008835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2024/12/22 08:46(1年以上前)

以前クロストレックのタイヤ交換を行いましたが、普通のスバル純正ホイールナットでした。

小袋ナットっていうんですかね。

ちなみにアウトバックやレヴォーグなんかも同じホイールナットを使用してます。

トヨタ純正ホイールナットなんかと比べると結構小さく感じるでしょう。

ちなみに今のスバルの軽自動車用ホイールナットはクロストレックなどの普通車用とはサイズが異なります。

書込番号:26008845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6243件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/22 10:39(1年以上前)

ハブナット専用工具

僕のスバル車も、袋部分が丸くて短いタイプなので手で嵌めにくいので、手締めでは写真のような工具をホームセンターで買って使っています。
確実にねじ込むことが出来るので便利です。

書込番号:26008962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/12/22 11:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。納車時からタイヤの汚れ等があったので不審に思ってしまいましたが、あれが正しいナットだと分かって安心しました。工具まであることも初めてわかりました。

書込番号:26009009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:179〜511万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (571物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング