home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『使い物にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

使い物にならない。

2024/02/25 21:35(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:6件

時間帯によっては2M程度しか速度が出ない。
同時刻にahamo回線に切り替えると90M程度出る。
同じdocomo回線のはずだが、home 5Gは何か規制がかかっているのか!?
実質3年契約(端末代支払)なので解約できない。

書込番号:25637166

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/26 22:52(1年以上前)

>西野良樹さん
こんばんは、
自分はHR01ですが
みんそくで定期的に測定し
Xに上げてます。

https://minsoku.net/speeds/contents/new

書込番号:25638635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:358件

2024/02/27 11:32(1年以上前)

>西野良樹さん
>時間帯によっては2M程度しか速度が出ない。

それはお気の毒です。
ホームルーターは繋いでみないと速度が分からないのに、お試しもなくいきなり端末を買わせる売り方はおかしいと思います。

>同時刻にahamo回線に切り替えると90M程度出る。

これは、ahamoとHR02で使用するバンドが違うためでしょうかね?

書込番号:25639168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/01 06:53(1年以上前)

このホームルータはSIMフリーなのでahamoのSIM入れて、それでスピード出るならドコモ側で制御してることになるね。基本的なバンドは全部対応してるし、おそらくドコモ側の問題で本体の問題ではないかも

書込番号:25642566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/01 14:49(1年以上前)

購入から8日間は返品できるという説明ありませんでした?

書込番号:25642959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/01 14:54(1年以上前)

速度が遅いだけでは返却出来なようなこともあるみたいですが、申し込みの際に「home5Gの対応エリア内」と説明されたにもかかわらず電波状況が悪かった場合は、8日以内キャンセルが適用されるケースもあるようです。ものは言いようかと思いますが。

書込番号:25642966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:54件

2024/03/02 23:22(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
初期契約解除制度はクーリングオフと違いどんな理由でも一方的に解約出来る制度です。
契約日から8日以内に申し出れば無条件で解約出来ます。

書込番号:25644851

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/04 01:26(1年以上前)

そもそもなんですが、これはクーリングオフとは異なりますよ。8日間のキャンセルはキャリアで決められた条件でのみ対応可能です。

書込番号:25646284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/04 01:31(1年以上前)

すみません勉強不足でした。ただ初期契約解除制度を使用しても通信費以外の端末代金は残るようなので、穏便に返却が一番良さそうです。

書込番号:25646288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング