home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『完全な一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

完全な一括0円

2024/03/26 15:25(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

京都のエディオンで、家電の抱き合わせとかポイントとかではなく、完全な一括0円でした。もちろん月々サポートも付きます。

HR01の契約が2年半になりますが、当分の間はHR01とHR02の2台契約のままで、いろいろテストしてHR01のほうは解約予定。
とりあえずメッシュとか接続せず、HR02単体のWi-Fiしか試してませんが、うちの環境では確実にHR01より速そうです。

一括0円は3月31日まで。

書込番号:25675466

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 19:23(1年以上前)

>tomt5さん
京都の何店ですか?

書込番号:25675752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

2024/03/26 21:59(1年以上前)

>newタイガーさん
円町店です。

書込番号:25675947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 12:42(1年以上前)

情報有難うございます。自分も近所のEDIONに行ってきました。今月末まで全店で一括0円キャンペーンやっているそうです。

書込番号:25676592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

2024/03/27 14:47(1年以上前)

全店なんですか。
HR01を使っている身としては、一括0円なら買わなきゃ損と即買いしました。

因みに、Wi-Fi6:1201Mbpsが4804Mbps 有線ポート:1Gbpsが1Gbps+2.5Gbps等々の性能向上のせいか、HR02のほうが発熱します。HR01はWi-Fiをオフにすると全く発熱しませんが、HR02はWi-Fiオフでも画像の通り。ごく当たり前の温かい程度の熱ですがね。

書込番号:25676722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 16:13(1年以上前)

自分も契約しました。YouTubeでも投稿ありましたがHR01は使用した事がないのですが、HR02は温かいですね。因みに15時くらいにwi-fiで通信速度を測った所、150Mbpsくらいしかでませんでしたが、自分の使用には十分です。

書込番号:25676795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 11:59(1年以上前)

>tomt5さん
最初の投稿で1.2gbpsの通信速度でていますが有線接続でしょうか?
自分は使用してから通信速度こまめに測ってます。
使用方法はwi-fi(5GHz)です。
通信速度が遅い時は18時前後で約50mbpsになります。早い時は約200mbpsで通常100mbps~150mbpsです。
あと、同じくEDIONで新規購入したと思うのですが、自分の担当店員が後日、docomoから手紙か書類か届くと言ってましたが届いてません、書類など届きますか?

書込番号:25683918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

2024/04/02 13:15(1年以上前)

>newタイガーさん

画像はHR02のwi-fi使って、スマホでwi-fi6(5GHz)でHR02の初めての計測で出ました。
スマホとのリンク測度MAXでした。fast.comがあてにならないというのもありますが、800Mbpsや900Mbps程度は普通に出てます。
有線なら2.5Gbpsのポートが追加されたので、状況的には1.2Gbpsを超えてきそうですが、PCとかもwi-fiでしか運用するつもりはないので、今のところ計測はしてません。

docomoからの書類ですが、届いていませんし前回も届いた記憶がないですねえ。

書込番号:25683973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 13:25(1年以上前)

>tomt5さん
常時5Gなんですか?
そうですか、自分の自宅の環境では4G↔5G変わるから、その差が通信速度に影響でるんでしょうね?

書込番号:25683981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

2024/04/02 14:03(1年以上前)

>newタイガーさん

5Gの間の区域でしたが、正式に5Gエリア内になってからは常時5Gです。
4G拾ったり5G拾ったりのエリアだと、4G固定にしたほうが速い場合もありますね。
4Gの頃でもいい時は500Mbps超えていました。

まあ150Mbps程度出ていれば、ホーム5Gの中央値の範囲内ですが、欲を言えばもう少し出てほしいですね。

書込番号:25684010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 14:08(1年以上前)

文字化けしてる部分(4G5Gこまめに切り替わります)です

書込番号:25684016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 14:14(1年以上前)

>tomt5さん
そうですね、もう少し通信速度でたら大満足なんですね。
とりあえず、自分の使用端末は(スマホ、パソコン、amazon fire tv stick)で問題なく使用できてます。
いちど、4G固定で試したいと思います。
有難うございました。

書込番号:25684021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9444件Goodアンサー獲得:368件

2024/04/04 17:37(1年以上前)

>tomt5さん
>newタイガーさん

一括ゼロ円で月々サポート有でも、通信料月4,950円かかるんでしたっけ。

メルカリでHR-02が1万6千円ぐらいで売ってます。
自宅で楽天の電波が入るなら、これを買って、楽天のsimを入れてAPN設定して使う方が月々1,800円ぐらい安いので、1年以内にそちらの方が安くなりますね。

https://afrevi.co.jp/movieboom/home5g-rakutenmobile/

書込番号:25686673

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomt5さん
クチコミ投稿数:411件

2024/04/04 17:51(1年以上前)

>mini*2さん

月々4,950円−サポート1,980円×36回ですね。

書込番号:25686684

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9444件Goodアンサー獲得:368件

2024/04/04 18:28(1年以上前)

>tomt5さん

返信ありがとうございました。
通常の分割購入なら月々サポート分で本体の分割支払いが相殺されるだけで通信料は丸々かかります。
しかし、本体が一括ゼロ円なら、そうなりますね。

書込番号:25686723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/04/06 05:24(1年以上前)

newタイガーさん
契約後にドコモから届く手紙とは、契約後7日以内くらいで届くサンキューレターの事だと思います。
中には契約した電話番号等が書かれているだけです。
以前に内部の人から聞いた話だと、契約者の住所確認を含めて送っているハガキです。
それが宛先不明等でドコモに戻ると回線を停止されます。
普通に届けば問題ないです。

書込番号:25688486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 10:35(1年以上前)

>青筋.comさん
すみません、有難うございます。
一昨日届きました。多分、これの事店員は言ってたんだと思います。

書込番号:25688758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング