『ネットワークが出来ない』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

MPG Z790 CARBON WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • Direct 19+1+1フェーズ 105A SPS対応の堅牢な電源回路を搭載。Intel 2.5G LAN + Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なネットワーク環境を構築できる。
  • 最大5基のM.2を搭載可能で、そのうち1基はPCIe 5.0 M.2に対応。伝導率の高いサーマルパッドを両面に貼付した「M.2 Shield」が強力に冷却する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG Z790 CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z790 CARBON WIFIの価格比較
  • MPG Z790 CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG Z790 CARBON WIFIのレビュー
  • MPG Z790 CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG Z790 CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG Z790 CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG Z790 CARBON WIFIのオークション

MPG Z790 CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • MPG Z790 CARBON WIFIの価格比較
  • MPG Z790 CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG Z790 CARBON WIFIのレビュー
  • MPG Z790 CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG Z790 CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG Z790 CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG Z790 CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z790 CARBON WIFI

『ネットワークが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z790 CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG Z790 CARBON WIFIを新規書き込みMPG Z790 CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワークが出来ない

2023/03/13 17:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z790 CARBON WIFI

スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
マザーボードを変えてLANケーブルを指してもネットが使えません。ネットワークアダプターが見つからずどうしたらいいかわからないのですがBIOSの更新はまだやってないのですがどうしたらアダプターをインストールできますか?

書込番号:25179763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/13 17:19(1年以上前)

マザーボードに付属しているメディアにあるLANドライバをインストールすればよいのでは?
インストールしていないのでしょうか?

書込番号:25179769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/13 17:19(1年以上前)

その前にまずチップセットドライバーが入ってないみたいです。

私はドライバー入れる順は・・

1 チップセット
2 ME
3 LAN/WiFi
4 VGA
5 Audio

こんな順。

書込番号:25179770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/13 17:20(1年以上前)

そうそう、付属のUSBメモリーありますよね?
その中に初期ドライバー類は入ってます。(私は使ったことないけど)

書込番号:25179771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/13 17:26(1年以上前)

追記:

今は「Intel Serial IO Drivers」てのも入れないとダメ。

書込番号:25179775

ナイスクチコミ!4


スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/13 17:31(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>EPO_SPRIGGANさん

付属USBをすっかり忘れてました。

すみません、有難うございます。夜になりますが試してみます。

時間がなくて、焦って投稿してました。

細部の詳細もない投稿ですが有難うございます。

書込番号:25179782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/13 23:27(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>EPO_SPRIGGANさん
解決しました。

ISOファイルをどうやったら展開するのがわからず手間取っていました。

エクスプローラーに変更してマウントしたら無事に入れれる事ができました。

書込番号:25180293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z790 CARBON WIFI
MSI

MPG Z790 CARBON WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

MPG Z790 CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング