『ドライバをインストールできません』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Realtek Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥19,910

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,910

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,910¥30,514 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション

TUF GAMING B650-PLUS WIFIASUS

最安価格(税込):¥19,910 (前週比:+1円↑) 発売日:2022年10月28日

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

『ドライバをインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650-PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650-PLUS WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650-PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバをインストールできません

2024/05/03 22:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

初自作でこちらのマザーボードを購入しWIFIが繋がらないのでこの掲示板に行き着きドライバがインストールされていない事がわかりました。
ドライバをダウンロードし、インストールしたいのですがインストールのボタンが押せません。
どうすればよいでしょうか?
WIN11です、チップセットドライバはインストールできましたがWIFIとBTがインストールできません。

書込番号:25723115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:129件

2024/05/03 22:46(1年以上前)

主様、
こんばんは YAZAWA_CAROL です。

MBにCDRとか添付されてないですか?

もしくは、専用DRIVERでなくとも、
アタシは、古い子機で取敢えず、wifi接続し、
WIN11をINSTALL完了しました。

その後、該当URLで正式のMB 付属の無線LAN用のDRIVERを
DOWNLOADしました。

WIN11 INSTALLの際、無線LAN の正式DRIVERをINSTALLしますが、

恐らくSKIPしてませんか?

支離滅裂で恐縮です。

もしくは他のPCで正式DRIVERをUSB MEMORYにDOWNLOADするとか、

これくらいしか考え付きません。

あまり参考になりませんね。。。


書込番号:25723133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/03 23:06(1年以上前)

ZIPファイル(圧縮ファイル)だからだと思います。
ダウンロードしたフォルダを右クリック、すべて展開(展開先は任意)を選んで解凍すればできるはずです。

書込番号:25723146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2024/05/03 23:15(1年以上前)

ZIP圧縮されてるファイルのインストールをしたことがないのかな?
解凍してSETUPをすれば良いんだけど解凍すると多分exeファイルがあるからそれをセットアップするだけかと思いますが

書込番号:25723151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:811件

2024/05/03 23:22(1年以上前)

>パソコン苦手のラガーさん

このマザーボードは使用していませんので詳しい事は分かりませんが、マザーボードに搭載してあるWi-Fiチップは2社のものが有る様です。(Mediatek=MTKとRealtek)

マザーボードに搭載してあるチップと別会社のものはインストール出来ないと思いますので、ドライバーを1つしか試していないのでしたら別のものを試されてみてはと思います。

ドライバのダウンロードサイトで「無線」の項目で「すべて表示する」をクリックするとRealtek RTL8852BEのドライバが表示されます。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-gaming-b650-plus-wifi/helpdesk_download?model2Name=TUF-GAMING-B650-PLUS-WIFI

書込番号:25723154

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2024/05/03 23:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>青汁大王さん
>YAZAWA_CAROLさん
ご返信ありがとうございます、解凍してファイルを実行してもインストールボタンがグレーになっていて押せないのです。

>キャッシュは増やせないさん
ご返信ありがとうございます、この方法でやってみます!

書込番号:25723168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2024/05/03 23:44(1年以上前)

ロットによってWiFiバージョンが2種類有るって事ですね。
それならGIGABYTEみたいにRev分ければ良いのに

書込番号:25723179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/03 23:44(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
この方法でできました!
すごいですね、ありがとうございます!

書込番号:25723180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650-PLUS WIFI
ASUS

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

最安価格(税込):¥19,910発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650-PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング