『EOS R7かEOS R6 mark IIで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,900

(前週比:+1,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,752

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (125製品)


価格帯:¥254,900¥471,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥379,780 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,900 (前週比:+1,130円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『EOS R7かEOS R6 mark IIで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS R7かEOS R6 mark IIで悩んでいます

2023/02/07 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

スレ主 yumasanさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
舞台上の人物を撮影可能なイベントに参加するので一眼レフの購入を検討しています。

【重視するポイント】
暗い室内に強い
高画質動画を撮れる

【予算】
30〜60万前後

【比較している製品型番やサービス】
・Canon EOS R6 Mark II
・Canon Eos R7

【質問内容、その他コメント】
カメラ初心者です。
予算の都合もありますが、どちらの方が良いでしょうか?

もし上記の2点以外にもおすすめがあったら教えて頂きたいです。
レンズもおすすめがあれば教えて頂きたいです。


書込番号:25130729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yumasanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/07 00:34(1年以上前)

30から60万です

書込番号:25130733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


karin01さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:21件

2023/02/07 01:18(1年以上前)

>yumasanさん

両機種を静止画で使用していますが、暗所で使いやすいのは圧倒的にR6mark2です。
個人的な感想になりますが、ノイズを我慢できるISO感度はR6mark2は10,000くらい、R7は3,200くらいです。

シャッター音は大きくても可でしょうか?
R7はメカシャッター音大きいです。
無音にできる電子シャッターは被写体の動きが速いと歪みます。
(アイドルの歌いながらの頭を少し激しく振るダンス程度です)
R6mark2のメカシャッターは静かです。
電子シャッターも上記アイドルのダンス程度では歪は気付きません。

レンズに関しても
舞台の種類や被写体までの距離が分かった方がアドバイスを貰いやすいと思いますよ。

書込番号:25130766

ナイスクチコミ!8


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件

2023/02/07 01:29(1年以上前)

>yumasanさん
舞台撮影するなら明るいレンズが必要となります。一番使いやすい70-200F2.8のズームで30万前後となります。
R6 Mark IIはフルサイズ、R7はAPS-Cとセンサーのサイズが違い、フルサイズの方がステージ撮影などの暗めの撮影にはかは向いてます。
候補の機種は一眼レフではなくミラーレスという種類になり今後はミラーレスのカメラが主流になります。
イベントに参加するためでしたらレンタルというのもありますよ、購入では予算オーバーですがCanon EOS R6 Mark UとRF70-200mm F2.8 L IS USM借りてみて、レンズとかカメラはフルサイズがいいのか判断されてはと思いますが。

書込番号:25130770

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/02/07 07:04(1年以上前)

>yumasanさん

こちらでのアドバイスの結果どちらにするにしても、
いきなり思うような写真は撮れないかと

勉強と練習と慣れが必要ですよ。
(^_^;)

書込番号:25130861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/07 07:10(1年以上前)

>yumasanさん

こんにちは。

>【予算】
>30〜60万前後

>暗い室内に強い
>高画質動画を撮れる


この目的でしたら、フルサイズのR6markIIと
70-200/2.8が良い気がします。
(フルサイズで高感度強い、4Kクロップ無し
モードなら6Kオーバーサンプリングも可能)

RF70-200/2.8が予算オーバーの場合は、
EF70-200/2.8LIII型なら量販店でも25万で
10万ほど節約でき、EF-EOS-R経由で
使えば問題なさそうで合わせて60万程度に
収まります。

書込番号:25130866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/07 07:53(1年以上前)

>yumasanさん

>> 一眼レフの購入を検討しています。
>> ・Canon EOS R6 Mark II
>> ・Canon Eos R7

選ばれている機種は、全て一眼レフでなく、ミラーレス一眼ですけど、間違いないでしょうか?

>> 舞台上の人物を撮影可能なイベントに参加する

今では、一眼レフですと、やかましいかと思いますので、
「ミラーレス一眼」の電子シャッターが静かです。

でも、室内だと、電子シャッターで妥協出来るかは、ご本人次第です。

>> レンズもおすすめがあれば

まあ、RF70-200/2.8レンズは必須アイテムです。

書込番号:25130897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/07 08:00(1年以上前)

>yumasanさん

1番目は、使うべきレンズを確定します。
舞台の撮影なので、客席から舞台までの距離もあります。

2番目は、使うべきカメラを確定します。
なんぼライトが照らされていても、太陽光より暗いです。

3番目は、2つの条件で、お金足りなければ、借金してでも、長期計画で返済出来る予算を決めます。

なので、
高感度耐性がいいカメラボディ(=フルサイズ機、おすすめ)と
RF70-200/2.8レンズは必須なのです。

書込番号:25130905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3968件Goodアンサー獲得:206件

2023/02/07 08:20(1年以上前)

>yumasanさん

>舞台上の人物を撮影可能なイベントに参加するので一眼レフの購入を検討しています。

そのイベント日時までに機材を満足に使い熟せる必要もありそうです。
イベントは一回限りでしょうか、それとも定期的に開催される?

機材を購入していきなりブッツケ本番は無茶です。何か練習台になるような他の公演等はありますか?
それも出来れば複数回は欲しい。

またカメラボディ+レンズを、屋内の比較的暗闇で、他のお客さんのご迷惑にならないよう執り廻すのは大丈夫そうでしょうか?
多分最初はトラブりまくりでしょう。カメラに加えて写真の本当に基礎的な事柄のお勉強も必要そうです。

…と言う事を想定しておかないと、30〜60万が無駄になる恐れもありますので、ご注意を。

書込番号:25130922

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2023/02/07 08:40(1年以上前)

>yumasanさん

高画質の基準って言うか判断に関しては個人差があるので何とも言えませんが、予算的にもフルサイズが買えるので迷わずR6markUにRF70-200of2.8。

撮影ポジション次第ですが標準ズームもあった方が良いのかなと思いますのでRF24-70of2.8と合わせて購入するのが良いと思います。

書込番号:25130937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dont useさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/07 13:30(1年以上前)

スレ主さん。僕は室内の舞台、音楽ステージ、スポーツなどを撮っています。皆さんと同じでR6mk2とRF70-200f2.8がベストだと思います。違う観点でのアドバイスになると、すでに予算オーバーですが、加えて標準域、普段使いにRF50mmf1.8があるといいと思います。より広角で舞台全体を撮りたい場合はスマホを使えばいいと思います。

また、予算を抑えるために以下にする方法があります。
・R6mk2→R6
・RF70-200f2.8→RF70-200f4

実際にはカメラやレンズ以外にもバッグやSDカード、予備バッテリー、予備SDカードなどとにかくお金がかかります。もし高画質な動画を撮るならば容量が大きい、高めのSDカード(数万円)が必要となります。

そうなると、他の方も言っていますが、今回、急いでカメラを購入する必要があるのかを考えたほうが良いと思います。目的が写真ならレンタルで良いと思います。前もって慣れておきたいならば電気屋さんで触るしかないですね(ちょっと無理があるかも)。なるべく前日や午前中に受け取って練習することですね。ただ、SDカードは買う必要があります。

室内で動体を撮影するのならばカメラの設定が命なので、WebページやYoutube(設定動画)などで勉強された方が良いと思います。シャッタースピード、F値、ISOの設定さえ合っていれば、初心者でも良い写真が撮れると思います。ただ、JPEGだけではなく、RAWでも撮影したほうが良いと思います。RAWファイルは大きな失敗を取り戻せる可能性があります。JPEG+RAWで撮影しましょう。

それと、Canonは2/10からキャッシュバック(Powerup応援祭)が始まるので、RF70-200f2.8、RF70-200f4は1万円キャッシュバックとなります。しかも明日、Canonから新製品の発表があり、春のキャッシュバックが加わって、R6mk2も3万円くらいのキャッシュバックがあるかもしれません(わかりません)。

とにかく高額なので投資に見合うだけの利益が得られるかを考えたほうが良いと思います。カメラ機材が好きで所有欲を満たしたいならば良いですが、純粋に写真が目的ならばとりあえずレンタルの方が良いと思います。と言いつつ、カメラは中古市場が活発なので、買った機材は資産となり、購入しても大切に使えば7割は戻ってくるかなあというところです。なので僕はカメラ機材は妥協しません。難しい説明があったかもしれませんが、ご参考になれば。

書込番号:25131307

ナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:70件

2023/02/07 15:09(1年以上前)

市民会館的な大ホールのステージだと、
ISO3200〜6400、F4〜5.6、SS1/200〜1/400位の設定で撮影できます。
当日の舞台照明のセッティングや演出で明るくなったり暗くなったりするので、条件が悪い時はISO12800位上げて撮る事もあります。
そういった条件で確実に撮影したいならR6IIがお勧めです。

客席の前の方で撮影するなら70-200mmで十分ですが、後方の客席から撮るなら500mm位はあった方が良いです。

書込番号:25131437

ナイスクチコミ!9


hunayanさん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:115件

2023/02/07 20:27(1年以上前)

そもそもスレ主の質問が明確でないので。

動画とは書いてますが動体とは書いてませんし。
質問者の要求が不明なまま回答者の書き込みが一人歩きしているような。
ただ、舞台撮影であればEOSR6mk2に70−200F2.8が好ましいと思います。
ここで気を付けないといけないのは、
無理に予算に収めようとせず、レンズ側をローンにするなどして
必要な物をしっかりと揃えることです。
70-200F2.8ならEFレンズの三型でも設計が新しいので問題ありません。

あと動画だけなら上記の2機種は不向きなためオススメ致しません。
オマケで撮って編集なしで楽しむ程度の実用性しかありませんので。

書込番号:25131934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/07 23:08(1年以上前)

>yumasanさん
コメント失礼します。

R7とR6mark2のどちらも所有しております。
暗所に強いのがR6mark2、距離を稼げるのがR7と思います。
どちらかひとつなら優踏生なR6mark2が良いと思います。
レンズは最初の一本として便利ズームなRF24-240mmにすれば大抵の撮影に対応出来ます。
使い込んてからよく使う画角に焦点を定めてLレンズを増やしても良いのではないでしょうか!
R6mark2とレンズで47万くらいなので予算内かなと思います。
あとLレンズを持っていても、1本だけ持ち出す時にRF24-240mmは便利です!

書込番号:25132260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yumasanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/08 03:10(1年以上前)

皆さまお返事ありがとうございます。

レンズは分からないのですが、友人は6d mark2とR7を使っています。知識がないなりに調べてフルサイズ機の方が良いのかな?と思っています。

・購入したいカメラについて
ミラーレス一眼で合っております。
今回canonのカメラを候補にあげましたが、他のカメラメーカーでもしおすすめがあったら教えて頂きたいです。

・動画のみを撮る予定なのか?
静止画と動画、両方撮影を予定しております。
基本は静止画が中心です。

・撮影可能な機会は1回きりなのか?
撮影の機会は複数回あります。
先行投資をして使い方を勉強しながら長く使っていけたらと今回購入を考えています。

・シャッター音の大きさ
撮影可能な時間中のみの撮影ですので、シャッター音の大きさは大きくても大丈夫です。

・イベント会場や使用目的
前回のイベントは3階席までありましたが、調べたところ舞台から最大30mまででした。実際自分が座る客席の位置から舞台までは遠くても5〜10m以内だと思います。
ファンミーティングのような物を想像してもらえると良いかと思います。被写体は基本座席に座っていて、たまに軽く歩くような動きがあります。
また他で機会があれば、テーマパーク等でのキャラクターの撮影用に持って行けたらと考えています。

・カメラのレンタルについて
直近のイベントでは間に合わないためレンタルを考えているのですが、1泊2日〜2泊3日で皆さまが普段利用されているおすすめのカメラのレンタルサイトはありますか?

・SDカードについて
回しっぱなしは今の所考えていないのですが、もし動画を2時間撮影する場合おすすめのSDカードはありますか?
どちらのメーカーの物を使ってるか教えて頂けますと幸いです。

皆さまから頂いたおすすめ
(抜けや重複があったら申し訳ありません)
Canon EOS R6 Mark U
RF70-200mm F2.8 L IS USM
RF70-200/2.8
EF70-200/2.8LIII型
RF70-200of2.8
RF24-70of2.8
RF70-200f4
RF24-240mm

貴重なご意見ありがとうございます!
今の所R6 Mark IIで購入を考えております。
スマホはiPhone14 proを使用しているので、状況に合わせて利用できたらと思ってます。

>◯◯の横好きさん
>hunayanさん
>k@meさん
>Dont useさん
>with Photoさん
>くらはっさんさん
>おかめ@桓武平氏さん
>とびしゃこさん
>よこchinさん
>しま89さん

書込番号:25132403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumasanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/08 03:14(1年以上前)

5から10mです。

書込番号:25132406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2023/02/08 11:19(1年以上前)

>yumasanさん

R6 markUを使用しておりますが暗所においてのAFやノイズの無さからライブ会場撮影においてはオススメのカメラとなります。
但し、本日発表されるR8はボディだけで20万を切りますが、R6Uと同じセンサーを積む軽量ボディタイプになりますので、発売日は分かりませんが予算的にはR8とF2.8レンズの組み合わせが良いと思われます。
バッテリーは小型になるので動画だとUSBで給電しながらになると思いますが、とりあえず本日まで待ってみてください。

レンタルする会社は分かりませんが、早急に必要ならR6で良いかと思います。

書込番号:25132739

ナイスクチコミ!1


Dont useさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/08 13:41(1年以上前)

スレ主さん。ありがとうございます。状況がわかりました。友達がCanonユーザーなのは教えてもらえるので良いと思います。

・カメラのレンタルについて
カメラのレンタルは有名なところがいくつかありますが、安いところでいいと思います。複数回の撮影予定があって、毎回2泊3日だとそこそこの料金になりますね。カメラを購入するならば、レンタルは3階席になったときに望遠レンズだけを借りるという使い方があります。

・SDカードについて
僕はプログレードとサンディスクを使っています。R7でのステージ動画撮影では、ProGrade Digital COBALT UHS-II V90 256GBを使っています。画質に妥協すれば4Kで2時間くらいは撮れます。ただ、安いProGrade Digital UHS-II V60 GOLD 512GBでも十分かなと思います。実はカメラで2時間動画を撮るのは結構ハイレベルなことなので、外部バッテリーによる給電が必要になると思います。熱で止まる可能性もあります。静止画を撮るときは、安いSanDisk 128GB Extreme PRO UHS-Iで問題ありません。

そして、本日2/8にCanonが新製品を発表したのでそちらも有力な候補となりそうです。ちょうどカメラの新製品発表ラッシュなので、とりあえず、もう少し検討する方が良いと思います。(とるならさんより、https://asobinet.com/info-announce-eos-r8/

例えば、EOSR8はフルフレームサイズで、ファインダーもついているのでお勧めです(4月下旬発売)。R6mk2の廉価版だと思います。基本性能はR6mk2と同じなので、差額の約12万で良いレンズを買った方が良い写真が撮れると思います。撮りたい被写体を考えるとそれほど難しくないのでR8で十分だと思います。

ちなみに、室内に向いている明るいレンズというのはF値が小さいレンズです。例えば、F4のレンズよりF2.8のレンズの方が明るいです。F2だとより明るいです。リスト化されたRF70-200F2.8やRF70-200/2.8などは同じものです。ただ、RF70-200f2.8のレンズの大きさが気になるので、実物を量販店で触ってみてください。

それと大切なのが、とりあえずの新製品予約です。明日か明後日の10時にR8の予約開始になると思いますが、それを逃すと数か月待たされる可能性があります。キャンセルはできます。R6mk2かR8にするかは後悔しないようによく考えたほうが良いと思います。R8はかなりの人気機種になると思いますが、4月下旬が待てないのならばR6mk2でもいいと思います。

書込番号:25132932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/08 21:26(1年以上前)

スレ主さんの撮影対象なら以下で良いと思います。
R6 26.5万 又はR6mk2 33.5万
RF24-105mm F4  16.4万
SanDisk 128GB Extreme PRO 170MB/s 0.37万

R6でも十分綺麗な動画が撮影できます。F4は若干暗いかもしれませんが、不満ならメルカリ等で売却して、RF24-70mm F2.8  30.3万です。
またiPhoneをアクセサリシューに取付し動画撮影をして、ミラーレスで静止画撮影を並行してやる撮影方法もあります。

書込番号:25133744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2023/02/08 23:46(1年以上前)

R6 Mark II でなくてR6でも良いと思います。

大きな違いはトラッキングの有無と画素数が多いぐらいなので、人物メインなら不自由しないんじゃないかと。
7万位違うので、レンズ1本追加出来ますし。

R8も出ましたが、R8とR6の値段は同じぐらいです。
発売すればR8の値段は下がっていくでしょう。
ただ、ほぼ同値ならワンクラス上のR6の方が断然いいでしょう。

書込番号:25133965

ナイスクチコミ!0


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5 踊るカメラマン 

2023/02/08 23:51(1年以上前)

そもそもお金をかけようとしている覚悟をお持ちなので
でしたら、まずはカメラとレンズを買わないとスタートが切れないので
写真でも動画でもオールマイティーに対応可能な
R6mark2と、RF24-105mmF4をすぐに買うことをおすすめします。


あと、撮影手法が重要になるので、ダンスの撮影方法を学びに行かれることもおすすめします。
そこの先生に機材についてお聞きになれば、的確に教えてくれると思いますので
一番、無駄が無いようにも思います。

書込番号:25133971

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2023/02/09 01:15(1年以上前)

別機種
別機種

EOS R5+EF70-200F2.8LU

EOS R5+EF70-200F2.8LU

yumasanさん こんばんは。

舞台上の人物撮影なら高感度性能を考慮し、迷わずR6Uですね。予算の制約があるならR6でも良いと思います。

レンズはRF70-200F2.8Lは非常に高価なので、中古のEF70-200F2.8LU型をお勧めします。U型とV型はレンズ構成は同じ出」コーティングが若干変わったこと、手振れ補正にモード3が加わったことぐらいで、大きな差はありませんしマップカメラの中古価格も 12万円台ととてもリーズナブルです。

https://www.mapcamera.com/search?keyword=EF70-200F2.8&igngkeyword=1

またRFRF70-200F2.8Lは焦点距離を1.4倍にするエクステンダーが装着できませんが、EF70-200F2.8LUはエクステンダーが使用でき×1.4倍のエクステンダーを装着すれば、98mm〜280mmF4の望遠ズームとして使用できます。

3階席から30mぐらいの距離になると300o近くは欲しいので、EFレンズとエクステンダーの使用はとても運用しやすいです。
私もR5とEF70-200F2.8LUの組み合わせは重宝して使っています。

書込番号:25134016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/09 08:53(1年以上前)

>yumasanさん
こんにちは。
私は新発表されたR8よりも断然中古美品のR6をおすすめします。
その方が幸せになれると思います。
R8は期待していたよりも性能抑え気味の割に、価格が高過ぎる気がします。
AF性能は世代的にR8の方が少しは良いかもしれませんが、トータルバランスで考えるとR6が正解だと思います。
R6はR6mark2の登場により中古価格が下がりきっている為、今が買い時と思いますよ。

書込番号:25134255

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,900発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング