『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ

2023/01/12 20:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:14件

新型プリウス納車待ちです。11月予約してZグレードを12月24日本契約しました。とりあえずMOPだけ決めDOPはカタログが出てから決めれば良いとの事で契約、1月後半から2月上旬納車との事です。自分の地域の販社は先着順との事でエリアでは2番目みたいです。
3月発売予定なので納車には間に合わなそうですがモデリスタのエアロをつけようと思うのですがADVANCE STYLEとELEGANT ICE STYLEどちらにしようか悩み中です。
みなさんはどちらが好きですか?

書込番号:25094395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/12 21:37(1年以上前)

個人的にはノーマルが一番かな、モデリスタはどの車種でもゴテゴテし過ぎてて受け付けない。
敢えてつけるならシグネチャーイルミだけで良いかな。

書込番号:25094551

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/13 16:33(1年以上前)

モデリスタが嫌いって書いただけなのに消されたわ。
どのデザインもイケてないから嫌いなのに。
価格.comはメーカーに忖度してんの?w
プリウスはウザいポップアップ広告が出てくるけど、広告主だからか?
価格.comも地に落ちたな。

書込番号:25095531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/13 21:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(^-^)納車もかなり早いようで今からとても楽しみだと思います。

モデリスタのエアロパーツでお悩みとのことですが、こればかりは、他人の好き嫌いよりは、ご自身の好みで選ばれることをおすすめ致します。

エアロパーツをつける理由は、そのほとんどがドレスアップだと思います。自分が1番かっこいい!と思うものを選ぶ方が、きっと後悔がないかと思います。

とは言うものの、どっちも気に入っている時は、人の意見も聞いてみたくなる気持ちはよく分かります(*^^*)

どちらが好きですか??

というご質問でしたが、このどちらかしか選択できないと言うことであれば私ならICEの方かなと思います。

ただ、プリウスは空力など色々考えて作られていると思いますので、そういう部分もできるだけ活かしてあげたいのと、今回のデザインがノーマルでも結構好きなので、私がつけるならGRのものにすると思います(*^^*)

それから、納車までに発売されず、後付けとなりますと、コーティングなどボディにされるようですと、エアロパーツについては同時に施行できないのが残念ではありますよね(・ __・)꜆꜄꜆"

私も今回契約しましたが、急がないのでゆっくり納車を待ちながら、オプションパーツ吟味しようと思います(^-^)

書込番号:25095943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/01/13 23:39(1年以上前)

>青い空が大好きさん、コメントありがとうございます。
すいません。質問もしかたがおかしかったですね。
モデリスタつけた方どちらに決めましたか?にすればよかったです。笑
GRの方はまだ見てませんでした。明日カタログもらって確認してみます。
自分もまだ納車まで少しあるので考えたいと思います。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25096121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/14 22:22(1年以上前)

>スライ0814さん
Goodアンサーありがとうございます(^-^)

質問に的確にお答え出来ていなかったにもかかわらず、ありがたい限りです(^-^)

是非、色んなカタログや写真を見られて、納得いく、カスタマイズができるといいですね(^-^)

燃費や空力も大切ではありますが、愛着を持って、運転して楽しいと感じることが出来れば、他人がどう思おうが関係ないです(^-^)

私も50を購入した際に、職場の上司に、わざと聞こえるようにあんなダサい車俺は絶対いらん!安全装備ないと困るようなやつは運転するべきじゃない!TOYOTA乗りは常識がない!など散々嫌味を言われましたが、全く気にしませんでしたね(^-^)

人の趣味嗜好を批判する権利なんか赤の他人には1mmも無いですからね(^-^)

自分がかっこいいと思えば、もうそれが全てなんですよ(^-^)

そんな楽しいカーライフ送っていきましょうね(^-^)お互いに(^-^)

書込番号:25097549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:229〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング