『KINTOのUグレード1.8の4WDはパワー不足ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『KINTOのUグレード1.8の4WDはパワー不足ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

1500ccターボのエクリプスクロスは乗った事ありますが、どちらのがパワー感じますか?

書込番号:25255647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/11 12:57(1年以上前)

レクサスLMの方が良いですよ

書込番号:25255699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/11 15:17(1年以上前)

個人の妄想にとどめておきなさい

書込番号:25255852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


harbonさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/24 19:37(1年以上前)

もちろんプリウスの圧勝です。
GTRといい勝負ができるはずですよ。

書込番号:25272902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/10/19 10:54(1年以上前)

エクリプスクロス(ガソリンターボ)の
0-100km/hは7.72秒(YouTubeより)
プリウスU1.8 E-fourの0-100km/hの参考データは見当たりませんが7.72秒よりは遅いと思います。
パワー感は分かりませんが実際に速いのは
エクリプスクロスだと思います。

書込番号:25469803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2023/10/23 17:18(1年以上前)

1.8の4WDはパワー不足ですか?
ですが、記事
https://car-repo.jp/blog-entry-2023-toyota-prius-0-100km-h.html#index_id7
によれば、先代との性能アップは以下の通りのようです。

 フロントのモーターは、
  最高出力 53kW(72ps) →70kW(95PS)、
  最大トルク 163Nm(16.6kgm) →185Nm(18.9kgfm)、
 リアモーターが
  最高出力 5.3kW(7.2ps) →30kW(41PS)、
  最大トルク 55Nm(5.6kgm) →84Nm(8.6kgfm)、
システム出力90kW(122ps)→103kW(140ps)となる。
0-100km/h加速は9.3秒★

0-100km/h加速は9.3秒★であれば、ファミリーカー?としては結構俊足だと思います。
私自身は、スマート(=低燃費)に高速を移動する車として(1.8Lモデルに)魅力を感じています。

書込番号:25475337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング