『ホイールの違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『ホイールの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの違いについて

2024/05/21 17:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

教えてもらいたくて投稿しました。
現在Uグレードの中古車を買ったので17インチのホイールなんですけど、これをZなどについてる純正19インチに交換しても不具合とかありませんか?
17インチにセッティングされてるとかよくわからないですが、不具合何かあるのかなと思いまして‥
ご存知の方教えていただければと思います。

書込番号:25743075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/21 17:37(1年以上前)

>オレステスデストラーデさん

>17インチのホイールなんですけど、これをZなどについてる純正19インチに交換しても不具合とかありませんか?

195/60R17 90Hから195/50R19 88Hの変更ですね。
走行には問題ないです。
オフセットが一緒ならば車検も問題ないと思いますよ

書込番号:25743097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:926件

2024/05/21 19:27(1年以上前)

腰痛持ちならお勧めしません

書込番号:25743180

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:3923件Goodアンサー獲得:153件

2024/05/21 23:09(1年以上前)

>オレステスデストラーデさん

新型プリウス 2Lと1.8Lの大きな燃費差の要因の1つとして、
タイヤ+ホイールの重量差(19インチの方が重く慣性大)という話がありました。

今後、ホイールを交換する機会があれば、
交換前後の燃費差を報告していただけますか?
皆さんに役に立つ情報になると思いますので、、

書込番号:25743399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/22 06:31(1年以上前)

>オレステスデストラーデさん

UとZのカタログで最小回転半径が同じなら多分大丈夫


違えばリスクは有る



書込番号:25743608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/22 21:05(1年以上前)

>オレステスデストラーデさん

19インチ装着可能で、問題ありません。
他の方が書かれてますが、燃費は多少悪くなります。

書込番号:25744415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:237〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング