『パノラミックビューモニターの地点登録』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『パノラミックビューモニターの地点登録』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

パノラミックビューモニターの地点登録

2025/01/30 10:16(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

スレ主 V A Vさん
クチコミ投稿数:20件

8”モニターつきのプリウスです。(12.3"ではないです)、
パノラミックビューモニターの地点登録機能を使いたいのですが、登録ボタンが出てきません。
取説には、画面中央下付近にボタンが表示されるとなっているのですが。。。

書込番号:26055450

ナイスクチコミ!1


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 10:38(11ヶ月以上前)

>V A Vさん
シフトポジションがD、Nの時に表示されるのでは?

書込番号:26055474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/01/30 16:30(11ヶ月以上前)

>V A Vさん

取説に★マークがある機能はグレード、オプションなどにより、装備の有無があります。
FCTA(フロントクロストラフィックアラート)&ITS Connect ★
カメラ汚れ検知アイコン★
地点登録スイッチ★
移動物警報★

購入したディーラーで聞いてみてください。

書込番号:26055930

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 17:05(11ヶ月以上前)

>funaさんさん
地点登録スイッチはパノラミックビューモニターと別オプションということですか?

書込番号:26055970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V A Vさん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/30 17:40(11ヶ月以上前)

取説を読む限り、パノラミックビューモニターが付いてれば使えそうなんです。

https://manual.toyota.jp/prius/3041/hev/ja_JP/contents/nvch08se020403.php?kw=%E5%9C%B0%E7%82%B9%E7%99%BB%E9%8C%B2#ch08se0204030509

書込番号:26056003

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 17:49(11ヶ月以上前)

>V A Vさん
パーキングポジションではないですよね?

書込番号:26056012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/01/30 18:16(11ヶ月以上前)

私はこの車に乗っていません。

マルチメディアによって異なるかも。
マルチメディア取説の314ページに記されていますので、販売店にご確認ください。
https://manual.toyota.jp/pdf/prius/PRIUS_MM_JP_M47F61N_1_2410.pdf

書込番号:26056048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/01/30 19:10(11ヶ月以上前)

>V A Vさん

取説には

> 地点登録スイッチ★
> ★:グレード、オプションなどにより、装備の有無があります。

と有りますので、パノラミックビューモニターが付いてるだけではダメで、
グレード、オプションなどの装備差によって出来ないとか?
12.3"モニターなら出来るとか?
まあ、上位互換だから仕方ないですね!
地点登録スイッチが表示されるグレード、オプションが有るって事です! 知らんけど!

書込番号:26056106

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 20:21(11ヶ月以上前)

シフトポジションについてスレ主さんの反応がないようなので、地点登録はアドバンストパークと同様にZグレード専用なのかも

書込番号:26056179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V A Vさん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/30 22:21(11ヶ月以上前)

シフトポジションはDでもNでも同じ状況です。

書込番号:26056341

ナイスクチコミ!0


スレ主 V A Vさん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/31 17:29(11ヶ月以上前)

スレ主です。

トヨタのお客様センターに確認しました。

「パノラミックビューモニター、かつアドバンストパークを装着している場合」しか使えないとの事。

カタログや取説をみる限り、この機能はパノラミックビューモニターの機能で、アドバンスパークは関係ない様に読めるのですが。。。。

少しガッカリしました。

書込番号:26057122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度4

2025/02/10 03:36(11ヶ月以上前)

アドバンスドパークで自動駐車する為の機能だと思ってました。作動条件が10kmみたいなので、よく止める場所で楽に駐車する為の機能、だから自動駐車オプション付けてない場合は無いんでしょう。
スレ主さんの使用用途としてはよく通る場所で狭い場所、パノラマビューでよく確認する場所でボタンを押さずとも自動でパノラマビューが表示されるようにしたいのかなと

書込番号:26068905

ナイスクチコミ!2


SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/19 12:46(10ヶ月以上前)

今更で申し訳ありません。
12.3"モニターつきのプリウスです。
アドバンスドパークは付けていませんが、地点登録機能があります。
ボタンも出るし、登録地点で表示もされます。
不思議です。

書込番号:26081068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング