『納期連絡有りますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『納期連絡有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

納期連絡有りますか

2025/07/01 00:30(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

皆様の納入状況を教えてください。
私は5月25日発注
Gグレード・パールホワイト・17インチホイル、スペアタイヤ・パノラミックビューモニターです。
最近デーラーからは、約10日の製造日・車体番号通知以外に、おおよその製造日が分かるようで8月末のアサインだそうです。
何か遅いような気がしますが、17インチを後回しにされているのでしょうか。

皆様のはどの段階まで進んでいますか。

書込番号:26225419

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/07/01 08:33(6ヶ月以上前)

気になるのは分かるが、
他の人の納期が判明したところでアナタの車の納期は変わらないけれど。

納車日なんてオプションやコーティングの架装・施工スケジュールとかもあるから
人によってもディーラーによってもまちまちになるもんだけどさ。

「ネットで聞いたら自分より発注遅いのに先に納車される人がいた、17インチ後回しにするとは何事だ!」ってねじ込むつもりなの?

書込番号:26225588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/01 08:42(6ヶ月以上前)

>MIFさん

まさか デーラーの担当さんとは30年来の付き合いなので(家族で3台持ちです)

トヨタの受注メカニズムは色々と参考に成ります。

書込番号:26225596

ナイスクチコミ!0


sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/02 18:02(6ヶ月以上前)

トンボ鉛筆さん

私も5月25日契約で
Gグレード
色アッシュ
後はノーマルです

車が今月15日に入って来て
納車日が来月の5日大安か8日友引と
どちらか好きな方に決まりました
9日から店舗が長期盆休みに入りますので
それまでに終えるそうです

トンボ鉛筆さんも早く来れば良いですね!

書込番号:26226882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/03 08:44(6ヶ月以上前)

>sirovaioさん

ありがとうございます。
早々の生産の様でね。
やはり私のはオプションの関係でしょうか。

書込番号:26227406

ナイスクチコミ!2


嶺虎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/04 07:55(6ヶ月以上前)

先の回答にある様に製造ラインも8月9日から17日まで盆休みになります。
10日頃製造は誤りのようです。
聞き間違いの可能性が、
7月10日頃製造、納車は月末予定、状況により8月になるかも

私は交代勤務の為28日契約Gモニターですが、印鑑証明と保管場所使用承認を準備して下さいだけです
>トンボ鉛筆さん

書込番号:26228294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/07/04 10:17(6ヶ月以上前)

当方、2月2日契約 PHEV G マスタードですが、
一昨日にB日程連絡きて月末か来月頭納車のようです。
半年見てなかったのですが最近は納期早いんですね。
正直特別仕様のナイトシェードにまじめに切り替えたいです。
(一応調べてもらっています)

書込番号:26228414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/04 12:23(6ヶ月以上前)

>おたかーさん

貴重な情報ありがとうございます。
2月中にオーダーストップだったと思います。7月1日からマイナー後生産との情報でしたが。
マイナー前の生産残が有るのですね。ナイトは新仕様ですが、その他は外からはシャークアンテナが黒色の格下げだけで、マイナー前の方が良い気がします。

書込番号:26228478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度3

2025/07/04 16:24(6ヶ月以上前)

>おたかーさん
私は5/31にgグレードphev契約しました。
マイナーチェンジの内容はetcと寒冷地仕様バッテリーの標準装備化で車両価格が6万円弱下がっていました。
納期もほぼ同じような説明でしたのでマイナー後の車両で納車となるのでわ?
ナイトシェードに変更出来れば良いですね。

書込番号:26228619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/06 20:24(6ヶ月以上前)

>サルパ23さん
>おたかーさん

PHEVの納期は11月以降に伸びました、これまでHEVより早期だったので部品不足でしょうか。
総合すると私の場合、5月25日発注、夏休み明け生産、9月頭納車かと思います。

書込番号:26230632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/08/04 08:45(5ヶ月以上前)

他の車両の点検で店舗に行ったので、生産状況を見てもらいました。
夏休み明け(21日)には10日前連絡が有りそうです。

書込番号:26254938

ナイスクチコミ!2


rei1238さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/08 12:49(5ヶ月以上前)

6月頭にPHEVのZを注文しましたが私も21日以降順次案内になると回答がありました。
連休明けですが納期連絡が楽しみです〜

書込番号:26258049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/08/08 17:27(5ヶ月以上前)

>rei1238さん
楽しみですね。

7月1日 製造開始と聞いていましたが、マイナー前はこの時点では製造残りが有った模様です。
最近に成って、予定通りに製造できていないので、軒並み遅れているとデーラーが言っていました。

書込番号:26258206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/11 23:58(3ヶ月以上前)

登録完了しました。

5月25日 発注
9月19日 引き渡し可能
3ケ月と25日掛かりました
6月ごろから月4000台ペースの生産でそれまでより半減しています。
売れているより作れていない様子です。

納車された方、報告お願いします。

書込番号:26287811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/12 14:00(3ヶ月以上前)

6/1契約(先行受注)
9/17納車予定となりました。
PHEVのZグレード
17インチ

書込番号:26288235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/09/15 17:09(3ヶ月以上前)

6/8契約(先行受注)
9/21納車予定
Gグレード、白
スモークフィルム、ドラレコ、コーティングなど

今は30系後期に乗っていますが、間近になってきたので、楽しみです😊

書込番号:26291039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rei1238さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/17 08:32(3ヶ月以上前)

6月7日注文
6月19日登録
6月27日納車になりました。
phevのzです。
皆さんとあまり納期変わらずで安心しました。

書込番号:26292335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/17 21:04(3ヶ月以上前)

>そこそこ充実さん
>やっすう55さん
>rei1238さん

いよいよですね!  タイヤの銘柄を教えてください宜しく

書込番号:26292857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/18 12:24(3ヶ月以上前)

PHEVのZグレード
17インチ(レスオプション)
ヨコハマのブルーアースFEでした。

書込番号:26293368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/18 20:57(3ヶ月以上前)

>そこそこ充実さん
納車おめでとう御座います。
ヨコハマのブルーアースFE の連絡頂き助かります。
このタイヤは新車納入専用で、特殊サイズの17インチですから、
他にはロッキーファミリーぐらいです、またロッキーに合いそうもないし
その様な情報も掴んでいませんのでプリウス専用と思われます。
オプション17インチの選択は多くないので、もれなくこの銘柄に成る気がします。
特徴は燃費最重視でその他の項目は平均以下です。
逆に銘柄を替えると、燃費は落ちる。
このタイヤでプリウスを評価するのは軽々かと思います。
ECOPIA EP150 195/60R17 90H の方が良い気がします。

書込番号:26293782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/21 13:40(3ヶ月以上前)

Gグレード
19インチ
ヨコハマのブルーアースGTでした!

書込番号:26295944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/09/21 19:44(3ヶ月以上前)

>黄金時代Uさん
連絡有難う御座います。
19インチも横浜ですね。
私の17インチも横浜FEでした。
17インチもGTに成っていればもう少し走りが良かった。
今の所よくは判りませんが、グリップが薄い印象です。

書込番号:26296302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング