『モデリスタ リヤスタイリングキット値上げ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『モデリスタ リヤスタイリングキット値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

モデリスタ リヤスタイリングキット値上げ?

2025/07/05 13:39(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

6/28にDでモデリスタのリヤスタイリングキットを装着しました。工賃込10万円ちょっとだったのに7月の価格改定で約6万円値上げした?見たいですね。高くなる前に買って良かったと思いました。今の価格なら買えなかった。

書込番号:26229312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/07/05 16:35(6ヶ月以上前)

モデリスタHP見ても価格改定の話は無いですね。
価格表も変わっていません。
明細書をアップして貰えば何かわかりそうですが。

書込番号:26229485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/06 11:49(6ヶ月以上前)

web上のモデリスタのカタログでは価格改定は確認できませんが、、、
トヨタのHP上でプリウスのオプションでモデリスタの価格が上がったのがわかります。

書込番号:26230220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/15 19:36(5ヶ月以上前)

明細書をアップします。
ドアハンドル取付と社外品ドアハンドルプロテクターの金額を差し引くと、リヤスタイリングキットは、10万ちょっとの金額です。

書込番号:26238499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/16 17:32(5ヶ月以上前)

>★ラビットさん

添付の見積もりだと、モデリスタHPと同じ価格かと思いますが?
リヤスタイリングキット
リヤスカート:68,200円
マフラーエクステンション:16,500円
合計:84,700円

工賃が入って10万前後なら変わって無い気がしますけどね。

これは、もしかして主さんが取り付けた明細ってこと?
であれば、値上げの明細がないと意味ないです💧

書込番号:26239189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/16 18:35(5ヶ月以上前)

トヨタのweb見積もりの添付をご覧下さい。先月までは、私の見積もりと同じでした。

書込番号:26239247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/16 18:42(5ヶ月以上前)

追記、モデリスタのHP上は、値上げされていないのは、承知しています。

書込番号:26239250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/17 10:43(5ヶ月以上前)

>★ラビットさん

単純に工賃が上がったのではないですか?
昨日点検入庫の際に担当に聞いてみましたが、
私の行ってる販売店は昨年と今年で工賃分微妙にあがってるとのこと。
モデリスタの値上げはなく、話しは聞いてないとのことでした。

私のディーラーは11,000円/hでした。

書込番号:26239828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/17 18:27(5ヶ月以上前)

私も薄々、工賃が値上がったのかなと思っていました。
それにしても工賃2万弱から8万弱は、微妙に上がったとは、思いません。工賃の計算 8h x 11000 ってところでしょうね。それにしてもパーツと工賃がほぼ同額とは高過ぎる('泣)

書込番号:26240158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/18 07:39(5ヶ月以上前)

>★ラビットさん


もしかしてですけど、塗装済みと未塗装の違いでは?
私の担当ディーラーだと。

塗装済:102,300円(工賃込)
未塗装:154,000円(塗装・工賃込)

となってます。

書込番号:26240556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/07/18 08:23(5ヶ月以上前)

未塗装って後から特注で塗装するのですか?個人でカスタムするならまだわかりますけど、Dで塗装する設定があるとは知りませんでした。
それにしても高額な選択肢しかないのかな。5点セットだと651200円もする?

書込番号:26240588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング