『Fスポーツ内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツ内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信7

お気に入りに追加

標準

Fスポーツ内装について

2022/12/08 14:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

レクサスRX Fスポーツの内装色ですが、例えば新型RXの場合赤と黒の2種類あり、
赤が人気らしいのですが、赤以外の内装色にした場合、新旧問わずリセールに影響が出るほどですか?
当方今まで車のリセールを気にしたことがなかったもので、昨今の情勢から言えば、やはりリセールも
考えるべきではと思うので今後の参考までに。

書込番号:25044259

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/08 15:54(1年以上前)

リセールなんて考えず
自分のほしい色を買えばよいかと
あなたは次に乗る人の為に車を
妥協したり、自分の欲しい色をかえますか?

書込番号:25044360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13件

2022/12/08 16:11(1年以上前)

リセール率重視の場合、350Fスポーツ×外装「白」×内装「赤」 の一択です。
モデリスタは、およそ1年以内に売却した場合、装着費用×100%回収できる可能性もあります。

ご参考までに。

書込番号:25044386

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2022/12/08 18:17(1年以上前)

今まで RX300内装ホワイト、 RX450内装ブラックをディーラーで下取りしてもらいましたが内装色が査定に影響するような感じはなかったですよ。

どちらも車両本体価格の80から85%程度で下取ってもらいました。影響するのはグレードはFスポ、エクステリア(ホワイトかブラック)、パノラマルーフ付、ハイブリッドよりガソリンて感じで後は走行距離次第ですね。

そもそも新型 RXは買えるお金があっても買えない状況がしばらく続きそうなので、どんな仕様でもとりあえずリセールの心配はいらないと思います。
抽選に当たったのなら好きな色に乗りましょう。

書込番号:25044513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/08 23:19(1年以上前)

リセールっていっても数万だよ
好きな色を買いましょう

書込番号:25044916

ナイスクチコミ!5


kotovanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/09 11:46(1年以上前)

>リセール率重視の場合、350Fスポーツ×外装「白」×内装「赤」 の一択です。

だからこの組み合わせの人が多いんだな。
800万、900万出して数年後の数十万円のリセール差を気にするのか。
うちはversionL、外装白、内装黒の一択。
Fのシートは嫌だし、赤も好みではない。
数十万円を気にするなら違う車で良いのではと思ってしまう。

書込番号:25045456

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2件

2022/12/09 18:12(1年以上前)

実は、来月NX納車予定です。
NXは、versionLにしました。
ですので、今回RXはFスポーツにします。
完全見た目重視で、外装は白にします。
4月納車予定らしく、明日商談に行きます。
NXのFスポーツシートは少し窮屈で硬く感じました。旧型RXでは、気にならなかったのですが。ですので、もし気に入らなかった場合、1年で売却も考えていますので、リセールが気にります。

書込番号:25045884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/10 12:30(1年以上前)

>三一番星さん

車体色を白か黒以外を選ばなければさほど影響ないと思いますよ。
Fスポを選ぶなら内装は2色しかないです、そこまで迷うレベルの違いはないですよ。
乗りたいと思う方を選んでも後悔はしないと思います。

ちなみに私はリセールとは関係ありませんが車体色をオーダー日ギリギリまで迷っていました。
Fスポは白一択と今まで考えていたのですが、実写の黒をみて見惚れてしまいました。
散々迷いましたが前期が白×白、後期が白×赤のFスポだったので今回はと黒×赤でオーダーしました。

書込番号:25046855

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング