『350versionL納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350versionL納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信21

お気に入りに追加

標準

350versionL納車!

2023/01/29 08:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

昨日、オーナー枠抽選で当たった350versionLがついに納車されました!!いろいろな動画や画像、展示車などを見てましたが、350versionLの内装ホワイトがなく初でしたのでめちゃくちゃかっこいいです!!昨日はならしがてら高速などを走りましたが見られる見られる笑笑また1ヶ月後にレビューします!!

書込番号:25117716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/29 08:10(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も昨日350Fスポが、無事納車されました( ̄∇ ̄)

書込番号:25117723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/29 16:05(1年以上前)

>けんた0702さん

納車おめでとうございます。

フロントバンパー下部のグレーの部分が500hと同色のブラックになっているのは塗装したんですか?

書込番号:25118367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/01/29 19:30(1年以上前)

TRDのエアロついてますね!

書込番号:25118679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/30 01:00(1年以上前)

>けんた0702さん

TRDエアロカッケーですねぇ!!

3週間乗ってみて、内装が少し落ちた感じがします。革の材質というか。
静粛性は間違いなく上がってますが。

書込番号:25119187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 05:56(1年以上前)

>ちゃたろーくんさん
フロントバンパーサイドモールはエアロを装着すると純正のシルバーが目立ちすぎて合わないので500hの物に交換してます。

書込番号:25119276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/01/30 06:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。
カッコ良すぎて倒れそうです。

書込番号:25119298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P会長さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 08:21(1年以上前)

私も納車待ちでシルバーの部分が気になっております。金額どれくらいしました?

書込番号:25119366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 09:58(1年以上前)

>P会長さん
部品代金は片側4,290円と格安パーツです。

書込番号:25119450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 23:51(1年以上前)

はじめまして。めちゃくちゃかっこいいですねー
どこでパーツ買われたんですかー
シルバーからブラックに私も変えてみたいです

書込番号:25120507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/01/31 05:46(1年以上前)

>ジュンポテさん
ディーラーで部品発注可能です。

書込番号:25120629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/31 09:35(1年以上前)

ありがとうございます
3月納車予定なんで、一度担当に聞いてみます。
RX満喫してくださいねー

書込番号:25120831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/02/11 10:34(1年以上前)

>けんた0702さん
横から失礼します。
このスレを見て担当に依頼したのですが、
登録外のパーツは注文できないと断られてしまいました。。。
何かコツなどありますでしょうか?

書込番号:25137634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/02/12 13:35(1年以上前)

>レクサスGS350さん
今回の部品についてはディラーで特に問題なく発注ができ、TRDのエアロを装着時に一緒に交換してもらえました。
レクサスの部品は過去には車検証の写しがいったりとオーナー以外が買うことができなかったと思いますが、最近は緩和されたように思います。
ディラーによって対応が違う可能性はまだまだありますが、私のディラーでは快く対応して頂けました。
純正品番がわからないというような事であれば、お教えします。

書込番号:25139523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/02/12 19:09(1年以上前)

>田舎のぉにいさんさん
納車おめでとうございます。私も350versionLですが3月に納車が決まりました。この1か月はすごく長く感じますが楽しみにしたいと思います。

書込番号:25139986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/02/17 12:22(1年以上前)

>けんた0702さん
ご丁寧に有難うございます!
前まではドラレコやレーダー探知機など
無料で取り付けて貰ってたのですが、
今回からNGで厳しくなってしまいました。。。
是非、純正品番を教えて頂きたいです。

書込番号:25146562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/02/17 15:57(1年以上前)

突然失礼します。
大変貴重な情報ありがとうございます。
フロント部分の交換予定ですが、
工賃は発生しましたか。
Fスポーツパーツ交換のついでに
やってもらえないんでしょうか。
私も同じ仕様でB日程ですが、3/22です。
Fスポーツパーツは、リアウイング、ミラー以外の
装着ですよね。全く同じなんです。

書込番号:25146798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/02/17 16:05(1年以上前)

田舎のぉにいさんさん
ごめんなさい。
けんた0702さんへ質問させて
頂きます。

書込番号:25146805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/02/18 09:33(1年以上前)

>レクサスGS350さん
>こうたんちゃんさんさん
モールの品番は画像の品番だと思います。
部品の調達や取付はディーラーによって対応がまちまちだと思いますが、私はエアロ装着時にバンパーを外すのでという事で、営業の担当さんが無償で作業してもらえるよう気を利かせてくれました。

書込番号:25147629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/02/18 11:38(1年以上前)

>けんた0702さん
有難う御座います!
近所にトヨタモビリティパーツがあり、
問い合わせしたら購入可能でした。
有意義な情報、有難うございました。

書込番号:25147830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/02/18 12:37(1年以上前)

けんた0702さん

ありがとうございました。
当方TRD装着するのですが、
工賃25410円と案内がありました。

書込番号:25147914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/06/25 23:56(1年以上前)

>けんた0702さん
350の500化を検討していたらこちらに辿り付きました。可能でしたら、フロントと同じく、リヤ下の500hブラックパーツの品番と価格を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。(スレ主様、質問すみません)

書込番号:25317198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1095万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング