『納車待ちの人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちの人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

納車待ちの人

2023/03/16 15:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:34件

RX500hを注文できまして約5ヶ月後納車です。
順番的に2年待ちは覚悟しており、心の中で後期450を乗り続け、MCで乗り換えられればいいと思っていました。むしろその選択肢が1番いいと思っていました。
また新型より後期の方がカッコいいと思う様になり、完全に後期を乗るつもりでいましたが、いざ注文すると呆気なくその考えは消えてしまい、後期に愛着が無くなってしまいました。
注文してしまうと嫌いだと思い込んでいたエクステリアがとてつもなくカッコよく見えてきて、早く乗りたくて堪りません。
納車まで短い様で長いです。毎日結構新型の事を考えてしまう様になりました。
納車待ちの時は皆さんどの様にして過ごしていますか?敢えて車の事から無理矢理目を逸らし、普段の生活をしていくのか、それとも納車まで思いっきり車の事で妄想を楽しむのか。若しくは考える暇も無いほど仕事に没頭するか。
注文から約10日程度ですが、参考まで皆様の納車待ちの時の過ごし方を教えてください。

書込番号:25183320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/03/16 17:08(1年以上前)

新しい車を注文すると、今までの車、エンジンの回転数等気を付けて大事に乗って来たのに、もうエエわとなって高回転バンバン行くようになったりしますね。

書込番号:25183413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/03/16 17:33(1年以上前)

>関電ドコモさん
そうですね。現車のポテンシャルを知らないままお別れするのは残念ですからね。
高速道路でマニュアルモード使ってフル加速したり、サンルーフ開けてみたり(笑)

書込番号:25183431

ナイスクチコミ!8


テナナさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/16 17:51(1年以上前)

背景の建物の雑多感シブすぎ!新型に気持ちが移ると先代のスピンドルグリルはやたらデカいなぁと思うようになります。あれはアレでカッコよかったんだけどね。

書込番号:25183450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/16 21:11(1年以上前)

GW前後に納車予定ですが、下取り車に逆に愛着を持って感謝しながら乗ってます。

書込番号:25183663

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2023/03/17 17:25(1年以上前)

私も4月から5月に納車と言われており、いつディーラーから連絡来るかをずっと待っている状況です。ただ今まで乗ってきた先代RX200tもいい車だなぁと思いつつこの頃、洗車をきちんとしてあげたりしています。もう少ししたらお別れとなりますが最後まで大事に乗ってあげようと思いつつ過ごしております。因みに私はRX450h+納車待ちです。

書込番号:25184617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2023/03/18 01:24(1年以上前)

>関電ドコモさん
>ござるでゴザールさん
>うにとにらさん
>テナナさん
>YASSY 824さん

皆さんありがとうございます。色々な方の意見を聞く事は自分の為になります。新しい発見や、気付かされることもあり、とても参考になりました。

書込番号:25185129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suidogさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/19 22:28(1年以上前)

RXは抽選に当たったんですか?

書込番号:25187817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/03/23 17:26(1年以上前)

>suidogさん

初回抽選(4月までの納車)に外れ、番号的に2年待ちぐらい(早まる可能性も遅くなる可能性もある)と担当に言われたので覚悟して待っていたのですが、電話があり注文出来ることになったのでその日にレクサスに向かい注文しました。

書込番号:25192169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/03/23 18:48(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
自分もオーナー枠抽選に外れて、次回がいつになるか分からないと担当より連絡ありました。ところが、3月に入り、NXの再販の確認をしたところキャンセルが出たとのことで注文することができました。
車種はRX450h+です。早ければ5月初旬に納車できるかもと本日担当より連絡ありました。特に縛りもなく、好きなオプション頼めました。

書込番号:25192298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/03/23 19:40(1年以上前)

>ハル太郎621さん
5月納車予定ですか!あっという間ですね!450h+も気になっていました。おめでとうございます。
オプションは自由でしたが、新機能のヒーター、注文までは必ずつけたいと思っていましたが付けず、オレンジキャリパーを考えていましたが、黒が500hの特徴でもあった為見送りました。
パノラマルーフとマットのみというシンプルな内容になりました。注文が早く出来るかどうかは本当に運だと思いますが、一刻も早く抽選販売形式が無くなり、昔の状態に戻ることを祈っています。

書込番号:25192371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/04/10 12:53(1年以上前)

私もD担当の方から連絡がまったく来ず、諦め調子で他の車(XC60、NX450hなど)を検討してたら、「500hなら」とお声掛けいただき、先日契約してきました。納車は8月末〜9月初旬とのことですので、同じくらいに納車ですね♪

私も外観はいま乗ってるRXのほうが良いのでは?とずっと思ってましたが、実車を見たら新型もすごく印象が良くて、不思議な思いがしました。横に並べて写真もとりましたが、うちの子もまだまだ!と勝手に思ったり(笑)

納車まで今のRXを大事に乗ろうと思いますが、私は愛着があるからか今のRXとたくさん旅行にいこうと色々計画しています。思い返せばコロナ禍で旅行にもろくに行けませんでしたので。あとは、今まで使ったことなかったスポーツモード?も使ってみたり、いろんなYoutubeの動画を見たり、レビューサイトを読んだりと、月並みなことして過ごします(笑)

長いですが、楽しみに待ちたいですね。

書込番号:25216454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/04/22 15:04(1年以上前)

納車待ちの列に加わることになりました。
現車はNX450H+です。
同僚が新規でRXの抽選に行くのに付き合ってオーナー抽選待ちに並びました。
同僚は新規で外れてしまい、私も初回抽選は外れてすっかり忘れていました。
先週予約待ちの順番が来たとのことで抽選後の事を忘れてた事に気がつきました。
まあせっかく買えるのであればと契約してきました。
デジタルキーが納車待ちを長くするとのことでした。
いまNXでデジタルキーはよく使っているので外せません。
9/30予定になっていましたが、うまくいかないと年内一杯待つかもしれないとのことでした。
去年までの納車待ちの異常状態から少し回復をしてきているようですね。
ディーラーに行くとNXの納車で忙しそうでした。

書込番号:25231802

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/04/22 19:56(1年以上前)

>ミッキー11さん
500hですか?

書込番号:25232159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/05/12 19:29(1年以上前)

zzm95698さん

4/10 RX450h+を注文しました。
ラッキーでしたがNXが案外と大きすぎず悪い所もないんですよね。
エンジンかかると少しうるさい感じはしていますが、、、
早ければ9月遅くとも年内らしいですが買ってしまえば早く来るといいなと。
それでもNX450h+も満足度高く長距離移動が楽ですね。
下取りや買い取り価格がどんどん下がっていますね。
まあ普通になったと思えば悔しくもないですが。

書込番号:25257375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング