『納車待ちの人達へ朗報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちの人達へ朗報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

納車待ちの人達へ朗報

2023/06/23 15:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:204件

私が購入予定のディーラーでは以下3点により

かなりの数キャンセル出て納期が早まるみたいです


1  中古車価格の下落によりキャンセル

2  350Hが、夏に出る予定なので変更

3  LBXが出るので(こちらは少人数)キャンセル

抽選番号が真ん中だった自分がかなりの確率で年内納車出来そうとのお話でした。

書込番号:25313277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
トゥマさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/24 00:52(1年以上前)

新型が続々と出てるのでRX熱が冷めてきました。
こんどの新型アルファードはRXと比べて遜色ないところまできてると感じました。
個人的感想になりますが、ここまで待ってもこれから出る新型ほほうが新鮮があるので、ここまで待つのはキャンセルしたくなります。。

書込番号:25314005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:204件

2023/06/24 09:53(1年以上前)

>トゥマさん

新型アルファード確かにいいですよね

自分も納期早まると言われたから待ってますけど

当初の来年度中なら流石にキャンセルして

他の車種考えます

クラウンスポーツなんか気になってます。

書込番号:25314308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 08:21(1年以上前)

日進月歩ですから納車まで半年以内でなければ色褪せてしまうと某ジャーナリストが言ってました。
しかも今回のアルファード等最近の車種はレクサス車と遜色無くなってますね。
もはやレクサスの優位性が薄くなってる感じがします。
私も今後は、レクサス以外にする予定です。

書込番号:25317420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2023/06/30 09:24(1年以上前)

今ヴェルファイアを契約しているものです。
こちらを見ていて気になったので教えてください。

注文後のキャンセルというのは通常出来るものなのでしょうか?こちらの納期が早まるのであれば、ヴェルファイアよりこちらの購入が良いのですが、、。
残台数が極僅かであったため、ものの1時間で商談、注文してしまったのですが、2日後にキャンセルしたいと申し出たところ出来ないと言われてしまいました…。
仕事の付き合いもあるDさんなのであまり揉めたくなく、キャンセルせず納車1年して売ろうと思っていたのですが、どのような理由だとキャンセル出来るのか単純に疑問に思いまして…。

書込番号:25323767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/30 10:36(1年以上前)

初めて投稿します。先週まずヴェルファイア注文しました。年内確実と言われましたが、その後レクサスに電話し、350Hなら注文可能で、早ければ秋に納車と言われて、翌日にはヴェルファイア解約し、350H注文しました。下取りも2016年式ヴェルファイアZG6万キロで240万とのことで、持ち出し550万位でした。

書込番号:25323841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/06/30 11:05(1年以上前)

あ、理由は「妻に反対され怒られました。」でOKでした。

書込番号:25323870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2023/06/30 11:22(1年以上前)

>ゆめころ07さん

納車日(製作納期)が決まってからのキャンセルは流石に出来ません

ですがそれらが決まって無いならキャンセル出来ますよ。

書込番号:25323886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/06/30 11:44(1年以上前)

>いっつもボギーさん
>ブライトセンテンスさん

ありがとうございます。
まさに私(嫁)が反対で夫は購入したい、という状況です。
コーティング変更は不可(並び直し)と言われましたが、内装の色もまだ指定してない状況なので納車日はまだだと思います。(恐らく)

家族会議でどうするか決めたいと思います!

書込番号:25323918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/07/03 10:07(1年以上前)

>ゆめころ07さん
>コーティング変更は不可(並び直し)と言われましたが

これは絶対おかしいですね!?
販売店の方がおっしゃったのですか??
基本的にディーラーOPについては、変更・キャンセルは可能ですよ。
物が販売店に入ってきてたり、施工後だったりの場合はもちろん無理ですが・・・

書込番号:25328329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2023/07/03 17:38(1年以上前)

>89RGV250さん

いやいやこれは旦那さんの嘘でしょう

もうキャンセル出来ないから

買うしかないと言って説得してるんじゃないですか

私としては旦那様、応援してます(自分も結構嫁に嘘ついて買いましたW)

書込番号:25328785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/07/04 07:35(1年以上前)

>89RGV250さん
>いっつもボギーさん

わたしが営業マンに直接電話して聞きました。
キャンセル扱いになり、並び直し。でも安い(といっても13万)のコーティングへ変更は可。
車に詳しくないわたしでもおかしいなと思いましが…疑うのもよくないかなとあまり突っ込みませんでした^_^;

そして結局は主人が勝ちまして、ヴェルファイアを購入することになりました。箱型が好きではないのですが、機能的には満足出来るので良いかな、、。
次に買うときはわたしの好きな車を買うことを約束してます笑

書込番号:25329383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2023/07/04 11:45(1年以上前)

>ゆめころ07さん

そうだったんですね、でもその販売員アウトですね

まー、しかし今回のヴェルファイアもかなりカッコいいですし

次回の車は好きに選べるなら有りですね。

書込番号:25329597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング