『ディーラーオプション ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプション ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプション ホイール

2023/11/13 21:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

350Fスポを契約して年明け納車予定です。

TRDのエアロは断念してますが500hの元々OPだった鍛造ホイールタイプAが気になっておりますがそれをディーラーオプションでお願いした場合、元々のホイールも勿論貰えるんでしょうか?

貰えるんであれば、ネットで売れば手出しが減ると考えてますがオプション選択されて実際に納車までされた方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25504337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/13 21:57(1年以上前)

確か40万ぐらいはしたかと思いますが、ディーラーオプションなので、もともとのホイールは貰えますよ!
現状のヤフオク、メルカリの取引状況を見ていると新車外しなら、20万以上で売却できると思います。

書込番号:25504412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/11/13 22:04(1年以上前)

ディラーオプションなので、外したら当然もらえます。

自分は500hでメーカーオプションでしたから、差額の負担はさほどありませんでしたが、ディラーオプションだと、価格が40万ですからね。
外したものがいくらで売れるかでしょうね。

書込番号:25504425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2023/11/14 07:39(1年以上前)

>VEL06さん

〉元々のホイールも勿論貰えるんでしょうか?

ディラーオプションはオーナーが買った(オーダーし車)が一旦ティラーに納品されてから
装着します

一部交換する時旧部品が破損とかする場合廃棄を提案される場合はありますが
基本取り外した物はユーザー(購入者)に所有権が有ります




書込番号:25504819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/14 10:32(1年以上前)

ディーラーオプションなので、当然外したものはもらえますが、
前もって言っておかないと、
納車センターで、取り付ける場合、
ひどいケースで、オーナーが無知であれば、勝手にどこかで、
処分するような、悪質な話も、
ネット情報ですが、ありました。
真実かどうかは知りません。
ディーラーにかっく人しておくべきと思います。

書込番号:25505024

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2023/11/14 13:59(1年以上前)

皆さん有り難う御座います。
>gda_hisashiさん
>バニラ0525さん
>ミルキイさん
>レクサス777さん

とりあえずオークション等で20万以上で売れそうですし、手出し20万なら買いかな?と嫁とも話しております。
再度オプション付ける際は担当に確認してみようと思います。

書込番号:25505254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 10:22(1年以上前)

LC用のTRD鍛造21インチホイールの事ですかね?LC売却時にホイールを外しておけばもちろん貰えるというか売却時に一緒に渡す必要はありませんが、ノーマルのホイールはありますか?あと、査定時に鍛造ホイールを付けて査定されているようであれば売却時に減額を言われる可能性があります。
鍛造なので非常に高価ですので査定にもプラス査定が入っている可能性はあります。中古でLCを販売する際はTRDホイールやエアロ付きは大きなメリットですので。
外してヤフオクやメルカリで出品すれば40〜50にはなるのではないでしょうか?ちなみにRXには装着出来ませんのでご注意ください。

書込番号:25508821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 10:26(1年以上前)

申し訳ありません。全く見当違いな返答をしました。。。。。LCではなくRX500hのOPホイールの事ですかね。。。
大変失礼いたしました。

書込番号:25508825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/30 07:47(1年以上前)

新車時にディーラーオプションのアルミを購入した場合、純正アルミはもらえませんよ。

書込番号:25830886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 8 2025/12/31 9:08:46
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング