『RX改良情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX改良情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

RX改良情報

2024/06/23 21:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 masaki5-5さん
クチコミ投稿数:4件

現行RX350h乗りです。今年の年次改良後に500hに乗り換え検討しておりますが、昨日点検時セールスコンサルタントから「メーカーから2024年度中の改良は無いとの正式にお話があった」との話を聞きました。
メーカーからディーラーへ下ろした話しですし、サービスコンサルタントから直接聞いた話なのでかなり信憑性は高いと思い共有させてもらいます。
今年度改良が無いとすると、来年はかなり大規模な改良が行われそうですね。

書込番号:25784596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/24 06:33(1年以上前)

>masaki5-5さん
昨日の日曜日に
初レクサス訪問しました

SCに 年次改良後購入希望しましたが
まだ 受付はしてません
と言われました。
年次改良前の残り生産枠販売は受け付けてます、とも言われました。
キントも止まってますし、年次改良は間違いないとも言ってましたね。
12.3インチディスプレイは間違いなく来ると思います。と
SCも言ってました。

何が、正確かわかりませんね。
納車が3ヶ月位なのに、キントが停止していることは、年次改良間違いないと思いますが!?
どうなんでしょうね?


書込番号:25784944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 masaki5-5さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/24 07:49(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
私もKINTOが受付停止になったので確実かと思っており、停止の理由を聞いてみたのですが、SCはKINTOが受付停止している理由はこれといって伝わっておりませんの一点張りでした。
しかしながら、9月生産枠の案内は来ていますし、HPの納期も3ヶ月と未だに受注停止にはなっていません。
実は他系列のレクサスにも改良の件は聞いていて、そこは今年改良は型は出ないとは言っておらず、近々改良はありそうなだとの言い方をしています。
もし2024何度中に改良しない旨をメーカーから販売店に案内しているのであれば、他のディーラーもその事を周知させるはずですが、Myディーラーだけが先走った情報を出しているのは少し疑問を感じているのも事実です。
いずれにしても9月生産枠が出ている以上、ネットやYouTubeで見る9月改良というのはなさそうですね。仮に10月に受注を停止して11月頃に新型の受注開始したとしても納車は年明け、もしかしたら「2024」の改良は本当にされず、年明け早々に改良かとも考えております。

書込番号:25784981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


leo84さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/24 13:29(1年以上前)

年次改良されても納車って考えると早くて年明け。すぐさま、2025年夏秋には、マイチェン、特別仕様車の発表(前型は、4年目の8月に特別仕様車発売してた気が)って感じになりそうなので、現行の買い替えなら、自分ならマイチェンまで待つと思います。

書込番号:25785340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masaki5-5さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/24 18:14(1年以上前)

l>leo84さん
改良予定についてはおっしゃる通りだと思いますので、今回大規模な変更がなければ大本命のマイナーチェンジまで待とうと思います。

書込番号:25785610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/24 20:04(1年以上前)

NXがしたのにRXがしないって考えられないと思うよ。
ただ皆が期待してる改良内容には届かないかもね。

書込番号:25785730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/06/26 12:30(1年以上前)

私も気になって色々なネットやYouTubeみますけど、殆どの方がDRSの設定がグレード拡大と予想するソースが気になります。
誰かが予想したから来るだろうと根拠のない予想しているのですかね。

書込番号:25787577

ナイスクチコミ!6


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2024/06/26 20:55(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
どうでしょうね。GXが例の認証不正の影響で遅れる情報がでているのなら、認証が必要な改良はできないのでは?
メーター/DRSなんて入らないと思います。シートカラーと新色追加が良いところかも

書込番号:25788115

ナイスクチコミ!9


スレ主 masaki5-5さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 09:02(1年以上前)

>あいまいまんさん
そうですね、まだ情報が出ていないので要望からの予想に過ぎないと思います。
ただ他のレクサスでお話を伺った際、メーター変更する可能性もあると話されていましたので、DRSは付かなくてもフル液晶メーターはもしかしたらあるかもしれませんね。

書込番号:25788542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 14:14(1年以上前)

一部の店舗で改良に向けて受注停止になったということでデマでしたね

書込番号:25810523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング