『タッチ対応のモバイルモニターを使いたい』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/第12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 定格90Aの16+1パワーステージを採用。PCIe 5.0や、USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cなどを備え、Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eをサポート。
  • L字型ヒートパイプで接続された2つの大型VRMヒートシンク、M.2ヒートシンク、M.2バックプレートなどがシステムを強力に冷却する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 2日

  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI

『タッチ対応のモバイルモニターを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX Z790-F GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ対応のモバイルモニターを使いたい

2025/05/26 17:41(7ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI

スレ主 pucho8さん
クチコミ投稿数:2件

初質問失礼します、
stream deckのデスクトップ版が出てタッチ対応のモバイルモニターを使いたいと思い元々ノートPCの画面拡張用に持っていたので接続したのですが、タッチが反応しませんでした。
調べてみるとThunderboltという規格に対応してないといけないらしく拡張用カードを買おうと思っています。
しかし、無知な自分では確実に対応している物がわからなくもしわかる方が居たら教えていただきたいです、よろしくお願いします。

書込番号:26191079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/26 17:49(7ヶ月以上前)

これを買うといいです

ASUS ThunderboltEX 4 [Thunderbolt4/Mini DisplayPort]
https://kakaku.com/item/K0001363952/

書込番号:26191091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pucho8さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/26 17:51(7ヶ月以上前)

返信が早くとても助かりました、
ありがとうございますm(__)m

書込番号:26191093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/26 18:47(7ヶ月以上前)

タッチパネルがThunderboltである必要あるんですかね?
一般的にHIDの1つとして低速USBでも良いと思うのですが

一般モニタとのデュアルディスプレイ環境の場合、タッチパネルをメインディスプレイに設定しないと、タッチパネルは働きませんよ

書込番号:26191138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 2日

ROG STRIX Z790-F GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング