『10/13公開のプログラムアップデートは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,600

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,600¥77,194 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,600 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『10/13公開のプログラムアップデートは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

プログラムデータ Ver. A22_1080_0245
をダウンロードしてzipを解凍したのですが、
1080フォルダが出来、その下にまた1080フォルダが有り、
その下になぜかzipファイルが出来ています。
マニュアルに従って1080フォルダを更新用に設定した
SDカードのルートフォルダにコピーしてナビに挿しても、
当然更新データとして認識されません。
念のためそのzipファイルの拡張子をvupやbin、sbo、tdb、
pac、exeなどにしてもダメでした。
うまく出来た方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:25509856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 04:31(1年以上前)

すみません10/13ではなく10/18公開でした。

書込番号:25509857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 04:37(1年以上前)

ダウンロードしたzipを解凍して出来たzipファイルは解凍できません。

書込番号:25509859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/18 08:50(1年以上前)

解凍ソフトは?

書込番号:25509978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/18 09:14(1年以上前)

パソコンのVerによっては
クリックすれば包含された内容が見えるものがありますが
(簡易ビューアー)
まだ解凍されていません

右クリックから解凍してください

書込番号:25510009

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/18 09:25(1年以上前)

書庫として機能していないですね。
ナビでしか読み込まないようです。

ひょっとしてSDカードを書き込み禁止にしていると機能しないとか?

書込番号:25510025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2023/11/18 09:53(1年以上前)

1080.zipを解凍後に1080フォルダ下に生成されるzipファイルはそのままで結構です

SDカードのルート直下に1080\force_loading_All_A221080_0245A25.zip

と配置すれば認識できるはずです

もし認識できない場合はSDカードを再フォーマットし直す、別のSDカードを使う等で認識できるか試行してみてください

書込番号:25510054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 11:13(1年以上前)

パソコンはwindows7とwindows10でやりましたが同じでした。
解凍ソフトはwindows標準機能でもWINRARでも結果は同じでした。
zipファイルの中にzipファイル(名前は違う)が有ることが変なのですが…
うまく出来た人はいるのでしょうか?

書込番号:25510163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2023/11/18 11:27(1年以上前)

上述した方法で問題なく更新出来ましたよ

ちなみに使用したSDカードは16GB FAT32フォーマットです

書込番号:25510177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 11:47(1年以上前)

SDカードのルート直下に1080\force_loading_All_A221080_0245A25.zip
でナビが読み込んでくれたんですね。参考になります。

私はその内容でNGでした。SDカード自体は認識するようなのですが更新ファイルを見つけられない感じです。
SDカードは再フォーマットしたり、推奨のフォーマットアプリを入れて再フォーマットもしてみましたが同じでした。
16GBのマイクロSDです。アダプタを変えてもだめでした。
SDカードの相性もあるんですかね?
他は128GBしか持っていないのでどうかな?と思いますがやってみようと思います。

書込番号:25510206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/18 11:48(1年以上前)

ナビでしか機能しないZIPファイルをZIPしてあるんだと思うけど…

書込番号:25510207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 12:41(1年以上前)

出来ました!
結果PCでクィックではなくキッチリフォーマットしてからナビで更新SDを作成し、PCで1080フォルダをコピーし直したらOKでした。
解凍した後の更新データがzipファイルで良いとわかったので
問題箇所が絞れて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25510273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 12:44(1年以上前)

更新中

書込番号:25510276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/18 12:46(1年以上前)

更新中 先ほどは画像がありませんでした。

書込番号:25510280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/11/22 06:47(1年以上前)

CN-HA02Dなのですが更新プログラムは一緒だと思いますので書き込みさせてください。
私の場合「地図更新アプリ2」でアップデートしたのですが、1月に公開された「0189」をアップデート済みで今回、同じ手順で「0245」をアップデートしたところ、ナビ本体は認識して10分程度かかって(PCでSDカードに落とすときは1時間ぐらいかかった・・・)終了した後に確認したところプログラムナンバーが「0189」のままです。
再起動してみるも変わらず、失敗したのかな?と思い更新画面を見てみても「更新プログラムはありません」です。
ナビ使用には今のところ支障ないのでそのまま使っています。

書込番号:25515445

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuncyanさん
クチコミ投稿数:175件

2023/11/22 11:26(1年以上前)

私のは数分で更新完了し、0245に変わっていました。
時間が掛かり過ぎるのはダウンロードデータかSDカードに問題か相性があるのかもしれませんね。
フォーマット・ダウンロードし直しからやり直してみるのもいいかもしれません。
解凍すると、1080フォルダの下に1080フォルダが出来、その中にzipファイルがありました。
下の1080フォルダを更新SDカード処理したSDカードのルートフォルダにコピーして実施しました。

更新内容自体は大した内容ではないみたいですが。

書込番号:25515713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/11/22 19:03(1年以上前)

>kuncyanさん
ご指摘ありがとうございます。
「地図更新アプリ2」を使ってファイルを取得すると遅いのかもしれませんね、「0189」の時も1時間ぐらいかかったと記憶しています。
もしかしたらSDカードの問題かも(サンディスク製64GBを使用)ですが、「地図更新アプリ2」を使わず直で「0245」をダウンロードしてやってみます。

書込番号:25516284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/11/23 15:36(1年以上前)

報告しに来ました。
先程東芝製マイクロSDカード32GBをアダプターに付けてPCでクイックフォーマットからレ点を外してフォーマットを実行した後、ナビ本体にて新規更新カードを作成して直接「0245」ファイル(1080)をダウンロードしてカードにコピペして、またナビ本体に挿してアップデート実行しました。
結果、おかげさまでちゃんとバージョンが「0245」になりました。ありがとうございました。

所要時間:PCで直接ダウンロード時間10分ぐらい ナビ本体ダウンロード時間10分弱ぐらい

余談ですがフォーマット→新規更新カード作成後「地図更新アプリ2」でも確認してみたのですが、「0245」ファイルが実行されてないみたいなのですが、1度ダウンロードしてしまうと1回切り有効なようで、初めてダウロードした時は「0/1」だったのですが今回見ると「1/1」になっていてダウロード出来ませんでした。

ともあれ更新出来てホッとしました。

書込番号:25517510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,600発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング