『ボルボXC60 交換タイヤのアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,100

ハマガレ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,100¥28,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのオークション

[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥20,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL

『ボルボXC60 交換タイヤのアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLを新規書き込み[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 2 255/40R21 102Y XL

スレ主 Mっきーさん
クチコミ投稿数:3件

ボルボXC60に乗っています。5年目になったのでタイヤ交換を検討しています。
現在のタイヤは購入時のものでピレリ P ZERO PZ4 255/40R21 102V XL VOL PNCSになります。
ディラーで見積もったところ同じモデルで総額43万円ほどになり、ちょっと高いなぁ、、、と思い他を検討始めるところです。

知見豊富な皆さんのおすすめがありましたら教えてください。
年間の走行距離は5,000kmほど。のんびり走りますので走行性能より静粛性、乗り心地が重視となります。
メーカーに特にこだわりはありません。

書込番号:26296172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2025/09/21 18:31(4ヶ月以上前)

Mっきーさん

↓は価格コムで255/40R21というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=40&pdf_Spec201=21

この中で静粛性や乗り心地といった快適性能重視なら、コンフォートタイヤから選択するのが良いでしょう。

コンフォートタイヤならADVAN dB V552があります。

このADVAN dB V552は静粛性や乗り心地といった快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤだからです。

ただし、ADVAN dB V552には後継モデルのADVAN dB V553が発売されています。

しかしながら255/40R21というサイズは需要が少ない為か、ADVAN dB V553の発売は現時点でありません。

書込番号:26296217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10292件Goodアンサー獲得:1438件

2025/09/21 18:58(4ヶ月以上前)

>Mっきーさん

新車装着タイヤはUHP、いわゆるスポーツ系のタイヤで、例えばミシュランだとPilot Sport 4 S などです。
ですから今の性能を維持しようとするなら、ボルボディーラー以外で購入すれば、ピレリ P ZERO PZ4 255/40R21 102V XL VOL PNCSは¥50,000〜62,000円程度。取付料を払っても22万〜で済むのでは?
https://kakaku.com/item/K0001437544/

ほかのお薦めと言えば、SUVなので、ご希望の静粛性、乗り心地が重視であれば、
YOKOHAMA ADVAN dB V552 SUV 255/40R21 102Y XLしかないでしょう。
ただし、ハンドルがルーズになるのは仕方がないと思います。

UHPならば、
YOKOHAMA ADVAN Sport V107 255/40ZR21 (102Y) XL
静粛性は良いと思いますが、摩耗は早め。

それ以外のスポーツタイヤなら、
MICHELIN Pilot Sport 4 SUV 255/40R21 102Y XL
耐摩耗性・静粛性・運動性能が良い。

TOYO TIRE PROXES Sport 2 255/40R21 102Y XLは走行音が大きくなること、耐摩耗性が低いことからあまりお薦めはしません。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-toyo/proxes-sport-2%ef%bc%88%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9-%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84-%e3%83%84%e3%83%bc%ef%bc%89

しかし大きいタイヤは高価ですね。

書込番号:26296249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2025/09/22 20:30(4ヶ月以上前)

>ディラーで見積もったところ

ディーラーが高いのです。
ディーラーでないところで見積もれば、その価格以下(半額近く)になることと思います。


>走行性能より静粛性、乗り心地が重視

タイヤ幅がそれなりにありますので、ノイズはどうしても出やすい傾向があります。
そんな中で、
YOKOHAMA ADVAN dB V552 SUV
であれば、このサイズの中では静粛性があります。

P ZERO PZ4のこのモデルはPIRELLI ノイズキャンセリングシステム(発泡材)を搭載し、通常のP ZERO PZ4より2〜3dBくらい低下させています。しかしながら乗り心地は硬質で、その分、路面の凹凸を素直に車体に伝えてしまいます。
それがノイズの原因であると思います。

書込番号:26297292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] PROXES Sport 2 255/40R21 102Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL
TOYO TIRE

[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL

最安価格(税込):¥20,100発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング