楽ナビ AVIC-RF720
- 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
- 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
- ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720
このナビってAppleCarPlayや AndroidAutoは使えないんでしょうか?
メーカーの商品説明には書いてないみたいなんですが。
書込番号:25169973
14点
ディスプレイオーディオなら兎も角、通常のナビにCarPlayとか必要かな?
書込番号:25169983
7点
>John・Doeさん
ナビの大画面でGoogleマップの航空写真と見たかったもので
わかる方が居ればと思って質問してみました。
言われる通りですね。失礼しました。
書込番号:25170008
1点
>fujitubo58さん
こんにちは。
今現在、自立型カーナビ機でCarPlayやAndroidAutoに対応しているのはアルパインだけです。
本機(というよりパイオニア)のカーナビは対応していません。
必要かどうかですが、個人的にはCarPlayやAndroidAutoはパイオニアのカーナビに慣れていると使いにくく情報量も少ないと思います。大画面で見たいのはわかるのですが、例えばスマホやタブレットで見るのに比べて、CarPlayやAndroidAutoを通すと、操作や情報量がサブセットになるため、むしろいまいちです。
googleマップを最高環境で見たいならタブレットを車内に持ち込むのがよいのですが、トンネルや高架下ではずれたり止まったりしますね。
書込番号:25170935
10点
新型で対応しましたね
バージョンアップでこの機種も対応しないかなぁ
できそうな気はするんだけどねw
書込番号:26235802
4点
>MC-60さん
それはあり得ないと思います。
書込番号:26238113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MC-60さん
変更内容次第だと思います。
自分はRZ09という古い機種を使用していますが後継機種のRZ99が出たあとバージョンアップで同等の機能が追加されました。
今回のケースは数少ない目玉の一つでありますので難しいんじゃなあかと思います。
書込番号:26238246 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
仮に出来たとしても当分は無理でしょうねぇ
淡い期待をしときます
現状で困っては無いですからね 十分です
書込番号:26249651
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/13 9:33:40 | |
| 2 | 2025/05/19 17:57:16 | |
| 4 | 2024/09/28 9:52:16 | |
| 1 | 2024/09/01 15:07:46 | |
| 5 | 2024/09/16 10:31:44 | |
| 1 | 2024/07/09 22:21:59 | |
| 8 | 2024/07/30 18:24:15 | |
| 7 | 2024/06/03 9:09:42 | |
| 5 | 2024/05/30 7:34:52 | |
| 3 | 2024/05/08 4:44:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







