『2画面表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『2画面表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示は可能ですか?

2023/06/07 16:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

クチコミ投稿数:379件

こちらの製品を購入したのですが、他社のナビで良くある機能で地図の倍率が異なる2つの画面を表示して走行する設定がわかりません。
例えば50m表示と、400m表示に設定した2つの画面を左右に並べて走行したいのですが、このナビではできないのでしょうか?
設定方法があれば、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25291801

ナイスクチコミ!7


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/06/07 17:45(1年以上前)

残念ながら2019年以降の楽ナビから2画面「ツインビュー」は削除されました
ツインビューが必要でしたらサイバーナビを選択する必要があります

書込番号:25291902

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件

2023/06/07 23:06(1年以上前)

>緑茶猫さん

ご教授、ありがとうございました。
そうだったのですね。少し残念ですが、慣れるようにします。
指先でピッチして拡大縮小できるようになっているので、そういう確認の仕方をするしかないですね。
できることなら、ボタン一つで目的地までの全体ルートを確認できる機能があると良かったのですが。

機能としてないことがわかって、スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:25292370

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/06/07 23:24(1年以上前)

代替になるかわかりましたませんが、オートフリーズームをONしてお使い頂くというのはいかがでしょうか?

書込番号:25292395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング