タイヤ > ブリヂストン > NEWNO 155/65R14 75H
1週間前にネットで購入・近所の取り付け店へ配送、本日交換してきました。
工賃、廃タイヤ処分、バルブ新品交換全てコミコミで33,300円ほど。
このタイヤは2023/2月発売ですが、装着したタイヤには
4622
と記されていたので昨年10月製造のようです。
控えで渡された作業確認書によると、空気圧は2.4kPaに設定したようで
帰り道5キロくらいの走行ですが、ふわふわした感じの乗り心地でした。
新品なので当たり前ですかね。
書込番号:25203113
25点
ロットでつくるので仕方ないと思います。 80KM以下で100KMぐらいならしをしたらいいと思います。
書込番号:25203124
5点
4622 ですから
22年の11月中旬の製造となりますので、発売日が、23年2月なら、全然古くないですね。
使い古したタイヤから、新品のタイヤに変えたら、同じ銘柄でも、山が最大なので柔らかく感じると思います。
書込番号:25203144
10点
>からうりさん
>バニラ0525さん
アドバイス&ご教示ありがとうございます。
暫くしたらまた感想など書き込みたいと思います。
書込番号:25203203
5点
こんにちは!その後はどうですか?ウェット性能良さそうですが。
書込番号:25225677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
雨天時の走行ですが2日間、トータル25キロほど走りましたが、なかなか良いですね。グリップしっかりしてます。
書込番号:25228896 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
装着から5ケ月になりました。
今のところ問題なく快適に走っています。
ところで、2023年4月以降、タイヤ値上げの話が出ていたと思いますが
今日時点で3月以前の価格と全く変わりない値段で販売されていますね。
値上げの話は何処へ行ったのでしょう?
書込番号:25403277
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > NEWNO 155/65R14 75H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/10/29 11:29:25 | |
| 7 | 2025/07/09 13:16:03 | |
| 1 | 2025/09/28 9:19:28 | |
| 0 | 2024/05/25 22:42:20 | |
| 6 | 2023/10/18 11:35:39 | |
| 8 | 2023/12/31 15:37:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







