『接続不良?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

  • 高い信頼性を持つKnowles製BAドライバー2基と、大口径8.2mmダイナミックドライバー1基のハイブリッド構成を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 通話品質が向上し、さらにヒアスルー機能も搭載。イヤホン本体を耳から外すことなく、あらゆる動作をタッチセンサーでシームレスに行える。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなどに対応し、Bluetooth V5.2をサポート。左右のイヤホンへそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Mirroring」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション


「FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」のクチコミ掲示板に
FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bを新規書き込みFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続不良?

2023/04/12 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

イヤホンをケースから取り出すと、左側だけつながらない時があります。
ただ、改めてケースに入れなおし、青いLEDの点灯を確認すれば接続問題ないのですが。

使用方法としては
ふたを開けてからLEDの点灯を確認してから、取り出すのでしょうかね?
それでも、点灯しない時は、ふたを閉めてまたあけるとか。

高額な商品ですので、気になります。

書込番号:25218887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BのオーナーFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの満足度4

2023/04/19 13:00(1年以上前)

意図的にLEDの点灯を気にして装着したことはなかったので検証してみました。

まずは私の使用状況について。
こちらイヤーピースを変えると充電端子とイヤホン本体の端子が触れにくくなるようです。
装着したイヤーピースはスパイラルドット++。
ちゃんと端子が接続しないときもあるようですが、イヤーピースは柔軟性があるので蓋さえ閉めれば充電は問題ありませんでした。

蓋を開けるとイヤホンが取り出しにくく、取り出すのに若干時間がかかりますが蓋を開けて数秒でLEDは点灯していました。
しかし、何回かトライするとLEDが点灯していないときに取り出すのに成功。
やはり左側でしたが、繋がっていませんでしたので私はタッチプレートに触れて電源をオンとしました。
この方法で装着しながら、電源を入れることに成功しました。

どうも私の場合はイヤーピースを変えたことによる接触不良でこうなっているのでないかと思いますが、詳細まではわかりかねました。以上です。

書込番号:25227816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2023/04/19 15:41(1年以上前)


>ポンペイ遺跡だYOさん
いろいろ検証本当にありがとうございました。


両ピース起動するようにLEDが点灯して取り出すと、
外部音取り込みの設定が変わるみたいで毎回面倒です。


それと外しにくいのは以前の製品は磁石が弱いせいか、ケースにくっつきにくくて
収納してもOFFにならず、そこを改良したら逆に違う問題発生ですかね。
ケース中央に指を入れて取り出してます。


最終的にメール相談して、一度点検?してもらうことになりました。
新品交換かはわかりませんが。


次回まだ症状変わらなかったら、タッチパネルで対応します。


音がいいだけに、仕方ないかな。
AMZONのDOLBY ATOMSの曲聞くとなかなかいいです。
三次元の音がかなり遠くから聞こえる感じがしビックリです。















書込番号:25227958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BのオーナーFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの満足度4

2023/04/21 19:05(1年以上前)

>nonnchan1さん
え?設定が変更されていますか…?
私のは特にLEDの有無で設定が変更されておりませんでした。
そうすると不具合機種かもしれませんね。

書込番号:25230721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B
Noble Audio

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング