『アプリが使えない 位置情報サービスオン を求められる』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

  • 高い信頼性を持つKnowles製BAドライバー2基と、大口径8.2mmダイナミックドライバー1基のハイブリッド構成を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 通話品質が向上し、さらにヒアスルー機能も搭載。イヤホン本体を耳から外すことなく、あらゆる動作をタッチセンサーでシームレスに行える。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなどに対応し、Bluetooth V5.2をサポート。左右のイヤホンへそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Mirroring」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション


「FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」のクチコミ掲示板に
FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bを新規書き込みFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

クチコミ投稿数:307件

アプリを立ち上げても
『デバイス未接続』と表示されてアプリが使用できません。

『TWSを接続してください』というボタンをタッチすると、
「ヒント
アプリを正常に動作させるためには、位置情報サービスがオンになっている必要があります」
と表示されます。

アプリへの位置情報の利用許可
を設定しても、状況が変わりません。

どのように設定すれば、アプリを使えるようになるでしょうか?


使用DAP : SONY NW-A306
        Androidバージョン 12


よろしくお願いします。

書込番号:25283462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/06/01 21:25(1年以上前)

>あせりんぼうさん

当機種は持っていませんが
NW-A306にGPSが無いからでは?

他にAndroidのスマホをお持ちなら
試してみてはどうですか!

書込番号:25283495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2023/06/01 23:58(1年以上前)

>よこchinさん
ご返信ありがとうございます。

デバイスにGPSがついてないとこのアプリは使用できないのですか?

だとすると残念です。。。
FoKus Mystiqueは、NW-A306で使用するために購入したので。

下調べ不足でした。
まさか、イヤホンのアプリにGPSが必須なんて思ってもみませんでした。

メーカーHPより
>聴力測定機能も搭載。この機能は、きめ細やかにお客様の可聴域を測定し、その分析結果に基づいてFoKus Mystiqueの特性を自動でチューニングします。お客様専用にパーソナライズされたFoKus Mystiqueは、お客様のリスニング体験をさらに向上させます。

この機能にすごく興味があり楽しみにしていたのに使えないなんて。。。(泣)

書込番号:25283700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/06/02 17:49(1年以上前)

そもそもイヤホンをアプリに登録するのにわざわざ位置情報を要求するということ自体が不可思議というか不気味というかw

書込番号:25284552

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/06/02 19:39(1年以上前)

位置情報が必要な理由はわかりませんが
ちらりとメーカーサイトを眺めてきた感じですと
測定、分析、チューニングした結果はイヤホンに書き込まれると記載があるので
スマホ等で測定、設定を済ませて、あとはDAPで普通に(アプリなしで)使えばいいのではないでしょうか
この製品を持ってないので外してたらすみません

書込番号:25284684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/06/02 19:44(1年以上前)

こんなスレもありましたよ

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001512373/SortID=25129873/#tab

書込番号:25284692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2023/06/02 21:58(1年以上前)

>何をか言わんやさん
>おさむ3さん
ご返信ありがとうございます。


>おさむ3さん
>測定、分析、チューニングした結果はイヤホンに書き込まれると記載があるので
スマホ等で測定、設定を済ませて、あとはDAPで普通に(アプリなしで)使えばいいのではないでしょうか

おお!
これができるのですか!
一度やってみます。
 ↓
やってみました。
できたような気がしますが、あんまりその後の音が気に入らなかったので元に戻しました。(笑)

教えていただいて、ありがとうございます!!


また、この件について、メーカーより回答が届きました。

>WALKMANとの相性問題があるようでございまして、機種によっては位置情報サービスをオンにすることを求めるメッセージが出て使えない状況があるようでございます。
>誠に恐れ入りますが現状有姿となります事、ご了承いただければと存じます。
>念のため、アプリを一度アンインストールして、再インストールし、WALKMANを再起動してみていただけますでしょうか。

とのことでした。

WALKMANでこの機種を使用されようとしている方がおられましたら、ご注意ください。

書込番号:25284872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B
Noble Audio

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング