『開放型』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

HD 660S2

  • ラミネート加工を行った「Duo-Folテクノロジー振動板」を採用し、豊かな低域を作り出すダイナミック・開放型有線ヘッドホン。
  • 特殊でパワフルなベントマグネットシステムと、精巧にデザインされたステンレススチールメッシュで、ひずみを抑え淀みのない音を創出する。
  • パッドはソフトなパッドとベロアを組み合わせ適度な側圧で頭にフィット。人間工学デザインで不快さを排除した開放型設計は長時間でも心地よさを提供。
最安価格(税込):

¥69,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,102

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,102¥96,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 660S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション

HD 660S2ゼンハイザー

最安価格(税込):¥69,102 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月21日

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション


「HD 660S2」のクチコミ掲示板に
HD 660S2を新規書き込みHD 660S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

開放型

2024/09/30 15:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660S2

スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

660S2の購入を考えています。
主にテレビでNetflixやYouTubeを見ます。
後はウォークマンで音楽鑑賞です。
開放型は音が漏れると言いますが、音量的には大きいですか?
迷惑になるような音量ですか?
爺さんなので、少し大きな音で聴きます。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:25909687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/09/30 15:23(1年以上前)

音に関しては何をもってしてもテレビ本体基準ならあまり変わらないですよ。

強いて言えば外部スピーカーを購入して使うとするなら指向性の高いミライスピーカー?が良いのかも知れないですが高いです。

書込番号:25909694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/30 16:40(1年以上前)

テレビの音量と変わりませんか?
やはり密閉型のほうが良いのかな?
返信ありがとうございました。

書込番号:25909748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/09/30 18:17(1年以上前)

>開放型は音が漏れると言いますが、音量的には大きいですか?

感覚的な問題なので、ネットで認識の共有できるとは
思えないですが…

一人暮らしだと、特に問題ないです。
寝ホンとして使って、枕元に外して置いた場合、うっすら音は聞こえます。

5m位離れたらほとんど聞こえません。
同居人がいた場合、これを気にするかしないかはその人次第
ではないでしょうか。

同居人と一緒にソファーに座って過ごすとかだと、
音漏れより、となりでヘッドホンした人と一緒に
いること自体が気になるように思いますが…

書込番号:25909824

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/09/30 19:01(1年以上前)

https://www.nea-ltd.com/knowledge/noisecontrol/05-03.html

距離が2倍で-6dBだそうです。
1cm 90dBだとすると
2cm 84dB
4cm 78dB
8cm 72dB
16cm 66dB
32cm 60dB
64cm 54dB
128cm 48dB
256cm 42dB
512cm 36dB

なので5m離れれば、ほとんど聞こえないということになります。

書込番号:25909867

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/30 21:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ヘッドホンは自室で使用します。
ドアを閉めたら、殆ど聞こえないということですね。
廊下を挟んで娘の部屋があり、ドアを開けながらヘッドホン無しでTVを観るとうるさいと言われます。

書込番号:25910014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/30 21:10(1年以上前)

詳しいデータをありがとうございます。
開放型は試聴したことが無いので、少し不安でした。
これで安心できました。

書込番号:25910018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/10/02 14:16(1年以上前)

うちの親と似ています。
普段は補聴機使いますが、ラジオやテレビの音声を自分だけ聞く時は補聴器は使わず、カナル型のイヤホン使ってますが、それでも同室にいるとかなりシャリシャリ音が聞こえてきます。

一度自分もその音量で聞かせてもらいましたが、数秒も耐えられませんでした。

書込番号:25911879

ナイスクチコミ!7


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/02 17:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
補聴器を使うほど、耳は悪くないです。
好きな音楽や映画は、良い音で聴きたいのです。
現在はMDR-Z7を使用してますが、かなり劣化もしているので買い換えようと思いました。
ワイヤレスイヤホン、有線イヤホンもSONYを使ってます。
XperiaとZX300で聴くので、相性は良いです。
ゼンハイザーのワイヤレスイヤホンも持っていますが、購入後、1年以内にペアリング出来なくなり保証で交換。その後、1年以内にL側が10分でバッテリー切れ。良い音なんだけどね。ゼンハイザーに少し不安もありました。
色々と悩んだ末、MDR-Z7M2とTV用のヘッドホンアンプを購入する事に決めました。

書込番号:25912089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/03 17:52(1年以上前)

母が亡くなって5年経ちますが(85歳で購入)、外部スピーカー無の時はその場に居れないほどの大音量にするので、ステレオ式外部スピーカーを購入して枕元に置いてました、TVはOFFにするが電源を入れたまま寝てしまうので電池を2週間ほどで交換してました。

手持ちACアダプタを改造(極性が反対だった)して使ってました。

ONにすると音声の帯域を強調する音質切り替えスイッチがありました。

書込番号:25913281

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/03 18:44(1年以上前)

茶の間のテレビにはサラウンド搭載のテレビ台ですが、妻は大音量を好まないので、勿体ないという感じです。
私は茶の間のテレビのチャンネル権は無いので。
自室のテレビも50インチなので、映画やPS5は楽しめてます。
現在使用のMDR-Z7もまだ使用できますが、開放型のヘッドホンも良いかなと思ってました。

書込番号:25913329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660S2
ゼンハイザー

HD 660S2

最安価格(税込):¥69,102発売日:2023年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

HD 660S2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング