M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO
- 撮影倍率4倍、無限遠からマクロ撮影までAFが可能な高性能望遠マクロレンズ。プロフェッショナル交換レンズシリーズ「M.ZUIKO PRO」に属する。
- 453gの軽量に加え、最大7段の5軸シンクロ手ぶれ補正能力は、最小限の機材でフィールドを移動しながら被写体を追い求める写真家の疲労を軽減。
- 防じん防滴性能はIP53、なめらかで傷や汚れが付きにくいフッ素コーティングを最前面のレンズに採用している。
M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROOMデジタルソリューションズ
最安価格(税込):¥156,830
(前週比:-3,940円↓
)
発売日:2023年 2月24日
レンズ > OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO
間違っているかも知れませんが、
90マクロIS のクーポン発券て これが初めてでしょうかね?
キャッシュバック対象になるにしても つぎの冬あたりでしょうか。
普段は12-100ISで近くのモノを撮っていますが、
距離をとって100-400ISだと手振れ補正がイマイチだし、
どちらも中途半端ですよね。
90マクロIS に x1.4テレコン付けて ちょいテレマクロにすると良いのかも。
書込番号:25708900
2点
>さすらいの『M』さん
今頃確認しました。うちのメールにも来てました。クーポンコード。
物損保証3年をつけた価格で15万ちょいですね。物損保証つけなければ14万ちょいになりますね。
物損保証はつけたがいい気もするけど、今までそういう経験ないしなぁ、、、、5/7までのクーポンコードなんで悩みますね。
書込番号:25721000
1点
>KIMONOSTEREOさん
今のは15%オフのクーポンコードですから、
どうしようか悩みますよね〜
JoshinWEBでもお得意様に安くしてますが、
週末クーポンで更に割り引きとかあるので、
マクロフラッシュ同時買いと悩みます。
いつもの煩悩です(笑)
書込番号:25721131
0点
>さすらいの『M』さん
マイクロフォーサーズのレンズは安いものを中心に何本かあるんですが、マクロレンズだけは持ってなかったんですよね。
というのも、フォーサーズレンズの50ミリマクロを持ってるので、似通った30や60ミリマクロに魅力を感じませんでした。
あとマイクロフォーサーズの標準ズームのマクロ機能も高性能なんで、静物とかの撮影ならとりあえずは使えますしね。
でも90ミリ望遠マクロは全く違う世界がありそうできになりますね。
物損補償無しに1.4テレコンつけたが良さげです。
ジョーシンは一応会員なんで、そちらの情報もみてみます。
情報ありがとうございました。
書込番号:25721441
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/02 15:52:19 | |
| 8 | 2025/07/19 13:57:49 | |
| 4 | 2025/07/13 20:59:09 | |
| 4 | 2025/06/23 23:15:56 | |
| 0 | 2025/06/08 11:54:14 | |
| 16 | 2025/07/10 12:46:22 | |
| 1 | 2024/12/08 10:02:06 | |
| 2 | 2024/11/02 20:41:39 | |
| 0 | 2024/09/28 19:20:46 | |
| 3 | 2024/09/29 12:37:09 |
「OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO」のクチコミを見る(全 253件)
この製品の最安価格を見る
M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO
最安価格(税込):¥156,830発売日:2023年 2月24日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









