『後席ダブルゾーンについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月中旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

  • スマホ連携特化モデルの11型フローティングカーナビ。音声アシスタント「Amazon Alexa」を搭載し、「Apple CarPlay」や「Android Auto」にも対応。
  • 取り付け可能車種が従来の20車種から100車種以上に増えている。「車種専用サウンドチューニング」により、車種の音響特性に合わせてチューニング。
  • 「ゼンリン」の地図データをもとに運転時の状況やドライバーの好みに合わせて最適なルートを案内。ハンズフリー操作を実現する「ボイスタッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,370

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥174,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sアルパイン

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2023年 3月中旬

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

『後席ダブルゾーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2Sを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後席ダブルゾーンについて

2025/01/25 11:33(11ヶ月以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品をご使用中の方にお伺いしたいのですが、後席ダブルゾーン機能を活用したいと考えています。後席モニターについては、汎用のHDMI入力付きモニターを接続する予定です。メーカーに問い合わせたところ、「純正モニター以外では動作保証できません」との回答でした。

そこで、他社製の汎用モニターを取り付けてダブルゾーン機能を使用されている方がいらっしゃいましたら、使い心地や不具合の有無について教えていただけると助かります。

また、前席と後席でそれぞれ別のYouTube動画を再生したいと考えています。一方はスマホを有線HDMI接続、もう一方はUSB接続を使って別々に再生することは可能でしょうか?もし不可能であれば、代替案などがありましたらご教示いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26049606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/01/25 11:38(11ヶ月以上前)

多分 別ソースのすることは考慮されてないでしょう 音が困る

多分後ろ席に ipad とblueつーすすぴーか 置いたほうが簡単で美しいかと

書込番号:26049611

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/25 16:48(11ヶ月以上前)

アルパイン以外のモニターを使うにしてもダブルゾーン対応製品であることが必須。
でもアルパイン以外で見たことはないかも。


>多分 別ソースのすることは考慮されてないでしょう 音が困る

別々のソースを流すからこそのダブルゾーンなんだが。
フロントスピーカとリアスピーカで別ソースの音が出る。

書込番号:26049971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/01/25 18:38(11ヶ月以上前)

>リュウ04020614さん
こんばんは
以前も同じような質問はありましたが、他社製モニターでも映像信号の伝送ができさえすれば他社モニターでもダブルゾーンは使えるとの事です。使い勝手はモニター次第なので答えられません。

後席で選べるソースは、TV/DVD/HDMI/SD/USB/外部入力になるので、後席でyoutubeコンテンツを再生したければ、HDMIにfire tv stickでも繋いで外部入力にするしかないですね。

でも、前席でyoutubeコンテンツを再生するためにはやはり外部HDMI入力のfire TV stick等に頼るしかありません。本機でUSBに何かを繋いでyoutube映像を見ることはできません。

という事で、前後席で別のyoutubeコンテンツ再生は無理だと思います。

書込番号:26050092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2S
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

最安価格(税込):¥134,800発売日:2023年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング