『V2Lアダプタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『V2Lアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

V2Lアダプタについて

2024/02/11 10:56(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 hiko673さん
クチコミ投稿数:1件

V2Lアダプタの購入を考えていますが、BYD純正品は高価なので、社外品で考えています。
アリエクで格安で多く出ていますが、どれが使えるのかが分かりません。
これが使えた。というのが有ればご教示いただけると幸いです。

書込番号:25618130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/02/11 11:54(1年以上前)

アリエクスプレスで品物が届かんことがあった、被害は1500円だったが安い授業料ですんだ。
チャイナ通販は信用してなかったがやっぱりということで、アマゾンでアマゾン出荷のを買うのが早く届くし安心だと思う。

書込番号:25618189

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/02/11 16:40(1年以上前)

安物買いの…
生涯勉強代ですよ。

満足すればそれで良し。

書込番号:25618446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/11 17:48(1年以上前)

せめて製品名なりURLなり数点あげてどれが良いですかとか聞くなら分かるけど丸投げかよ。
ちょっと見てきたけど日本のコンセント(A型)対応してるの出てこないんだけど、色々あるってどれよ?
2〜3万ケチって信頼性のない製品使う人の気が知れない。
BYD純正に信頼性があるかは知らんが。

書込番号:25618511

ナイスクチコミ!9


卒fitさん
クチコミ投稿数:191件

2025/11/10 10:32(1ヶ月以上前)

こんな形状です。

給電可能状態になってます

>hiko673さん

BYDのドルフィンロングレンジにて
V2L流用はトヨタプリウスphv用の
ヴィークルパワーアダプターが動作しました。


接続してテスターで電圧チェックして100v 通電確認し
ドライヤーターボにて動作確認。
(長期稼働はしていません)

ファーストペンギンの事例として。

ホンダN バンeの板でトヨタのが使える報告から
試してみました。

書込番号:26336633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:227〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング