『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2023/04/06 13:02(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

私は、12月中旬オーダーで、5月納車予定ですが、みなさんはどんな感じでしょうか。
ちなみにMSport、カラー)Stormbay Metallic 、ハイラインパッケージです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25211112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/04/06 13:27(1年以上前)

私は脳内で注文したので納車予定はありません。
BMW X1 xDrive20i M Sportのホワイトです。
よろしくお願いします。

書込番号:25211146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


com猫さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/06 16:46(1年以上前)

同じくらいのオーダー時期で生産は3月1週。納期は5月下旬とか。地方なので千葉に到着してもそこから更に船輸送が。待ち遠しい限りです。

書込番号:25211349

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/06 18:44(1年以上前)

>com猫さん
日本に着いてから時間かかりますよね。
千葉の品管で約2週間らしいですからね。

書込番号:25211442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/04/12 00:08(1年以上前)

>MonAKagyさん
>com猫さん
>待ジャパンさん

2月末にxLineディーゼルを契約しました。
車両は完成し6月中旬〜下旬には納車可能なのでは…と連絡ありました。
ちなみに車両価格はまだ未定との事でした。

待ち遠しいです。

書込番号:25218374

ナイスクチコミ!3


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/12 06:19(1年以上前)

>leechanlululuさん
ディーゼルいいですね!私はいつもディーゼルでしたが、今回は発注時に設定がなく、初めてのガソリンです。情報が出始めた頃にはもう生産に入っていたようですし、ガソリンのまま今日に至ります。
(しかもindividual は客付き以外の在庫としての発注ができないBMW JAPAN のルールなので変更できません)
ディーゼルモデルの呼称は、20dですか?

書込番号:25218471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


com猫さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/12 16:46(1年以上前)

>MonAKagyさん

旧X3の20dからの乗り換えです。わたしもBMWのガソリン車は初めてなので楽しみにしています。軽油は財布に優しいのですがスス対策の添加剤をメーカー推奨通り入れると大して変わらない様な。

書込番号:25219075

ナイスクチコミ!2


監督2さん
クチコミ投稿数:40件

2023/04/13 06:43(1年以上前)

3月末にディーゼル情報を得て渋々ガソリン車を契約寸前で、20dMスポ mineral white 19インチを契約しました。ハイラインPもハーマンカードンスピーカーは欲しかったのですが、Mスポのシートのままが良かったので外しました。サンルーフは元々つけない派なので、シンプルに19インチのみ。
5月生産で受理されたようです。
MHVは色々情報集めてると恐らく大丈夫だと思ってます。ガソリン車の軽快さもよかったのですが、x driveはディーゼルが相性がよいと感じてます。
素のディーゼルだともう少しパワー欲しいと思っていたので、MHVの20dだと163ps 400Nmなのでまずまず期待できそうです。またMHVの恩恵でスタート時やアイドリングオフからの始動時の振動が抑えられ、燃費の更なる向上にも寄与するかと思います。
Audi中心の輸入車7台目で初のBMWなので楽しみです。

書込番号:25219633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/13 11:34(1年以上前)

>監督2さん
アルカンターラとセンサティックいいですよね!
当初は、ガソリンもマイルドハイブリッドついてる説がありましたが残念な結果となりました。

書込番号:25219868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/13 20:31(1年以上前)


2月末にガソリン車を契約しました。
ディーゼルも発注できましたがディーゼルは何台か乗ったのとやはりエンジン音がガソリンが良かったので今回は迷わずガソリンに(笑)
フルオプションにしたのでオーダー車になります。
当初4月最終週生産枠でしたが、3週間ほど早くすでに生産開始されたと連絡が入りました(^^)
ただ船積待ちが混み合って時間がかかっているようですので完成から納車までに3ヶ月ちょっとかかりそうな感じと言われました!
楽しみです(o^^o)

書込番号:25220465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/13 21:08(1年以上前)

>BeeSKYさん
楽しみですね!
私もフルではないですが、オーダー車なので、結構待たされてます。
(individual StormBay、ハイラインパッケージをオーダー。サンルーフつけたかったですが、ルーフボックスつけるかもしれないので断念)

今週日本に入ってくるのでもう少し待ちます!

書込番号:25220502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/14 19:22(1年以上前)

>MonAKagyさん
ルーフボックスつけても
サンルーフには干渉しませんけどねぇ
ダメとでも言われたんでしょうか?

書込番号:25221683

ナイスクチコミ!1


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/14 20:28(1年以上前)

>ao-mamaさん
ルーフボックスつけたら、せっかくのサンルーフから全面見えずに一部ルーフボックスの底面を見ることになるかと思いまして。

書込番号:25221758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/15 08:49(1年以上前)

>MonAKagyさん

今週もう日本に入って来るんですね( ^∀^)
もう少しで会えますね!
レザーシートについているマッサージ機能などぜひレビューお願いします(^^)

書込番号:25222270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング