契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格33,399円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2023年 2月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:9時間/4G:11時間 重量:198g +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS050W FS050WMB1の価格比較
  • +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様
  • +F FS050W FS050WMB1のレビュー
  • +F FS050W FS050WMB1のクチコミ
  • +F FS050W FS050WMB1の画像・動画
  • +F FS050W FS050WMB1のピックアップリスト

『iphone12proで繋げると』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS050W FS050WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS050W FS050WMB1を新規書き込み+F FS050W FS050WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone12proで繋げると

2024/01/19 17:45(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS050W FS050WMB1

スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

1日に数時間たつとパスワードがリセット?されて繋がらなくなります。
またパスワードが入れ直して繋げても数時間するとまたパスワードがリセットされて繋がらない繰り返します。
これはルーター側の問題?それともiphone側の問題なのでしょうか?。
Androidで繋げるとパスワードがリセットされることはありません。

書込番号:25589665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2024/01/19 18:46(1年以上前)

>goatstrayさん
QRコードを読込してもリセットされますか?
アップル製品はiPhone15Pro Max ipad Pro ipad mini使っていますがリセットされません。
そもそも、QRコードの読取りでしか接続していないのでパスワードの設定していません。

書込番号:25589731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

2024/01/19 20:43(1年以上前)

QRコードで接続してもリセットされますね。

書込番号:25589883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2024/01/20 07:28(1年以上前)

>goatstrayさん
QRコードからでもダメなんですね。
設定→Wi-Fi→1度ネットワークを削除して、再度QRコードを読取る位ですね?

書込番号:25590257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

2024/01/20 12:40(1年以上前)

一度ルーターをオールリセットしてみたのですが改善が無いですね(泣)。
どうしたものか。
あまり当てにならないけどサポートにメールしてみました。

書込番号:25590594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件

2024/01/22 18:53(1年以上前)

サポートからの返信ありました。
他のルーターでは切れることはないですが、この端末だけで切れるのであれば一度周波数変更して見てくださいとのことで5Gで繋げると切れることはなくなりました。
これって2.4Gでの接続に何か問題ありってことですよね?。

書込番号:25593659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/02/15 17:05(1年以上前)

屋外用の5GHz(W56)を使用してた場合に電波干渉によりDFS機能が動作してチャンネル変更されて切断されたのでは?
iPhoneのWi-Fi設定の自動接続をオンにすれば再接続されると思いますが。

書込番号:25623643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS050W FS050WMB1
富士ソフト

+F FS050W FS050WMB1

発売日:2023年 2月15日

+F FS050W FS050WMB1をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング