『回線契約無しの予約はできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『回線契約無しの予約はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

回線契約無しの予約はできますか?

2023/04/17 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

クチコミ投稿数:166件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度4

au回線、契約無しで1TB端末のみの予約はできないでしょうか?
サイト飛んでも無さそうだったので先輩達なら知っているのではとおもいまして。

できない場合、現在使用中のdocomo回線で機種変更512GBをダッシュで予約します。amazonPTの為に。

情報集めに出遅れまして、バンドが共通してることを5分前に知りました。希望は1TBなんですがauキャリア契約とか面倒なことはせず、端末だけ欲しいです。docomoで1TBが発売されてればよかったのですが無いので、良い方法ありませんか?教えていただけると助かります。

文章下手糞ですみません。

書込番号:25224661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度4

2023/04/17 01:28(1年以上前)

すみません。
自己解決できました。

新規契約から予約は可能みたいです。

書込番号:25224665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/17 02:30(1年以上前)

オンラインショップはシステム上、ドコモもauも端末単体購入は予約できません。
回線契約有前提になってます。そのため白ロム購入可能なのは発売済かつ在庫がある端末のみになります。

店頭ならば白ロム購入も予約できますが、S23 Ultraの512GB版や1TB版はオンライン限定のため予約ができません。そのためAmazonギフト券対象外になります。

1TB版が必要ならばauを新規契約するかMNPするかしかないですし、まあ今ドコモ契約中ならドコモで512GB版予約が無難だと思います。
明日から事前購入手続き開始ですが、人気集中で512GB版は発売日には間に合わないらしいです。

ちなみに512GB版や1TB版発売については、サムスンとキャリアで何度も話し合いしたらしいです。
キャリアとしてはiPhoneと違い、販売台数に限りがあるAndroidの最上位ハイエンドでの複数ストレージ展開はしにくいですからね。
オンラインショップ限定販売になったのは、おそらく台数がどのくらい出るかわからないためだと思われコスト関連含めてでしょうね。
またドコモが1TB版を扱わないのは512GB版以上に、台数が見込めないと読んでるのではと思います。

Galaxyの対応バンドについては2022秋冬モデルから共通化され、eSIM対応のDSDV仕様です。認証はドコモ版ベースに通してます。
そのためプリインアプリや起動時のキャリアロゴ有無など細かな違いはありますが、基本的な部分は変わりません。

書込番号:25224684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2023/04/17 03:28(1年以上前)

「機種のみ購入」が可能なのは在庫がある製品だけです。
https://onlineshop.au.com/files/guide/WhiteRomGuide/

書込番号:25224696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2023/04/17 08:18(1年以上前)

便乗質問ですみません。
私も端末のみ購入したくて
昨日、auの256GBを以下で予約してみたのですが。。
果たして購入出来るのだろうか?・・

=========
「予約する」→「新規契約」+「店頭で契約・購入」
=========

書込番号:25224801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/17 08:18(1年以上前)

auで端末のみ予約は不可です
docomoも予約では多分端末のみは買えないと思います
兎に角docomoオンラインで特典つくのは本日午前9:59までの予約なのでお早めに

書込番号:25224803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/17 08:45(1年以上前)

機種不明

>ta-maさん

256GB版ならば通常モデルであり店頭販売もあるので、契約種別→新規契約→店頭購入・契約から店舗指定して予約すれば端末単体購入での予約が可能です。

予約時に注記としてスクショのような画面が表示されてると思います。
512GBや1TBだとauオンラインショップ限定モデルのため、予約画面で注記が表示されません。

書込番号:25224817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2023/04/17 09:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご親切に説明(画像貼り付け)ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:25224835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度4

2023/04/17 11:43(1年以上前)

まっちゃん2009さん
ありりん00615さん
御子柴舞さん

迅速な回答ありがとうございました。
滑り込みでdocomoの512GBを予約しました。
念のためauは新規契約で予約を入れときました。

書込番号:25224989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2023/04/22 12:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

本日、au 256GB版 端末のみ(分割)で購入してきました。
キャリアにはうまみが無いと思いますが、端末のみ購入出来る
ことはありがたいです。

================
16日:予約
19日:auより連絡(20日購入可能)
22日:購入
================

書込番号:25231562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング