『6人乗り注文済みの方、カラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6人乗り注文済みの方、カラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

6人乗り注文済みの方、カラーは?

2024/04/01 05:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

6人乗り注文済みの方にお聞きします
外装色と内装色、何にしましたか?
この車両はオプションはほとんど無いので悩むところはカラーくらいですよね。
私は注文はしていませんが、見積りではブラックブラックにしました。
2列目に中央通路が無いのが残念でその時は注文には至りませんでした。

書込番号:25682437

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/01 07:37(1年以上前)

黒で内装白です。JMとアルヴェルELは2列目から3列目にスルー出来ません。買うなら発表、発売前にしないと買えなくなるかもです。

書込番号:25682492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/01 08:15(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
返信ありがとうございます。LMに関して言えば外装は黒が一番似合うかなと個人的には感じています。
注文時に多少でも値引きはありましたか?レクサスは初めてなので教えてください。
納期などですが、私の場合田舎のせいか?7月納車OK、現金一括OK、1年内の売却不可などの誓約書も無しでした。
意気込んで行ったのに上記の条件というのもあり、つい注文は見送ってしましました。

書込番号:25682518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/01 09:07(1年以上前)

レクサスは現金値引きは基本的にありません。私のDではコロナ前はフロアマットのサービスがありましたが、コロナ後は無くなりました。コロナ中はDの経営が大変だったので仕方ありません。でもペア食事券を頂けます。私のレクサスカードの限度額は1000万円で、1.5パーセントのキャッシュバックがあるので、これが値引きと思っています。また、レクサスはモデルチェンジから何年経っても値引きしないのでモデルチェンジ後すぐに買うのが得策です。
 LM500hLの納車向け生産は7月から始まり、Dあたり月3台程度の割り当てがあります。なので7月の割り当てに入ったという事ですね。

書込番号:25682564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/01 11:48(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
返信ありがとうございます。
購入するならレクサスカードはあった方が良さそうですね。
ちなみにモデリスタは付けましたか?

書込番号:25682728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/01 21:52(1年以上前)

>mato320さん
レクサスの場合、使えるカードの制約は無いので高還元率のカードを持っていればレクサスカードに入会
する必要は無いですよ。
昔はレクサスカード限定だったらしくディーラーでも勧めていたそうですが、今はどこのカードでも問題ない
ので、あまりカードの申し込みをする人がいないということでした。

書込番号:25683350

ナイスクチコミ!2


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/03 05:07(1年以上前)

>かんだたくんさん
ありがとうございます。どこのカードでもいいんですね!
あとは限度額の確認が必要ですね。。
LM500h L まだ購入悩んでいますが・・・

書込番号:25684716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/04 08:33(1年以上前)

>mato320さん
私は、黒黒で発注しました。
モデリスタエアロありホイール無し
諸々オプションつけて1700万ほどで値引き無しでした。

ガラスコーティングのみ別途施工予定です。
TREXキーパーというコーティングに興味持ってます。

頭金はカード払いにしました。
7月納車いいな〜(^^)

書込番号:25686100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/04 09:22(1年以上前)

黒白です。ヴェルHV、先週納車で内装白が無いので初めて黒にしましたが、中々高級感があり良いです。LMは内装白にしました。黒黒は暑苦しく思い、今までは黒白にしていましたが、黒黒も中々良いですね。
 しばらくLM500hLとヴェルHVの2台持ちになるので、乗り比べ楽しみです。ヴェルHVは30系よりエンジンも良くなっていましたが、やはりパワー不足です。RX500hにも乗っていますが、このエンジンとLM500hのエンジンは同じなので想像はつきます。パワーがありスムーズなので納車楽しみです。
 私は納車9月と言われたので羨ましいです。

書込番号:25686150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/04 09:24(1年以上前)

追伸、オプションは寒冷地仕様とドライブレコーダーだけにしたら、込み込み1520万円でした。

書込番号:25686152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/06 05:29(1年以上前)

>健爺の助さん
返信ありがとうございます。
黒黒もいいですね。モデリスタは私も付けようと思っています。
モデリスタを付けても値引きないんですね。
やはりカード払いでポイント還元しか手はないか。

書込番号:25688487

ナイスクチコミ!1


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/06 05:37(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
度々返信ありがとうございます。
ヴェルHVとの比較、また聞かせて下さいね。
LM500hはナンバーフレームロックボルトとかデジタルキーは付けていないんですね。
ディーラーでナンバーフレームはあった方がいいと言われたのですが必要ないですか?
デジタルキーもいらないですかね?よくわからず見積りには入れてしましました。
よろしくお願いします。

書込番号:25688489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/06 09:13(1年以上前)

こんにちは。
外色 シルバー 
内装 白色
6月生産枠でございます。
デジタルキーは私はつけていません。

これからも情報交換させて頂ければと存じます。

書込番号:25688663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/06 09:14(1年以上前)

昨日LM500hEXの試乗をしてきました。運転席は私のいつもの運転姿勢をとる事が出来ましたが、助手席の人がリクライニングしてリラックスする事は無理ですね。あと、テレビモニターで左右斜め後方の視界が遮られていて危ないと思いました。やはり自分で運転する車では無いですね。
 現在、レクサスオーナーのみに声掛けしており、9月までの初期生産枠は埋まっているそうです。記者発表は5月だそうで、記者発表されたら1年分の納車枠は埋まりそうです。ひょっとしたらそのうち受注停止になるかも。
 車両代金をレクサスカード以外のクレジットカードで支払えるという意見がありましたが、少なくとも私のDでは頭金の50万円は他のクレジットカードも可能ですが、残金はレクサスカードでないとダメだそうです。レクサスカードは現金で1.5パーセント還元ですが、これ以上の現金還元のカードはほとんど無いのでは?私はアメックスプラチナカードも持っていて、限度額は1千万以上ありますが、還元率は0.5パーセントです。
 オプションは出来るだけ付けない方がコスパは高くなります。ドライブレコーダーは今や必須なので付けました。コスパを考え無いならオプションを沢山付けられたら良いと思います。

書込番号:25688665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/04/06 11:19(1年以上前)

追伸、私はここ数十年ナンバーフレームやドアバイザーを付けていませんが何の問題もありません。デジタルキーやアドバンストパークは目新しいですが、あまり役に立ちません。
 LMはフロアマットだけでも25から45万円します。なので、アルヴェル用の2万円ほどの社外品をネットで買う予定です。先週納車のヴェルファイアも同じです。これにレクサスカードのキャッシュバック22万円ほどを足すと50万円の節約になります。Dがオプションを勧めるのは利益が出るからです。
 私は必要な物にはお金を出しますが、そうでない物は節約します。人それぞれポリシーがあると思いますので、それに従って判断すれば良いと思います。

書込番号:25688832

ナイスクチコミ!2


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/07 05:23(1年以上前)

>よなよな増田さんさん
返信ありがとうございます。
シルバーの金属を削りだしたような雰囲気もいいですね。
6月生産枠もあるんですね。私の場合は1番契約でも7月下旬だと言わています・・
デジタルキー、私もいらない気がしてきました。
こちらこそ情報交換よろしくお願いします。

書込番号:25689843

ナイスクチコミ!0


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/07 05:38(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
フロアマットなどの件、同感です。私も自分が価値があると思う物以外は節約します。見合った金額であるかどうかを重視して判断します。
マットはアルヴェル用の物で合いますかね?納車される頃には専用の物が出て欲しいです。

試乗の件、やはりLM500hEXは自分で運転する車ではないですね。versionLが実用的です。
クレジットカード払いの件はディーラーで差がありそうなので店舗に聞いてみます。確かに1.5%は高還元率です!

書込番号:25689848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/07 14:53(1年以上前)

>mato320さん
私のディーラーでは
1番早い方は5月生産と聞いております。
販売店の成績等でメーカーからの枠が増減すると聞きました。
 これからもよろしくお願いします。

書込番号:25690416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mato320さん
クチコミ投稿数:82件

2024/04/08 16:38(1年以上前)

>よなよな増田さんさん
うちは田舎なので7月が最短なのかもしれません。情報ありがとうございます

書込番号:25691663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pphajimeさん
クチコミ投稿数:52件

2024/04/22 11:28(1年以上前)

私も4月初めにLMバージョンLを契約しました。納期は9月です。色は白、内装白にしました。
仰るようにフロアマット高すぎです。
最初の見積もりに入っていたフロアマットとナンバーフレーム&ボルトを外して、モデリスタエアロを入れました。
マットは社外品で十分ですね。
所有車のアルガソリン、ヴェルハイブリッドは1年過ぎたら売る予定なので、このLMは家族受けもいいし、しばらく乗りたいと思います。

書込番号:25709697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング