『音質ってどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『音質ってどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音質ってどうなんでしょうか?

2024/02/15 16:42(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

ダイハツ車に取り付けて、EQフラットその他設定を使わず聴いてますが、
しっかりとした音が出ています。

先代機種(MDV-S708W)で、ダイハツ車でこもった音や微妙な音とありますが、
この機種では進化したんですかね?

音源はmp3 320Kbpsですが、mp3 gain で95dbで設定して調整してあります。

また、95db以上にすると音がこもったり、平面で鳴っているような感じがしますが、
どうなんですかね?

自分はオーディオに関しては、本当に素人で何も知りません。

詳しい方お教えください。

※CDが音が悪い気がするのは自分だけでしょうか?

書込番号:25623626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/02/15 18:53(1年以上前)

スピーカーは標準装着品のままですか?

書込番号:25623753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 19:33(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

スピーカーはディーラー担当おすすめのケンウッド製スピーカーです(型番はわかりません)。

ツイーター?と思われるものがないので、とても安いものだと思います。

書込番号:25623814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 19:35(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

というか純正の音を聴く前に変えてしまったので、純正の音が分かりません。

昔の純正の感覚でいるので、今の純正スピーカーって音悪いんですかね?

書込番号:25623818

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/15 21:23(1年以上前)

同じ人ですかね?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000870381/SortID=25622210/

書込番号:25623990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/16 10:42(1年以上前)

S708W使ってるけど前車のダイヤト―ンナビと比べて遜色ないような。

っていうか、リスニングルームと違い、車ではロードノイズやらエンジン音やらの雑音があるの、音質的なものは良く分からなくて、雑音に負けないボリュームで聞く位ですね。

もし、本格的に音質にこだわるなら車内の静音化が先なのでは。

書込番号:25624558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/02/16 11:31(1年以上前)

>スピーカーはディーラー担当おすすめのケンウッド製スピーカーです(型番はわかりません)。

純正の貧素なスピーカーに比べれば、かなり音質は向上していると思います。
それ以上を目指すのなら、デッドニング等の追加施工が必要になってきます。

それ以前に、純正からの交換なら元のスピーカーは納車時に付いてきませんでしたか?
(うちのディーラーでは、純正からの交換部品を廃棄するか引き取るかの確認があります。)

自分は、車の売却時には純正のスピーカーに戻し、トレードインスピーカーは別途ヤフオクで売り払います。

書込番号:25624616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング