『どなたか7インチナビ車にいれたかた』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥86,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,980¥169,125 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥86,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『どなたか7インチナビ車にいれたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか7インチナビ車にいれたかた

2024/04/11 22:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

衝動的に欲しくなってしまいました。

どなたか7インチナビ車に、アルパインのクラスターとこれ入れた方いますか。

車はE12ノートXです。

もう発注してしまい、遅いという話もありますが。

試した方いらっしゃいましたら。

書込番号:25695773

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/12 07:35(1年以上前)

>putiputi2011さん
こんにちは
ノートE12は車側がワイド2DINの取り付け窓なので、9インチの本機の取り付けは基本無理だと思いますよ。
ワイド2DINからチョイスするかフローティングカーナビ等を検討されてください。

書込番号:25696016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/04/12 09:49(1年以上前)

>putiputi2011さん

>もう発注してしまい、遅いという話もありますが。

注文したのは2DINに取り付け可のフローティングモデルの
MDV-M910HDF
ではにですか

であれば汎用スペーサー(wid→din)をを探せば可能かと思います


書込番号:25696153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

2024/04/12 10:15(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>プローヴァさん

はい、実はこういうものがあるのですが

アルパイン(ALPINE) カーナビ取付キット X9シリーズ向け ノート/ノートe-POWER(2016.11-2020.11)専用 KTX-X9-NT-12-AM
(リンク、システムに書き込み拒否されてしまい製品を書きました)

これを使ってつけられますか、という質問です。

説明が足りずにすみません。

書込番号:25696186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

2024/04/12 12:52(1年以上前)

みんカラに事例がありましたです。

どうもすみません。

とりあえず解決いたしました。

書込番号:25696368

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/12 14:22(1年以上前)

埋め込み寸法(178mm × 100mm × 160mm)は普通の2DINなので入るのでは?
飛び出した前面パネルのスペースがあればですが。

書込番号:25696446

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/12 14:51(1年以上前)

>putiputi2011さん
アルパインのクラスターと言うのが意味不明でしたがそういう意味だったのですね。

KTX-X9-NT-12-AMは、9型用のキットで専用クラスターパネル付きですね。
こういうものがあれば少し工夫すればつきそうです。

少し工夫と書いたのは、8型や9型はDIN規格等ではなくメーカーごとの独自規格なので、取り付けねじ穴など同一とは限らないという面があるからです。
でも大まかに言えば、メーカーが違っても同じ画面サイズなら似た様な基本形状なので、取り付け回り微調整が必要かもしれないけどアルパインが付くならケンウッドも何とかなるんでは?という意味です。

書込番号:25696471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

2024/04/12 17:36(1年以上前)

>プローヴァさん

こういうのって、たいてい落とし穴があって、嵌まることが多いですが、やってみます。

人柱になりまする。

書込番号:25696699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

2024/04/17 20:20(1年以上前)

実施するまでめんどくさがってましたが、実際のところ1時間くらいでなんのこともなく接続できました。

KTX-X9-NT-12-AMはヤフオクで\16000くらいで落としましたが、クラスターだけならばもっと安いこともあるようです。

ご参考まで。

書込番号:25703369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/18 14:23(1年以上前)

>putiputi2011さん
うまく行ってよかったっすね。

書込番号:25704326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 彩速ナビ MDV-M910HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDLの満足度5

2024/04/18 15:37(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!

書込番号:25704413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥86,980発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング