Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
6,185円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

『Galaxy 5G Mobile Wi-Fiとどちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

Galaxy 5G Mobile Wi-Fiとどちらがいいか

2025/03/06 13:38(10ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

クチコミ投稿数:21件

現在、Galaxy 5G Mobile Wi-Fiを使用していて、もうすぐ丁度3年で買い替えしないかのメールが多く来ます。
今でもバッテリーの持ちが良いので買い替えの予定はなかったのですが、ここ最近電波状況がかなり悪く、仕事関係のための動画視聴も止まりまくりで困るなと思い買い替えを考え始めました。
詳しくないため、違いを教えていただきたいです。
バッテリーの持ちはGALAXYが圧勝っぽそうですがやはりかなり違いますかね?
でも通信が速い、繋がりやすいなら多少は、、、と悩んでおります
実際に使用している方など返答していただけると嬉しいです。

書込番号:26099991

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/03/07 08:39(10ヶ月以上前)

>にかいどんさん
>バッテリーの持ちはGALAXYが圧勝っぽそうですがやはりかなり違いますかね?
楽天モバイルでGalaxy 5G MobileとSpeed Wi-Fi 5G X12を使っています。
バッテリー持ちは圧倒的にGalaxy 5G Mobilです。
Speed Wi-Fi 5G X12は半日位しか持ちませんが、Galaxy 5G Mobil1日持ちます。
X12は使わなくなりました。
UQで変えるとプランSAプランに変わるためSIMカードの差替えで互換性が無いためGalaxy 5G Mobilは使えません。

複数モバイルルーター使いましたが、常時接続ならGalaxy 5G Mobilが最強モバイルルーターだと思っています。

>でも通信が速い、繋がりやすいなら多少は、、、と悩んでおります
SA接続可能なので、エリア内ならメリットありますが、皆無に等しいエリアなので気にしなくても良いかと?

書込番号:26100933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/03/11 20:58(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
回答ありがとうございます。
やはり電池持ちはかなり悪いのですね。

>SA接続可能なので
無知で申し訳ないのですが。SA接続とはなんでしょうか。

書込番号:26106724

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/03/11 22:24(9ヶ月以上前)

>SA接続とはなんでしょうか。
5G SA(スタンドアローン)は、4G経由では無く5Gオンリーで接続されるので、通信速度が速くなります。

書込番号:26106857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/14 00:00(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
いつも5G SAエリアは皆無と仰ってますが、KDDIグループはsub6基地局全部で提供するようになりました。
http://blogofmobile.com/article/174293
いい加減知識をアップデートして下さい。

書込番号:26109359

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/03/14 02:56(9ヶ月以上前)

>coral colorさん
は?
>いい加減知識をアップデートして下さい。
実際にSAプランで使ってます?
使ってからレスしてね!w

書込番号:26109424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/14 20:47(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
5G SA使ってますよー、自宅や外出先の色んな場所で繋がります。
そもそも端末上で5G SAであることが分からないと仰っていたのに、なぜ皆無と言えるのでしょうか?
あと、NSA(4G+5Gでデータ流す)よりSA(5Gだけでデータ流す)が速いと言い切ってしまう回答は間違っているかと。

書込番号:26110302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/03/15 06:30(9ヶ月以上前)

>coral colorさん
>NSA(4G+5Gでデータ流す)よりSA(5Gだけでデータ流す)が速いと言い切ってしまう回答は間違っているかと。
??
何が言いたいか分かりませんが?
言い切っていませんが?
なりますって言ってるだけですか?
日本語理解してからレスしてください。

書込番号:26110622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/15 14:22(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
は?
なりますでも、NSA<SAを言ってる訳だろ。
技術も理解してなくて日本語も出来ないのかよ。

書込番号:26111106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/17 19:44(9ヶ月以上前)

近いうちに次期製品の発表があるらしいです。
発売日は今月27日頃  

特徴はバッテリー 4,000から5,200に容量アップ!

先程 某家電量販店UQスタッフから得ました。

バッテリー問題について
通常 70%迄の設定ー寿命を優先ー を 時折 100%充電措置をしています。  
自宅ではクレードル設置しています。

寧ろ 肝心な問題は 発熱によるレスポンス低下が課題かと? 他の機種も同様の課題。

急ぎでなければ レンタル試用品を待てば良いのでは?

書込番号:26113937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/18 10:56(9ヶ月以上前)

>Windows3.1から利用者さん
3月13日に発表済みですよ。
バッテリーは5400mAhですね。
https://www.uqwimax.jp/wimax/products/cps01/

書込番号:26114538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/19 20:08(9ヶ月以上前)

>にかいどんさん
Try WiMAXで最新機種を無料でお試しすれば問題は解決すると思いますよ。

書込番号:26116282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング