『レクサスカード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスカード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レクサスカード

2023/12/28 14:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX

クチコミ投稿数:4件

LBXを注文して納車を楽しみにしていますが、レクサスの場合、クレジットカードはレクサスカードしか利用できないと聞きました。現金で一括購入しようかと思っておりましたら、レクサスカードを作ってその分ポイントが付くのでその方はお得との案内を頂きましたが、皆様はどうなさっていますか?
レクサスカードで500万円支払いの場合、@5万円分のポイントが翌月付与、Aその年の12月にカタログギフト1万円分が付いてくると聞きました。一方、カードの年会費が22,000円と結構割高なので、1年入会して@、Aを享受して解約が良いのかなと思っておりますが、アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:25563673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/28 15:49(1年以上前)

>るぅるぅうさん
何も知りませんが
レクサス車を新車で、レクサス店で購入されるなら、
レクサスカード作りましょう。 

カードの説明に
「レクサスオーナーにふさわしい
最良のひとときを、この一枚で」

と記載あります。
もし作られても、解約されるのは、
正規のレクサスオーナーを辞めるということになるのでは。
そのようなことをお考えなら、
最初からレクサス車に乗られないほうがいいと思います。
そのくらいのブランドかと思います。
失礼いたしました。
レクサス車は、やめましょう。

書込番号:25563765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/12/28 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。
保有することのステータスもあるかもしれませんが、実質のメリット/デメリットを教えて頂ければと思っています。
また、レクサスオーナーが全員カード保有が必須な訳ではありませんので、カードをやめてもレクサスオーナーを辞めることにはならないと思います。

書込番号:25563816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/28 17:09(1年以上前)

>るぅるぅうさん
 レクサスオーナーにはふさわしくないわたしの意見で恐縮ですが・・・

 メリット・デメリットで言えば

メリット:ディーラーからありがたられる。
デメリット:ディーラーから後ろ指をさされる(かもしれない)

 レクサスオーナーにとっては、22,000円の年会費で心のゆとり(ステータスの一部)を買えるのではなかろうかと想像しておりますが、いかがでしょう。私にはその権利を手に入れる財力がないので羨ましい限りですけど。

書込番号:25563852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/28 17:50(1年以上前)

最初から500万の枠貰える属性ならいいですね。
少なくとも手持ちのVISAで枠500万持っているなら最初から500枠付くかもですが。

あとねレクサスで車両代金の支払いにカード縛りなんか無いよ。
私はマイルが貯まるカードで300頭金入れましたから。

書込番号:25563910

ナイスクチコミ!10


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/28 19:53(1年以上前)

管理できる人は特典狙いでも良いと思います。
持ってみて、使い道ないなと思ったら解約するのは自然です。
持ってることも忘れちゃう人なら無闇にカード増やさないほうがいいでしょう。

書込番号:25564058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2023/12/28 21:52(1年以上前)

僕の時は3%付いたので300万円で9万円バックだったので1年で解約しましたよ。
ハワイのパッケージツアーが割引だったのと、そのときに空港のラウンジ無料ぐらいしか使わなかったです。
値引きの代わりでいいでしょ。

書込番号:25564214

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/29 03:55(1年以上前)

私の場合、15年前でしたが、カード作って3%付いて15万円分でした。値引きの代わりでしたよ。
今は、1%なのですね。なかなか厳しいですね。
レクサスオーナーカードは別のカードが貰えるので、オーナーとしては問題ないのですが、
レクサスプラチナクレジットカードで一括で支払いが出来るのが、メリットだと思って作りました。
もう一つ、当時は珍しくトヨタ車も全額支払いが出来たので、値引き+3%分のポイントが付いた事くらいですね。
今は、トヨタカードでも全額払えるので、メリットかどうか。ポイントは全額対象では無いですけれど。

初期の頃は自宅で交渉して、下取り車を買取店より少しアップしてもらい、店舗で契約。
店舗では、車体やオプションに付いて値引き交渉はしないで下さいと釘をさされました。
今も値引き無いのでしょうか。

書込番号:25564455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/29 11:29(1年以上前)

以前から持ってるエネオスカード(年に一度でも利用すれば年会費無料)もトヨタファイナンスのTS-Cubicカードです。
これでLBX代金支払ってます。
ただ同じTS-Cubicでもレクサスカードと違い月の限度額が100万円までなので数度に分けての支払いです。
11月契約の4月納車(予定)なのでちょうど良かった。
還元率は0.6%ですが新たにレクサスカードつくる面倒よりも既所有のこれでの支払いを選びました。
ゴールドカードは他で所有してるし。

書込番号:25564777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/05 18:30(1年以上前)

 レクサスカードはポイント1%で3年以内、以前は5年以内でしたが最近改悪されました、に新車を買う場合1.5倍になります。なので新車購入時に500万円支払うと5万ポイントになり、次のトヨタかレクサスの新車購入時に7.5万円キャッシュバックされます。他の支払いでも同じポイントが付きキャッシュバック率も1.5%となり同じです。なので日常的にもレクサスカードを使い3年毎にトヨタやレクサスに乗る人にとってはお得なカードです。
 自慢ではないですが私はレクサスを日本開設当初から買っていて、今まで20台以上購入しています。その為か、ある日トヨタから限度額を1000万円にするとの連絡があり、それ以来全額レクサスカードで支払っています。担当者によると限度額1000万円は珍しいとの事でした。ほぼ毎年買っているので、毎回10万円以上のキャッシュバックがあり、これが値引きだと思い買っています。

 

書込番号:25573305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/12 21:24(1年以上前)

私自身のエネオスカード利用について修正追記。

本自3度目の100万円カード払い意向をD担当に伝えた。
我がレクサスDは福岡トヨペット系列なのだが、福岡トヨペットではエネオスカードでの支払い受付は200万までだとのことで私は既に限度に達していた。
他ディーラー系列でどうなのかは知らない。
レクサスカード作るかどうか思案中。
ゴールドカードは他の持ってるしなあ。

書込番号:25581643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング