『USB端子について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 938件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子について

2024/09/17 19:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX

クチコミ投稿数:196件

もう少し待つと納車されます。前車を買取に出して代車に乗っていて、暑く長い夏でした(まだ全然暑いです)

 この車、USB端子が付いていますよね?USB端子に録音したものを聞くことができますか?具体的にはラジオの録音したものを聞きたいのですが。

 よろしくお願いします。

 

書込番号:25894479

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/17 19:25(1年以上前)

ラジオを録音したものをmp3などの音楽ファイルにしてUSBメモリーにでも入れれば詠ませることは可能でしょう。

書込番号:25894494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/26 23:27(1年以上前)

>ブラビア命さん
音楽も動画も再生可能です。
誰でもレクサスのサイトから取説を確認することができるのだから、納車待ちの暇つぶしに取説を確認したらいかがですか?


書込番号:25905515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2024/09/27 18:55(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>レクサスは結局トヨタさん

 ご回答いただきありがとうございます。私の書き方が不正確だったかもしれません。私が想定していたのはいわゆる「USBメモリー」なのです。実際納車されてみたら、Cケーブルならば挿せるのですが・・・・。

 CケーブルでUSBメモリーを読み込ませる何か、具体的に教えていただけると嬉しいです。

 取説調べる暇もなく納車されまして、自分でも調べてみますが。今回も不正確な表現かもしれません。

書込番号:25906325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:400件

2024/09/27 19:06(1年以上前)

>ブラビア命さん
100円ショップにUSB端子を変換(A<->C)するアダプターが売っています。
それを利用してください。
https://dejiimi.jp/usb-typec-100yen/
これでUSBメモリー(A端子)を車のUSB-C端子に差し込めます

書込番号:25906339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/29 10:05(1年以上前)

質問されている意図がようやくわかりました
Type-AのUSBメモリを使えるようにするには、どうしたら良いかということですね?

私は、Type-C対応のUSBメモリと、Type-A/Type-C両方に対応したUSBメモリを使っています。
コストを掛けたくなければ、らぶくんのパパさんが紹介されているようなコネクタや変換ケーブルを購入して、Type-Cに
挿せるようにするのが最も安価です。

書込番号:25908122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2024/09/29 10:08(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
お礼が遅くなりました。

早速、百均で購入しまして、ちゃんと聴けました。本当にありがとうございます。

書込番号:25908126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2024/09/29 10:17(1年以上前)

>レクサスは結局トヨタさん

両方に使えるUSBメモリ、良いですね。とりあえず早々に他の方に教えていただいた百均で問題は解決しました。

色々分からないことだらけですが、楽しみながら慣れて、楽しんでいきたいです。

書込番号:25908137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 22:57(1年以上前)

便乗質問させてください。
本日納車されてUSBメモリ購入を検討していますが、みなさん何GBを使われていますか?
説明書を読むと32GB以下という表記を見つけましたが、今どき32GB以下???
もっと使えそうな気がしますが、いかがでしょうか?

書込番号:25980687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/11/30 23:35(1年以上前)

>hirohiro0250さん
試乗したときにUSB-Cのリーダーに256GBのmicroSDを入れて普通に読めましたね。
FAT32なら普通に読めるのかなと。

書込番号:25980722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/01 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
安心しました。いちよFAT32だから32GBにしているのでしょうか。
今は2TBまでFAT32でフォーマットできるのが一般的ですよね。
128GBあれば十分かな。
結構前面にポートがあるので、小さ目のメモリが欲しいところです。

書込番号:25980747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (206物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング