『トヨペットにて40アルファード注文状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『トヨペットにて40アルファード注文状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨペットにて40アルファード注文状況

2023/07/02 17:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:55件

新型40アルファードの注文状況について
トヨペットにて購入された方

グレード、追加OP、ローン、下取りや
契約日、納車日など共有お願いします。

書込番号:25327336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/02 17:23(1年以上前)

まずはご自分のこと書かないと
自分のことかかないで共有とか
できますか?
またご自分のことは書きたくないが
人の事はききたい感じですか?

書込番号:25327342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 17:32(1年以上前)

すいません。。。

こちらアルファードEL
購入日、6/21
価格900万程度

納車日は来月下旬となっています。

現金一括で受付開始日にて
発注済みとなっています。

書込番号:25327359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/02 17:34(1年以上前)

トヨペット店って、日本全国同じ会社で同じ条件なの?
地域くらいは書いた方が良いのでは?

書込番号:25327362

ナイスクチコミ!10


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/02 17:51(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
他のスレで、抽選で当落すら解りませんって書いてませんか?

このスレでは当日買えたって、全然違うこと書いてますね(笑)

書込番号:25327394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 18:11(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
>ta.kunさん

>リオ、ユアぱぱさんクチコミ投稿数:43件2023/07/02 15:43
>何か凄く揉めている様ですが。。。

>実際、私も抽選に落選していますが笑笑

ん?抽選に落選してアルELを発売日契約???
しかも納車日が8月下旬と超早い!!!

これ以上ないV字回復っすね!!!
これ以上は何も聞かない事にします。

書込番号:25327421

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:218件

2023/07/02 18:18(1年以上前)

>ぶつくさボヤッキーさん
そこ突っ込まないで妄想させてあげて下さい(笑)
ほんとはハイエースバンかもしれないし。

ティク動画でもエアー購入者が大量発生してますし!

書込番号:25327437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/02 18:19(1年以上前)

こちらで落選報告されていますが、購入日6/21とは一体?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001546862/SortID=25316633/#tab

書込番号:25327441

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2023/07/02 18:30(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
来月納車予定おめでとうございます
現金一括でEL購入決まって
おられるみたいなんで
情報共有はいらないんでは
ないですか?
納車した時に
またスレよろしくお願いします

書込番号:25327460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 18:32(1年以上前)

>ごてあらぽーさん

この世界線とは違う世界線では発売日アルEL契約し8月下旬納車なんでしょう。
たまに自分も違う世界線でオオタニショウヘイになってますよ!!!

後はもうそっとしておいてあげましょう。

書込番号:25327467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 18:50(1年以上前)

一台はELで自分のは当日確保出来てますよ。

他で言ってたのは息子の誕生日プレゼントの分で
連絡がないという事です。

書込番号:25327504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 18:50(1年以上前)

地域は大阪になります。

書込番号:25327506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/07/02 18:57(1年以上前)

皆さん説明不足で申し訳ないです。

また他スレの投稿まで掲載いただき
お忙しい中ありがとう御座います。

ELの納車時には写真付けてアップさせていただきますね。

所でみなさんも契約された方ですよね?

書込番号:25327514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 19:11(1年以上前)

そうだったのですね!スゴイ!!!
んー一本取られました!!!
なるほど、大どんでん返しとはまさにこの事!!!

私程度では見抜けませんでした!!!
結果報告は後でドドドン!と!これは1本取られました!!!

なるほど、勉強になります!!!
いやーすごい!!!
誰もこれは予想出来ません!!!
ロト6当たったら私も40アルヴェル2台持ちしたいです!!

こりゃスゴイ!!!
納車も早いし、ELだし!!

息子さんは落選残念でしたね。
納車8月とは…一体自分はいつになるんだ???
うらやましいですねーー!!!あ、私はヴェルZプレミアHEV納車待ちです!!!
頑張ってくださいね、応援しております!!!

書込番号:25327540

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:218件

2023/07/02 19:21(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん

私も家族にEL3台注文してます。
同じ時間軸で会えたら納車時にアップしますね!

書込番号:25327565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/03 08:30(1年以上前)

?嘘なんですか?

書込番号:25328223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2023/07/03 21:01(1年以上前)

また納車されればちゃんといいますよ。

書込番号:25329009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 21:07(1年以上前)

>ぶつくさボヤッキーさん
こういうのを神業?または、一発逆転?って言うんですか?
あんまり勉強出来なかったんであってます?

書込番号:25329022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/03 21:42(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
こんばんは
>John・DoeさんのURLには「落選した」と書き込まれてます
ここには息子の誕生日プレゼントの方は連絡がない
と書き込まれています
連絡がないのに落選した という矛盾があるのですがどういう意味でしょうか?
また別スレの主をされてる「トヨペット枚方店」では、連絡があり「当選した」とも書き込まれています
誕生日プレゼントとEL以外にさらに1台お有りなんですね
初日確約が1台、当選連絡の1台、誕生日プレゼントの1台の合計3台をトヨペットで注文受けていただけたけ、内2台は買えるのが驚きです
そして落選の1台も有るか

大阪のトヨペットで初日にELを確約契約されてるのは「大阪トヨペット」で連絡がないと書き込んで居られる方達には興味深いものだと思いますので、その辺も詳しくお知らせいただけたら、喜ばれる方はいるんじゃないでしょうか

お名前から想像していたご年齢とは違って結構、お年の方だと驚きました 笑

書込番号:25329061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/07/03 21:50(1年以上前)

今日、息子の分でお願いしてたのが
先日連絡げあり無事契約完了しました。

書込番号:25329073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/07/03 22:11(1年以上前)

もう時間軸がめちゃくちゃ。

書込番号:25329110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/07/03 22:12(1年以上前)

どうして他人の契約日や納車日を共有して何か意味があるの?

書込番号:25329112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/03 22:19(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
たぶん、ご子息がいらっしゃるのは本当と思います
この様な書き込みに息子さんを出されては、そのご子息ががかわいそうですよ
パパがこんな所に自分を出して、その内容を知ったらどう思うでしょうか?
もうやめましょう

書込番号:25329121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/03 23:29(1年以上前)

>リオ、ユアぱぱさん
同一住所の場合は注意して下さいね。
メーカーに発注が飛んだ時に分かるらしく、両方キャンセルされる可能性があるそうです。(ディーラー担当者の話)
同一ディーラーではその辺の注意教えて下さると思いますが、別の販社で購入されている場合は認識されてないと思いますので。
今回のアル・ヴェルに関してはうるさいそうです。

書込番号:25329188

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング