アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 444〜1450 万円 (1,133物件) アルファード 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル
みなさまこんにちは!
申し訳ないのですが、一件質問があります。
ナビの下にあるUSBポート2口ですが、一方が通信用とあります。
コレって、携帯とナビのテザリングをUSB接続にて行う事が出来るのでしょうか???
wifiテザリングだとスマホ側のバッテリーに悪いし、プツプツ途切れるしで使い物にならないんですよね。。。
書込番号:25364938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういうのじゃないです。androidautoで地図を表示させたりスマホ内の音楽を鳴らすためです。
書込番号:25364996
![]()
5点
>しぃ〜たん★さん
こんにちは。
残念ですが…
データ入力用と記載があります。
オーディオディスプレイインターネットを使っていますが、おそらくセキュリティ対策もあり、ユーザーが間に入れない仕様になってると思われます。
給電用と区別して(データ)通信用と表現するのはType-Cのアルアルでもあります。
Type-Cの弱点?として、高速データ通信の距離がすごく短いことがあります。太くて短いケーブル使うべしという格言は、そこからきてます。
書込番号:25365091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>しぃ〜たん★さん
>funaさんさん
この2022年9月資料が最新と思われ、KDDI回線となってます。
https://tconnect.jp/webregist_common/tcterms/pdf/dcm_wifi.pdf
ただし、auスマホ割が40系対象外となっており、油断できない状況ですw
https://toyota.jp/pages/contents/tconnectservice/contents/pdf/au_sumahowari_auplan.pdf?padid=ag504_from_tc_au_cp_link01
納車組の皆様の契約はどうなんでしょうね。
書込番号:25365239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/15 20:37:27 | |
| 2 | 2026/01/14 18:54:53 | |
| 3 | 2026/01/14 6:29:08 | |
| 2 | 2026/01/10 17:12:21 | |
| 0 | 2026/01/07 16:55:33 | |
| 9 | 2026/01/07 23:14:03 | |
| 6 | 2026/01/09 15:03:53 | |
| 12 | 2026/01/10 12:20:45 | |
| 7 | 2025/12/23 18:04:25 | |
| 5 | 2025/12/18 14:09:46 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,217物件)
-
- 支払総額
- 404.9万円
- 車両価格
- 396.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 694.3万円
- 車両価格
- 686.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 492.0万円
- 車両価格
- 484.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 389.6万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 517.8万円
- 車両価格
- 508.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















