『デイライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『デイライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライトについて

2023/07/30 20:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

走行中デイライトってみなさん点灯するのでしょうか?
いままで、デイライトがない車しか所有していなかったもので。。。

書込番号:25365184

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/07/30 20:16(1年以上前)

勝手に点きます。
消すことはできません。
それがDRLです。
ので考える必要ありません。

書込番号:25365201

ナイスクチコミ!14


スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/30 20:43(1年以上前)

消すことができなかったのですね!!知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:25365245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2023/07/30 20:45(1年以上前)

デイライトのない車に乗ってますが

前に進む意思のあるとき (概ね30Km以上)
ではライトOnです

「あ、昼間っからライトつけてバッカでー」と思われているようですが
認識されていると考えています

書込番号:25365252

ナイスクチコミ!7


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/30 20:57(1年以上前)

>niziiloさん
ユーザーカスタマイズにディライト設定があります。
ただしディーラーに設定して貰わないとダメです。

安全意識の観点からオフにしない事を推奨します。

書込番号:25365270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/30 21:15(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん >ごんたくんTシャツさん
ご返信ありがとうございます。
パッシングされそうですね。田舎なので特に。。。
シグネチャーイルミも点灯してしまうのでしょうか??
少しディーラーに相談してみます。
早くデイライトが一般的に浸透していくことを願ってます!

書込番号:25365292

ナイスクチコミ!1


スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/30 21:19(1年以上前)

>tyohrohさん
ユーザカスタマイズってあるんですね!
耐えられなくなったら、ディーラーに設定してもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:25365301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2023/07/30 21:21(1年以上前)

デイライト車両が一般化するまえは よくパッシングされましたが
最近は ほとんどありません

私は
歩行者や対向右折車にゆずる場合はライトをけしています。

新車に乗り換えたらできなくなうようで、今後もこの車を乗り続けるかもしれません

書込番号:25365305

ナイスクチコミ!1


スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/30 21:52(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ON-OFFができるのは良いですね!
私の認識が薄いだけで、世間はデイライトの存在を知っているのですね。
この車が納車されたら、やはり安全が一番大事なので、標準仕様で走りたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:25365338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2023/07/30 23:01(1年以上前)

ちなみに年3回くらいバッテリー上げてますので
USBジャンプスターターを積んでいます

書込番号:25365434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/31 06:11(1年以上前)

今時、デイライトでパッシング?

全く気にする必要は無いと思いますよ

書込番号:25365638

ナイスクチコミ!6


スレ主 niziiloさん
クチコミ投稿数:14件

2023/07/31 19:03(1年以上前)

善意で教えてくれている方に報いることができなく申し訳ない気持ちになりそうです。。。
デイライト、早く皆様に認知してもらいたいです。
回答ありがとうございました。

書込番号:25366345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング