『年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

年次改良

2024/09/16 11:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:190件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

40系の年次改良の噂がちらほら出てきていますが、そもそも年次改良とはどこまでのことを指すのでしょうか?
もちろんマイナーチェンジではないのは分かるのですが😅
・見えない部分の熟成(プログラムや足廻りなど)
・内外装備の追加または削減
・グレードの追加
・ボディカラーの追加
などでしょうか?

書込番号:25892754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2024/09/16 11:44(1年以上前)

>ハゲのけーたさん

それに、

現メーカーオプションの部分標準装備

メーカーオプションの追加、削除など

書込番号:25892786

ナイスクチコミ!5


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2024/09/16 14:21(1年以上前)

装備や装飾品の変更、軽微な不具合改善とかですね。
品質面は常に改善されていますので、年次改良とか関係なく後で生産したものほど良くなっていると思います。

書込番号:25892965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/17 00:23(1年以上前)

年次改良の定義?
そんなことどーでもいーやん。

書込番号:25893670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:190件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2024/09/18 09:49(1年以上前)

>神楽坂46さん
オプション関係あるのですね!
ご教示いただきありがとうございます。

書込番号:25895086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2024/09/18 09:51(1年以上前)

>yasu4788さん
ありがとうございます。
品質向上は常にアップデートされていると聞いて安心しました。

書込番号:25895088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2024/09/18 09:53(1年以上前)

>聖望聖さん
どうでもいいと思ってるならそれでいいと思います。

書込番号:25895090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件

2024/09/23 09:45(1年以上前)

デジタルインナーミラーにドラレコが付くって言ってました。私は社外品を付けましたが・・・

書込番号:25901079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2024/09/24 17:03(1年以上前)

>じゅりパパ (^O^)さん
ありがとうございます。
充実度が増しそうですね!その分の値上がりも怖いですが…💧

書込番号:25902814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 14 2026/01/08 12:47:35
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング