『最近の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『最近の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値引き

2024/11/21 17:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 カ ロさん
クチコミ投稿数:48件

こんばんは。
最近の値引き状況を教えてください。

書込番号:25969203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/21 19:50(1年以上前)

グレードもお住まいの地域も何にも書かれていないので、お返事はこの先無いかと・・・

仮にあったとしても、そのまま同じ様な条件で買う事が出来る訳が無い。訊いても無駄。

書込番号:25969330

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/21 20:01(1年以上前)

今年の9月に契約しました。値引きは0円でした。
一括払い、モデリスタあり、ディーラーオプションなし、コーティングなしです。

書込番号:25969348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kdh206vさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/21 21:20(1年以上前)

今年の9月に契約、納車待ちですが
ディーラーオプションなし
値引き2万円
最低100万円、1年間のディーラーローンが条件でした。

書込番号:25969457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/11/21 21:33(1年以上前)

>カ ロさん
10月契約、1月に登録と納車希望ですが、値引き0円現金一括で購入しました。
まだその頃はトヨタにお達しが届いてなかったので、下取りとメンテパックが条件でした。
メンテパックは入っても別に良いと思ってたので抵抗はなく、下取りは中古車屋さんの1番高いとこに合わせてくれたので助かりました。
昔みたいに値下げ交渉して、限界まで来たら何かしらDOPを付けて貰ったり、ガソリンを満タンにしてもらったりとかありましたが、今のトヨタではそういう値段交渉とか厳しくなりましたね。

書込番号:25969467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 カ ロさん
クチコミ投稿数:48件

2024/11/22 13:40(1年以上前)

どうでもいい指摘の人以外ありがとうございました
私は、zガソリン12万値引きとなります。

書込番号:25970098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/22 15:04(1年以上前)

いやいや一番安いグレードと高いグレードで330万も価格差あれば、値引きの評価も変わるでしょう。
底辺グレードでの12万と最高位グレードの12万じゃさ。
DOP幾ら付けたとかでも変わる訳だし、何の付加情報もなく値引き幾らとか意味不明だよ。

書込番号:25970173

ナイスクチコミ!25


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/22 15:25(1年以上前)

どうでもいいただの自慢か・・・

書込番号:25970190

ナイスクチコミ!32


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/22 15:50(1年以上前)

”私は、zガソリン12万値引きとなります。”

ま、たかだか匿名の掲示板ですが、嘘かもしれないし、真面目に返した方々を嘲笑う様な後出しの締めくくり方です。

”何の付加情報もなく値引き幾らとか意味不明だよ。”

 ↑ その通り !

もっと引いてもらった人が居たらどうするんでしょうね (笑)

書込番号:25970218

ナイスクチコミ!22


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/22 16:19(1年以上前)

DOPで60万乗っければ12万なんて2割でごくごく普通の値引きだしね。

そもそも自分の値引きを先に提示しない時点でなんかね。

書込番号:25970248

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:32件

2024/11/22 16:22(1年以上前)

>カ ロさん
12万値引きおめでとう。
これでいいかな。

書込番号:25970253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


tkjunさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/22 18:12(1年以上前)

>カ ロさん
別のスレッドで以前写真付きで書き込みしましたが本体値引き29万でした。
ヴェルファイアHVで発売日注文でした。

書込番号:25970380

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/22 20:40(1年以上前)

ま、この手の客は購入後に営業スタッフからは嫌われるな・・・ (笑)

書込番号:25970543

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/22 21:59(1年以上前)

>カ ロさん
ディーラーオプションの額、コーティング有無、残クレ有無などの内訳を教えて下さい。

書込番号:25970657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/11/23 14:09(1年以上前)

私の場合、値引きは5万円だけでした。
当初は下取りが条件でしたが、相談して外してもらいました。結果的にディーラー下取りより100万円以上高く売れたので助かりました。
アルファードはリセールバリューがとても高く、場合によっては定価以上で売れることもありますよね。
そう考えると、今の定価で購入できること自体が、十分価値のあることだと感じています。

書込番号:25971223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/23 19:37(1年以上前)

ね、その後スレ主さんからの書き込みはありません・・・ (-_-メ)

書込番号:25971561

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12016件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング