『モデリスタパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『モデリスタパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

モデリスタパーツ

2025/08/20 14:50(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025年8月20日(水)

8月29日に40系アルファード Z 202ブラック

中古車センターで2025年5月登録車 20キロ 未使用

納車が確定しており保証継承・サイドバイザー等の取付を

何度も買っているトヨタディーラーで手続いたしました。


『モデリスタを装着したいと思いまして』

・REGAL DIGNITY STYLE

・BRIGHT NOBLE STYLE

どちらでも良いのでお願いしましたが
未だに『新車の注文時と同時に選択いただく方に限り』
販売させて頂くと言う強気な姿勢でした。

後付け単品販売は年内はもちろん来年も厳しいのではと?
現在も新車は出来上がったがモデリスタのパーツが入荷が無く
同時装着が出来なく先にノーマル車を納品し後日入荷あれば
取付する状態のようでした。


別のパーツを扱ってる専門店の話では
80万(税別) ・BRIGHT NOBLE STYLE 『202黒』
在庫は持っているところがあると聞きました。
プレミア価格ですね... 流石に買えないです

書込番号:26268298

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/08/20 17:23(4ヶ月以上前)

 未だ新車購入同時装着でなければ装着不可のファッション(エアロ)パーツという情報提供は、当該サイトのような情報交換サイトでは評価に値します。
 しかし、経済的なご都合もあるでしょうが、愚痴を零したり嘆いたりする程自己満足を充足させるファッションパーツに拘りを有しているのなら、そこは清水の舞台飛び降りる気持ちで新車を購入すべきだったようにも思います。

書込番号:26268378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/20 17:23(4ヶ月以上前)

登録車20キロ未使用車 ってあるんだ

もうそんな売り方無くなったと思ってた 

書込番号:26268379

ナイスクチコミ!3


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025/08/20 17:32(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>たろう&ジローさん

こんにちは(^^

まずディーラーにも先に新車購入の相談もしましたよ。
お取引あるディーラーはレクサス店も経営しており
全国3本の指に入る売上店です。

既にアルファードだけで『50人以上』の方が順番待ちされており
今年分は既に終了し来年度も厳しいのでは?との事です。
流石に待ってられないので。。。
定価より80万高い値段で『未使用車』を中古で購入しました。

『未使用車』普通に出回ってますが『定価100万プラス』が多いです

書込番号:26268388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/08/20 18:35(4ヶ月以上前)

私は転売ヤーからは買いません、クルマもSwitch2も。

書込番号:26268437

ナイスクチコミ!20


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/21 21:08(4ヶ月以上前)

>PATIO2020さん
来年版厳しかったですか?
予約がないので、予約しませんか?と言われますけど

書込番号:26269326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025/08/21 21:45(4ヶ月以上前)

>takkakaさん

こんばんわ

来年枠は『ガソリンZ』は50名以上が購入待機と言ってましたね
エグゼクティブなら来年枠は数台取れると言ってました。

購入条件は
@値引きゼロ
A残設定ローンを36回以上を組んでもらうとの事です
 (現金支払いなら売らないと言ってました)
B指定の20万以上のロイヤルコーティングも強制

書込番号:26269366

ナイスクチコミ!3


build airさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/21 22:08(4ヶ月以上前)

>PATIO2020さん

こんばんは。

販売条件の件ですが、抱き合わせ商法や購入者に対する一方的な条件はすでに問題視されてます。

足元を見てるような販売店、殿様販売するような店、担当者には見切りをつけ、新たな開拓をしてはいかがですか?

どうしてもモデリスタを付けたいのであれば、何処かの販売店が親身になってくれるはずです。

書込番号:26269388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025/08/22 01:10(4ヶ月以上前)

>build airさん
こんばんは(^^)

アルファード40系 Zガソリン
2025年5月登路 未使用車 20キロ ブラック
ユニバーサルステップ
ツインムーンルーフ
ベッドアップディスプレイ 
純正フロアーマット
ガラスコーティング

◼️6,974,200円 
『定価の70万以上で契約しました』
8月29日納車です

更にカローラ南海のディーラーで
•保証継承費用
•サイドバイザー
•モデリスタ室内イルミ
•破水ガラスコーティング
•ドアエッジプロテクター
◼️200,000円税込


合計7,174,200円
通常納期が待てなく
かなり高くつきましたね。


モデリスタエアロに関しては
受注制限が発売直後から発生
『後付けオーダー』に関しては
当面無しとの事でした…

書込番号:26269509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/08/24 21:34(4ヶ月以上前)

もう2週間ぐらいで買ってから1年なんですが
ディーラーから枠ありますよどうですか?と言われたので縛りがあるのかと思ったらなんの制限もなくモデリスタの新しいやつ?も注文できてメンテパックとコーティングの分でトントンで注文できましたよ。
神奈川です。

書込番号:26272255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2025/08/24 21:42(4ヶ月以上前)

地域に寄って違うと思われますね。
自分は定価より高くなりましたが
待てないので仕方ないと思ってます。

書込番号:26272262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12016件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング