『12月相場情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『12月相場情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信32

お気に入りに追加

標準

12月相場情報

2025/11/28 13:39(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:9件

2024年1月登録 Zガソリン サンルーフ、スペアタイヤ、チームメイト、HUD、モデリスタ、リアモニター、黒 7000キロ

680万で売却できました。 

書込番号:26351043

ナイスクチコミ!24


返信する
wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/28 17:13(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん

円安でアルベルのガソリン車相場は回復基調のようですが、売却先はどんなところですか?

書込番号:26351164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/28 19:02(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん

すごいですね!
ご購入された際の価格はいくらでしょうか?

書込番号:26351235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/11/29 06:17(1ヶ月以上前)

>wwwishさん
>bB-STARさん

輸出専門のところですね。乗り出し670弱だったような気がします。

書込番号:26351552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/29 07:23(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん

やはり輸出業者でしたか。
自分のアルファードもそろそろ売却ですので、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:26351573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/29 08:16(1ヶ月以上前)

オプションはサンルーフのみで乗り出し595のZガソリンが600で売却出来ました。今はほぼ買値で売却出来るみたいですよ。

書込番号:26351593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/29 08:41(1ヶ月以上前)

うれしいお知らせですね。

愛車はXハイブリッドですが少し落ちるのでしょうかね。

こんなの知ってしまうと、ミニバン検討中の
新型エルグランド需要かっさらっていくでしょう。

やったね。

書込番号:26351602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/29 15:58(1ヶ月以上前)

2025年ではなく2024年登録ですか?

書込番号:26351862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/11/29 17:07(1ヶ月以上前)

>ドライビングターボさん
はい、2024です。

書込番号:26351910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/29 18:03(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん
それはすごい高値でしたね。おめでとう御座います!

書込番号:26351962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/11/29 20:23(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん
2年落ちで走行距離少ない事に加えて円安が奏功しましたね。
今1、2月登録来てますね。

私のヴェルターボも今年2月なのでそろそろ動きます。
1、2月登録はピークで売ろうとすると実質到来月まで乗れないのが苦ですね。

書込番号:26352108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akky8888さん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/30 12:17(1ヶ月以上前)

差し支え無ければ売却先教えてください。
参考にさせていただきますので。

書込番号:26352573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/30 18:51(1ヶ月以上前)

>さとしとさとこさん
契約はいつされて、引き渡しはいつ頃でしょうか?

書込番号:26352853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/12/06 00:40(1ヶ月以上前)

2025年2月登録 Z2駆 黒 ガソリン チームメイト HUD ユニバーサル サンルーフ JBL モデリスタbright noble 6000キロ
705で売却しました。年明けオークションか迷いましたが多少なりともプラスになりましたので良しとしました。

書込番号:26356914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/06 05:56(1ヶ月以上前)

>くぅたろう。さん
主でもありませんが、ご共有いただき、ありがとうございます。
走行距離の割にはいい金額ついてるかと思います。

例年の傾向で今がピークで、続くことはあっても上がることはないと思いますので、年明けたら明けたで、距離も伸びるでしょうから、いずれにしてもいいタイミングだったと思います。

私もヴェルターボの同一色、登録月同じ、走行距離も同じくらい、JBL(私はモデリスタなし)なので、非常に参考になりました。

私も今売りたかったのですが、1年制約のためまだ手放せませんが(苦笑)

書込番号:26356972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/06 06:48(1ヶ月以上前)

>くぅたろう。さん
横から失礼します。
オークションに出品されたのでしょうか?買取店でしょうか?

書込番号:26356990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/12/06 08:37(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
ヴェル ガソリン JBL 間違いない車に乗られているのですね。私もヴェルが欲しかったのですがアルファードしか頼めませんでした。

付けたいオプション付けて走ってプラスならいいですよね。
元は年明けにオークション出品する予定でしたが今現在の買取店の相場を知りたく何社か声掛けしたところ、この金額提示でしたので決めちゃいました。

書込番号:26357057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/12/06 08:42(1ヶ月以上前)

>ひよこちゃん24さん
買取店になります。旧ビッグです。
他社も近い金額は提示してくれました。

書込番号:26357064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/06 09:13(1ヶ月以上前)

>くぅたろう。さん

改めて、いいご判断だったと思います。

私も最初はヴェルターボが買えず、アルGASでしたが、最初の1年の乗り換えで念願のターボが買えました。

が、少なくとも都内の街乗りにおいては、能力発揮できず、30の3.5リッターエンジンと違って余裕感も無いために、
1回乗れれば十分かなと思って、

次の車は、「アルかヴェルの買える方、できればアルで」ってお願いしたら、またヴェルターボになりました。1月か2月に納車されます。

アルが欲しくても買えない人もいます(私)

書込番号:26357081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2025/12/06 11:40(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
走って売却だと断然ヴェルの方が満足度は高いと思いますよ。
アルガソリンのシフトノブはチームメイトを付けても変わりませんから。。
内装色も黒のみで茶革に憧れます。
今回売却でアルヴェルから一旦離れますが、次はリセール関係無しのハイブリッドにしようと思います。

トータルでヴェル 良い車ですよ。

書込番号:26357166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/06 16:37(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
私はアルからの乗り換えで一月登録のヴェルを注文しました。
パールの内装は黒にしました。
リセールも期待しますがターボに乗ってみたかったので楽しみにしてきます。
ディーラーにヴェルでどうですか?とお願いされた感はありましたが。。

書込番号:26357375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/07 05:51(1ヶ月以上前)

>くぅたろう。さん
いい車なのはそうですよね。
茶革は憧れますが、私は短期で乗り換えるので黒にしております。

>takkakaさん
私も次のヴェルは1月登録の外装白で内装黒にしました。
あまり変わり映えしないのもアレなんでモデリスタつけました

書込番号:26357886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/13 19:29(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん

短期乗り換えのリセール重視なら
エアロは必要無いのでは?

書込番号:26363736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/15 09:37(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
現在の相場な感じだと内装茶と黒の差はないように思いますが?

書込番号:26365068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/16 19:08(1ヶ月以上前)

>湘南WR-Xさん
ノンエアロ3台続いたので気分転換です笑

>ひよこちゃん24さん
なんとなく茶革多いので、黒の方が希少かなって素人考えです

書込番号:26366262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chiikabuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/17 00:23(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
>>アルが欲しくても買えない人もいます(私)

別スレで2台目のアル買ったで言ってませんでしたっけ?もう売却済みですか?
書込番号:26287938

書込番号:26366521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/17 07:25(1ヶ月以上前)

>chiikabuさん
正しくは、「欲しいタイミングで」ってことですね。言葉足らずで失礼しました。

はい、ブロンズアルJBL買いました。が売却済みです。

書込番号:26366645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/17 08:31(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん

私は4台目もエアロ無しです。
ヴェルはエアロ無しでも十分格好いいかなぁと・・・

書込番号:26366693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/17 09:50(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
ブロンズのアルさぞかし高値での売却でひょうね。
因みにJBLの付加価値は40万円ありましたか?

書込番号:26366758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

2025/12/17 23:13(1ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
即出しですか?
ウエインズはいまだに誓約書取ってませんでした?緩くなったのかしら

書込番号:26367366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/17 23:46(1ヶ月以上前)

>湘南WR-Xさん
メッキパーツ標準ですから私も当初はそう思いましたが、本当に味変と実験です

>ひよこちゃん24さん
>Flannelsさん

正直、40万円程度は相場の波でよくわからないのでJBLの付加価値は未知数ですね。

誓約書は存在するらしいですが、、、私は、、、ここから先はご容赦ください

書込番号:26367385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chiikabuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/20 19:52

即出転売ダメ、絶対

ヴェルファイアですが
2025年1月登録 ZPガソリン黒黒 JBLモデリスタ、ITS、寒冷地、ユニバ、ガードコスメSP、メンテパック、フロアマット、Dローン 100キロ

明日までの引き渡し条件で880万の提示です。年明け900万越え狙えますでしょうか?

書込番号:26369532

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2023年モデルの満足度3

2025/12/21 00:32

>chiikabuさん
週明け円安が加速しそうですので900行きそうな気もします…

書込番号:26369768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1380万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング