『fire stick TV視聴方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『fire stick TV視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信17

お気に入りに追加

標準

fire stick TV視聴方法

2023/07/19 19:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:89件

新しいヴェルファイアでスマホを繋げでYouTubeの視聴やAmazon fire stick TVなどを視聴したい場合、30時同様に別途ビートソニック社が出しているようなキット(AVX02+IF36 スマホ用 HDMI⇒RCA 変換 インターフェースアダプター + 純正ディスプレイオーディオ用 外部入力アダプター)を取り付けしないと視聴は出来ないのでしょうか?

書込番号:25351207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 20:02(1年以上前)

そうですね
取り付けてください

書込番号:25351213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/07/19 20:54(1年以上前)

そこまでして車載でYouTube見らんとあかんのかな?

書込番号:25351305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:89件

2023/07/19 21:18(1年以上前)

子供が大きい画面で見たがるので…

書込番号:25351342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/19 21:24(1年以上前)

>ひろ550821さん
このサイトは役に立ちますでしょうか?
https://caranddrive.net/202307070600displayaudiohdmialphardvellfire/

書込番号:25351348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/19 21:29(1年以上前)

>ひろ550821さん

40系アルヴェルのコンソールボックス内にあるHDMI端子に
「Fire TV Stick」を差し込んで、車内有料Wi-Fiに「Fire TV Stick」を繋げて
後席モニターで観るというのがシンプルな方法な気がしますが如何でしょうか?

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JDGYSQW/

車内Wi-Fi(※直近3日間で6GB以上の通信をした場合、終日速度制限がかかることがあります。)
https://toyota.jp/tconnectservice/service/wifi_incar.html

書込番号:25351353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/19 21:35(1年以上前)

AIBOXを導入するのが手っ取り早くて一番楽だと思います。
Amazon等で購入すると高いのでAliexpressで仕入れてみれば良いかと。

書込番号:25351362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/07/20 05:57(1年以上前)

車でYouTube
自宅のテレビでもYouTube
スマホでもYouTube
子供はYouTube依存症ですね

車くらい休ませてやって下さい

書込番号:25351657

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:89件

2023/07/20 16:54(1年以上前)

>まぁくくんさん
サイト確認しました。ありがとうございます。

書込番号:25352344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2023/07/20 16:59(1年以上前)

>LMAVさん
ありがとうございます。純正のHDMI差込口ににファイアースッティク差し込むだけで視聴は可能なんですね。
>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:25352346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2023/07/20 17:28(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
見たら似たようなものがたくさん出ていて金額もバラバラでどれを購入すれば良いのかご教示頂ければ嬉しいです。
私はアイフォン14PROを使用しています。AIBOXを購入すればファイヤースッチックが不要になるわけではないですか?

書込番号:25352387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/07/21 23:42(1年以上前)

私の場合、Apple car play付きなのでcarlinkit plusを付けています。>ひろ550821さん

書込番号:25354083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/05 10:18(1年以上前)

ファイアースティックTVはHDMIに接続して、電源はUSBからでは視聴できない可能性が高いです。

私はクラウンに乗ってますが、その方法では視聴出来ませんでした。電源をAC100Vから取らないと見れません。クラウンはハイブリッドなので、AC100Vがあるので大丈夫です。

あと、走行中の視聴にはテレビキットも取り付けないと見れませんよ

書込番号:25371589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/05 10:51(1年以上前)

前席でも見たいのか後席で見るだけなのか、どちらでしょう。回答が全く変わります。
後席で見るだけなら何も高いものを買う必要はありませんよ。
iPhoneはコンテンツによってはHDMI経由で映像出力できない場合があります。
そのためFirestick TVが重宝します。

書込番号:25371642

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/05 11:42(1年以上前)

>ひろ550821さん
MILELというAI BOXがオススメです。
キャンセラーがいらない。
日本企業が販売。
USB C1本で接続できる。
他車に持って行くことができる。

Amazonプライムビデオ
Netflix
YouTube
ディズニープラス
が視聴できます。

どこでもDIGAでテレビ視聴も⁈

HDMI出力が付いているのでリアモニターにも^_^

https://www.amazon.co.jp/MILEL-HDMI%E7%AB%AF%E5%AD%90%E6%90%AD%E8%BC%89CarPlay-Bluetooth%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-miniHDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E5%B1%9E-MB-201/dp/B0BHTM8PKX

書込番号:25371692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/07 22:41(1年以上前)

>vellfianさん

参考になる情報ありがとうございます。
タイプ cからUSB経由で動画だと、32GB問題でつまづいていたので、こちらにMicroSD入れて解決出来そうです。
アマプラもYouTubeも見れるし、一石三鳥以上!

書込番号:25453305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/17 11:15(1年以上前)

>ひろ550821さん
40系ヴェルHEV-Zpremierです。コンソール内のHDMI接続と電源もコンソール内のUSBタイプCからとって Firestick接続して視聴してます。ちなみに車のWi-FiじゃなくiPhoneのテザリングで視聴できてます。

書込番号:25625754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/05/13 22:21(1年以上前)

車内がWi-Fi環境にあり、HDMI装着の車にfir stick TVを繋げればナビ画面でのタッチ操作は出来ませんが、fir stick TVのリモコンで配信されてる全ての動画が観れます。テザリングやCar Playでも観れます。それぞれのメリット、デメリットを検索してみて下さい。

書込番号:25734148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 17 2026/01/17 12:34:23
後列オーディオモードについて 3 2026/01/11 15:58:19
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 5 2026/01/14 22:17:02
新車購入 17 2026/01/16 6:48:06

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4064件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング