『17,000,000万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『17,000,000万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ257

返信43

お気に入りに追加

標準

17,000,000万円

2023/07/27 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

本日、東京でヴェルファイアが17,000,000円で落札されたと聞いたのですが、本当でしょうか?まだ購入も出来ていないのに残念です。転売をするから購入も厳しくなるのに。

書込番号:25361534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/27 22:02(1年以上前)

>Linebreakさん

東京でも(・_・;

ここまで価格が釣り上がると「後に続け!俺も!私も!転売だー」な人が続出しそうですね。
我々が各々購入し納車待ちの車の市場価値が上がるのは、素直に嬉しい部分もありますけれど、
「常に盗難の心配」「安全な場所に停める、リスクある場所はなるべく回避する」等を
常に意識し対策せねばならないので、転売せず愛車を乗りたい方にとってはストレスもありますね(ー ー;)

これは転売の流れが更に加速しそうですね(ー ー;)


書込番号:25361557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/27 22:17(1年以上前)

1,700億円…

書込番号:25361581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/27 22:25(1年以上前)

どうでしょうね 

案外相場実績だけが目的だったりして

書込番号:25361596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2023/07/27 22:27(1年以上前)

>ヴェルファイアが17,000,000円で落札されたと聞いた

嘘かホントか知らんけど、だから前からディーラーが
メーカー希望小売価格なんて無視してその価格で売れば良いと
言っている。

そうすりゃ、転売屋が入り込む隙はなくなるし、
ディーラーがボーナスステージ的に潤えば、
人気の落ち着いた他車を値引き販売する原資にもなる。

良いことだらけでしょ。

人気があって品薄の商品を買うのに、それだけの金が払えない奴は
枕を噛んで黙って寝とけ。

年数たって不人気車になって大幅値引きされるようになるまでね。

書込番号:25361598

ナイスクチコミ!11


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/28 01:05(1年以上前)

?億?ありえないでしょ

書込番号:25361718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/07/28 01:08(1年以上前)

>Linebreakさん

慌てることないから・・・・
メロンの初売り1個50万円のようなモノ

今は状況は変わって半導体不足の影響もなくなったし
海外優先で作る必要もなくなったので
今年からトヨタは国内30%増しで生産出来ている。

納期バブルはもう終了

書込番号:25361721

ナイスクチコミ!15


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/28 01:37(1年以上前)

意味が分からないのですが、1000万んでも2000万でも出せますが、本当なのか、聞きたかっただけなのですが。

書込番号:25361732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/28 01:46(1年以上前)

>ミヤノイさん
良かったです。現状なんとか来年8月までの枠に購入出来たので、このようなことがきっかけで、これからの新車購入が難しくなることが心配です。

書込番号:25361736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/28 01:48(1年以上前)

>use_dakaetu_saherokさん
しょーもないっす

書込番号:25361738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/28 03:30(1年以上前)

>use_dakaetu_saherokさん
エアフォースワンくらいですかね。

自分はこっちでいいですw
https://www.elle.com/jp/decor/decor-interior-design/g26760256/boeings-777x-private-jet19-0313/

書込番号:25361756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/28 05:27(1年以上前)

中古屋の友が会場にいました。
画像も見ましたが本当らしいです。
弘前ナンバーで、1718万との事。
転売ですね。
と言うか、それでも欲しい人がいるのが問題ですね。

書込番号:25361807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2023/07/28 06:20(1年以上前)

本当ですよ
スタート700の17255
ZPHV4WD白屋根茶デジミ寒冷地
納車待ちの方おめでとうございます。
とは言え初物の競りは果物も魚もなんでもこんなもんです。

書込番号:25361835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/28 06:49(1年以上前)

1700万で取引実績つくれば 身内取引で赤字だったとしても 
次「1500万はお得」と思ってポチるハ〃カを期待しているのでしょう。


30は輸出の買い支えがありましたが
40はまだ買い支えがないので騙される人はいないと思われます

書込番号:25361854

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/28 07:10(1年以上前)

ものすごいオプションが含まれているとか?1000万円のカーオーディーオとか
純金のハンドルとか? 知らんけど・・・

書込番号:25361875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/28 08:00(1年以上前)

本当にマイカーとして購入されるのなら、このような事で購入条件が厳しくなるなるのは良い事、歓迎すべきニュースですよ。

でもそのオークション実際落札されたのかどうかはわかってないですよ。

書込番号:25361920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/07/28 11:32(1年以上前)

>Linebreakさん

凄い金額ですね。 

納車された者ですが、嬉しい反面盗難やイタズラが怖く気軽に相場が落ち着く迄は乗れなくなってしまいました。 

多分半年もすれば定価位迄落ち着くと思いますが、一部購入者が約束を破り転売に走るのは止めて欲しいですね。 
 
人気車両がこの先ますます買いづらくなりますから‥ 

書込番号:25362140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/28 15:03(1年以上前)

1700万あれば、相当いい車買えるのにな...
そもそも、LMでいいやん。

書込番号:25362373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度5

2023/07/28 17:21(1年以上前)

今度は2000万円超えてますがな〜 もうモラルもへったくれもなんもありゃしない!
業者も当日出品だったり別のところに出品だったり、あの手この手と儲かればなんでもやりますね。

誓約書書いてないけれど、指咥えて、しっかりと最低1年義務果たそうと思います。(誘惑に耐えきれるか!?)

書込番号:25362497

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/28 19:22(1年以上前)

自分はPHEVが出たら乗り換えたいのですが、持ち出しがほぼなくなっちゃうような売り方したら、関係者に申し訳なさすぎて心が痛みそうです。

一方で下取り額が低すぎたら不満に思うだろうし、難しい状況ですね。

年2万キロ乗って下取りより中古屋の買取額のが安くなりかねない自分のカーライフは幸せだと思います…というのは無理ありすぎですかねw

書込番号:25362605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/28 21:09(1年以上前)

>USA1188さん
USSですか?

どんどん出てきますね
自分も1年は乗るつもりですが
誓約書に期間無かったのが気になります半年位でもう良いんじゃねとなりそうで怖いです

別スレ静観で恐れ入ります

書込番号:25362730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/07/28 21:48(1年以上前)

>USA1188さん
今日どっか出てました??
張ってたけど無かったような…
見落としかな??
ちなみに明後日九州でてますよ。

書込番号:25362786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/28 22:49(1年以上前)

>USA1188さん
私も1年は必ず乗ります。本当にやめてほしいですね。

書込番号:25362851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/29 00:24(1年以上前)

>転売ヤ―駆逐さん

詳しくはわかりませんが
一発入札式のオークションで2000万で落札されたようですよ

書込番号:25362926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度5

2023/07/29 00:49(1年以上前)

>Rikichi0913さん
PHEVですか! GT-Rみたいに買いたくても買えないグレードになりそうですね。

>ken7373さん
>転売ヤ―駆逐さん
オートオークションではありません。もう異常な値です。どこへ持って行くんでしょうね。
AAは筑豊のやつですね、こちらは幾らつきますか。うまい日程で出してきますよね。

>Linebreakさん
さすがです、人間の鏡です! 私は衝動に耐えられるか(笑)
しかし乗った感じ非常に良く満足感高い車です。

書込番号:25362937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/29 12:25(1年以上前)

1年乗って輸出向け業者に売って買替えと、納車して転売とやってることは大差ない気もするが。

書込番号:25363330

ナイスクチコミ!14


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/29 17:24(1年以上前)

>John・Doeさん
私は後期型が出るのであれば、乗り換え時に売却するつもりですが?

書込番号:25363587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Linebreakさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/29 17:32(1年以上前)

1000万位の利益で信用をすてるぐらいなら、乗り続けますね、マイナーチェンジ等した時は別ですが。裏切るのは簡単ですが、信用を取り戻すことはすごく難しいのでね。と言いますか、私の納車時はかなり価格も落ち着いてると思いますが。

書込番号:25363595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2023/07/29 21:20(1年以上前)

ヴェルZプレミアム秋頃納車なので良いニュースでした。でも、私はトヨタLOVEなので即出しはしません。

それに転売で大きな利益が出ても、個人だと税金が大きいですよね。

書込番号:25363880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/30 01:59(1年以上前)

>USA1188さん
重量無視してE-four advancedも期待しましたが、それならPHEVになるでしょうし

来年モデルでPHEVが出てくれたら、ZPe4の車検前にPHEVに乗り換えできるかなと期待してます
4年後だと8万キロになってる計算となり、ちょっぴりキツイかなと思うのでw、
早く出して欲しいと祈ってます

書込番号:25364188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/30 05:47(1年以上前)

>John・Doeさん
だとしたら何年乗れば転売と大差ないと、こき下ろされないんですか??
使う気も無く購入したり売るのは迷惑で咎められるべき転売だと思いますが、新車を乗り継いだり車検毎に乗り換えたり愛車と言い何年も手放さないのは個人の自由だと思います!!

書込番号:25364256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度5

2023/07/30 09:40(1年以上前)

>Rikichi0913さん
かなり乗られるんですね。消耗度合から考えて車検毎の乗換が経済的かなと思います。

PHEVを手に入れれればRikichi0913さんにとっては非常に経済的なのでしょうが、問題は手に入れられるかどうかですね。
ディーラーが忖度したい客とであれば入手可能性は高まりますが、一般枠ではほぼ無理なんじゃないかと思わせるグレードです。

ポリシーに沿わぬ毎年の乗換を強要する訳ではないんですが、運に任せるのか、できる範囲で可能性を高める行動をするのかは選択の一つなんじゃないかと思います。
文章力低いので高い位置からのコメントみたいになっていて申し訳ないですが、私自身もPHEVは魅力的に映っていて、入手したいので、できるだけのことはしておこうと思っているところでした。

書込番号:25364429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/07/30 14:02(1年以上前)

野田で税抜17,225,000円です。

書込番号:25364709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/30 16:54(1年以上前)

>USA1188さん
売ってもらえるか問題を極めて重く受け止めていますw
自分は今回はELはダメです言われているのでw
PHEVがZPターボの位置付けならチャンスはあると思うのですが…

書込番号:25364937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z Pさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/30 18:36(1年以上前)

福岡で先ほどカーセンサーにて、2550万で売りに出されていましたが、ソッコーに掲載終了となりました。

書込番号:25365078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/30 23:21(1年以上前)

>Z Pさん

そういった値付けが世に認知されればされるほど、盗難リスク上がるって事ですね(・_・;
ディーラーの転売禁止条項書類にサインし、一定期間乗る身としてみると転売して儲けた
人々の火の粉(盗難リスク上昇)が降り掛かり、色々と複雑な心境ですね(ー ー;)

書込番号:25365461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/31 03:22(1年以上前)

>Z Pさん
>LMAVさん
メディアに一切でてこないところをみると、やはり反社がらみなのかと思ってしまいますね。
キントだと盗まれたときどうなるんだろうとか余計な妄想が膨らむのは確かですが、とりあえず販社が全力で買い取ってる説を心の支えにしながら、ユーチューバーやみなさんの納車報告で元気をもらってます。

書込番号:25365588

ナイスクチコミ!3


86-86さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 07:50(1年以上前)

昨日ヴェルターボを納車しました!
店舗でも話題になってましたね。こちら転売屋じゃありませんがオークション金額見たら考えますよね?と担当も言ってました。
もし売却を考えるなら絶対話し通してください!!と強く言われました。まあ言っても考え直してくれ!と言われるだけな気がしますが・・
納車嬉しくてもう100キロくらい乗っちゃいましたが・・

書込番号:25365689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/31 22:50(1年以上前)

>Rikichi0913さん

アルヴェルは反社さんら大好きな車ですからね(ー ー;)
世の中のダークサイドをリアルに描く漫画家「真鍋晶平」氏(ヤミキンウシジマくん著)の
最新漫画「九条の大罪」の作中に出てくる多くの反社たちもアルヴェル乗りまくってますね。

40系アルヴェルは金持ちの特需ある、海外特需ある、反社特需ある、で盗難リスク増なのは
否めないところなので、出来うる対策は全て行わないといけないぽいですね(・_・;

YouTubeでは横浜の方で関係者集めてのアルヴェル試乗会があった様で、私もそれらの
動画を閲覧しています、個人的には五味氏の動画が面白かったです、周波数アブソーバー?は
ヴェルとアルELのみの搭載で、これがイイ、イイと褒めちぎってました、何でも日立製なんだとか。

転売は更に加速の一途を辿る事と思いますが、状況が色々落ち着く事を願うばかりです。

書込番号:25366617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/01 15:56(1年以上前)

カーセンサー、福岡、ヴェルファイアzプレミア、ハイブリッド2550万で掲載されてます。

これも直に売れるんでしょうかね??

販社も大変ですね、こんなバグった車(注文者)の対応をしないといけないのですから。

規模の大きい販社はペナルティ多数で、結果トヨタもペナルティによる、販売減にならないのでしょうか??

書込番号:25367225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/08/02 00:25(1年以上前)

>桜 のパパさん

トヨタもディーラーも内心は大喜びでしょう 内心はね

広告費をかけないでイメージと売り上げアップに繋がるんだから表向きはどうであれ内心はありがたい。

そもそもトヨタはディーラーに対してキツいことは言えないのです
昨年、半導体不足と言うけれどグローバルでは数は作れているのです。
メーカーは予測を立てて部品などの手当てをしますけど昨年は予想より伸びたけど
余分に買えないという半導体不足です。

予定数しか手に入らないのでトヨタは日本を犠牲にしました。
他のメーカー(ホンダ・日産など)は米国で大きく販売を減らしましたけどトヨタは平年並み。
半導体が十分になった今年はホンダ・日産は50%UPというような好調ですが
トヨタは米国では全く伸びていません。

そしてトヨタは今年になって日本で30%UPという遅れを日本で解消しようとしています。
トヨタは日本を犠牲にしたためにディーラーは四苦八苦でした。
一強の日本ではトヨタのイメージ戦略はうまくいったって事でしょう。

部品不足がない今は作ろうと思えば混流生産なのでいくらでも増産は出来ます。
ただある程度長期にコンスタントに売れてくれないと困るので一気に増産して解消するのではなく
やや納期が長いというイメージでやっていくと思います。

書込番号:25367673

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2023/08/10 19:01(1年以上前)

ヴェルファイア・アルファード共にだいぶ下落してます。
1000万前後 毎週AAに200台前後流通してます。
まだまだ落ちるでしょうね。
9月には定価ぐらいかな??

暴落したら・アルファードの所にいる転売ヤーの皆さん一斉にキャンセル→ランクル250に流れる。納期一気に短縮 → いきなり納車連絡

ヴェルファイアにはあんまり転売ヤー居なそうだろうが
・アルファードは結構ありそう。

業界用語でそういう連中をイナゴっていうらしいですよ

書込番号:25378223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/10 22:05(1年以上前)

>転売ヤ―駆逐さん
素晴らしいニュースをありがとうございます!!!
とっとと250に流れて欲しいですね。250なら間違いなく買いやすいでしょうし。。

書込番号:25378401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/11 15:43(1年以上前)

福岡のヴェルは1500万に値下げしましたね。
最初は2500万だったっけか。
売れないんだろうね。

書込番号:25379215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング