『ハイブリッド 買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ハイブリッド 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド 買取価格

2024/12/02 12:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

間違えてアル板へスレ立てしておりました。
 すみません。

急遽乗り換え予定が出来まして、売却せざるを得なくなりました。
 ハイブリッドは情報が少なく、買取店で査定してもらう前に前情報として知りたくて質問させていただきます。
 既に40系ヴェルハイを売却された方がいましたら教えて頂きたいのですがいくらくらいで売れましたでしょうか?
 
ヴェルファイアZプレミアHEV2駆
年式2024年2月
走行距離6000キロ
黒色
サンルーフ、Dミラー
 
以上が私の車輌の仕様です。
売却先も含め、ご教示、情報共有出来ればと思います。
 皆様の買取価格をお教え頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25982623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/02 13:47(1年以上前)

>E-AE92さん
直近先週の相場で税込720前後です。
買取りでは大体これより30前後下ぐらいが相場だと思いますよ。

高く買い取って貰いたいなら、面倒でも一括査定に出して、相場を頭に入れて交渉するのが一番高く付くと思います。

書込番号:25982728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/02 20:34(1年以上前)

私は11月14日交渉 11月29日売却
ヴェルファイアz premierハイブリッド
走行6200キロ 2023年8月
黒、黒。
寒冷地とデジタルインナーミラーのみ。

買取725万で売却しました。プラスマイナス0でした。

売却時には利益出なくなったとの話でしたので
今はもっと安いのでしょうね。情報までに。

書込番号:25983247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 21:51(1年以上前)

>ta.kunさん
ご返答ありがとうございます。
その30万は買取店の利益と言うことでしょうか。
 一括査定、試してみたいと思います。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:25983369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件

2024/12/02 22:04(1年以上前)

>E-AE92さん
アルファード板にも同内容を書いたのですが、こちらにも同内容書いておきますね。

査定額が渋い11月現在、アルファードのハイブリッドの5,000キロ前後走行のMOPが全て付いてて710万円前後みたいなので、ヴェルファイアだと700万円台前半から750万円位じゃないですかね!?
YouTube情報ではルーフが付いてなかったら高価買取は致命的で、ハイブリッドモデルの場合数10万円から100万円台近く下がるらしいです。
車の査定額は輸出の関係等で11月と12月が1年で一番渋い時期なので、急ぎでなければ年明けて中古車市場が再び動き出したタイミングで査定を出すのが良いと思います。

希望価格で売却できたら良いですね!!

書込番号:25983394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/02 22:11(1年以上前)

>E-AE92さん
そうですね。
30万は利益だと考えて貰ったら大丈夫です。

あくまでも大体の目安で、その時に業者が力入れてる車種だったりお客が探してる車だったりすると、オークション相場近くで買取ってくれたりします。
そう言った業者に当たる為にも、一括査定が良いかと思いますよ。

書込番号:25983411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 22:16(1年以上前)

>40代首が辛いさん
ご返答ありがとうございます。
もぅ一時期みたいに高値は付かないと思います。
 今は大手が結構頑張るらしいですが、ご売却先は買取店でしょうか?よろしかったらそれとなくで結構ですので、お教え頂けたらありがたいです。
 具体的な数字のご教示、ありがとうございます。

書込番号:25983420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 22:18(1年以上前)

>ta.kunさん
ご返答ありがとうございます。
なるほどです。その為の一括査定なんですね。
 勉強になります。
ありがとうございます。

書込番号:25983425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 22:24(1年以上前)

>tetsu_ymtさん
こちらにまでご返答ありがとうございます。
 年明けて中古車市場が再び動き出したタイミングで査定に出そうかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25983431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/03 04:54(1年以上前)

MOTAで一括査定し
横浜の小さい買取店へ売却しました。

年末までは厳しそうっすよね。
ちなみにハイブリッドはマレーシアにはほとんど行かないため需要がないって言われました。
私は1月マイチェン前のヴェルファイアGASに乗り換えっす。いい値段付くことを願ってます。

書込番号:25983657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/03 15:23(1年以上前)

>40代首が辛いさん
MOTAですか。
小さな買取店で最高値が出るんですね。
先だって申されていた、欲しい方がいらしたのでしょうね。
 みんカラ買取店はやはり輸出以外は駄目なのでしょうか。

 ヴェルガス買えたんですね。
次が楽しみですね!おめでとうございます。
 私はアルヴェル一時卒業です。今回どうなるか少し不安です。
 ご教示、ありがとうございます。

書込番号:25984240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z Pさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/03 18:10(1年以上前)

>E-AE92さん
私はディーラーにて、改良モデルのヴェルファイアHEVを入れ替える予定ですが、下取り価格は来年の4月に納車ぐらいかなとー言うことなんで、4月一杯までの価格保証で車両本体価格での下取りとなります。
ちなみにヴェルファイアHEV2WDで23年10月登録の走行距離は現在12000キロほど、MOPはミラー、寒冷地、スベアタイヤです。色はパールです。参考になれば幸いです。

書込番号:25984444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/04 10:13(1年以上前)

>Z Pさん
ご返答ありがとうございます。
再びHEVなんですね。
ターボより速いし、燃費も良いですからね。
 価格保証なんですね!
ご教示、ありがとうございます。

書込番号:25985219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2025/01/02 20:32(1年以上前)

皆様のご教示にならい、一括査定をしてみました。ありがとうございます。
 来月頭で1年となるので、1年中に売却するつもりです。
 画像はMOTAで査定したものですが、色々な口コミを拝見していると、この通りの金額は出ないとの事ですので少な目に考えていた方が良いのでしょうか。

書込番号:26022388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/03 11:03(1年以上前)

>E-AE92さん
最低の金額で見ておけばよろしいかと。
1位のところ呼んでささっと契約しちゃった方がいいですね。
上がることはまずないでしょうから。

書込番号:26022943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2025/01/06 12:00(1年以上前)

>AYA PAPAさん
わかりました。
ご高名なAYA PAPA様からのご意見、恐縮でございます。
 ありがとうございます。

書込番号:26026563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/07 19:54(1年以上前)

>E-AE92さん
ただのおせっかい者です笑

おせっかいついでに、1月オークション始まると下がった場合にそれが相場になってしまうので、急がれた方がいいと思います。

書込番号:26028236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2025/02/05 18:52(11ヶ月以上前)

売却出来ました。
とりあえず、足は出ず765でした。

40代首が辛いさんと同じ様に、大手ではない所での売却でした。
 かつて複数回利用していた宝石自動車は今回もお呼びでない額でした。
皆さん、ありがとう御座いました。

書込番号:26063247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/06 12:37(11ヶ月以上前)

ご参考までに
2023/8登録 外装白/内装黒 MOP ミラー、ステップ、寒冷地 11,000km
2月中旬引渡しで728万円でした。

MOTA見積りで、〇ク○○〇ジさんが728〜770とありましたが、口コミを読むと最低価格以下の提示と、
引渡し後の工場検査で減額もあり得るとのことでしたので、他で売却しました。

書込番号:26064213

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2025/02/08 07:58(11ヶ月以上前)

>増税メガネさん
詳細な情報、ありがとうございます。
1年半乗られてその額が出るんですね!
私もnexの幹部に知り合いが居るのですが、今回は伸びませんでしたね。その場で引き取り可だと+α出やすいみたいですよ。
 後から減額だと売る気無くなりますよね。何の為の査定だかわからなくなりますしね。
 因みにどちらで売却されたのでしょう。

書込番号:26066365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/08 13:07(11ヶ月以上前)

>E-AE92さん

詳細は伏せさて頂きますが、(もしかするとお店に迷惑がかかるので)東海地方で輸出をメイン?でやられている会社になります。

書込番号:26066722

ナイスクチコミ!1


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2025/02/16 15:24(10ヶ月以上前)

>増税メガネさん
橙か宝石辺りでしょうか。
情報ありがとうございました。
30の時もそうでしたが、買取業者が言う程3点セットや5点セットは必須では無い事が実証出来ました。
ステップやタイヤ、寒冷地はさほど返って来ないみたいですね。
 特にみんカラ買取業者は売りやすいから、謳い文句としていると思われます。
 タイミングも有り、30ガスの時より浮きましたので私は暫くアルヴェルを卒業したいと思います。
 皆さん、ありがとうございました。
昨日納車された第三のアルファードで少しゆっくりしたいと思います。

書込番号:26077628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/17 06:45(10ヶ月以上前)

>E-AE92さん
この時期ではかなり高値での売却ができて良かったですね。
オークションは日を追うごとに下がる一方ですからね。

おっしゃるとおり、走行したハイブリッドであれば、装備はあまり影響しませんね。

ガソリンでは如実に影響出てます。

第三のアルファードが不勉強でよくわかりません^_^;

書込番号:26078382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 20:27(10ヶ月以上前)

購入したディーラーでは買取りしてないのですか?

書込番号:26081528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング